最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題+人気箇所200円

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

キレイモVIO脱毛まとめて解説!効果・自己処理・形・痛みは?

キレイモのVIO脱毛がどんなものなのか興味はあるけれど、効果があるのか痛みが無いのかなど疑問がありますよね。
仕上がりの形も気になります。

そこで、キレイモのVIO脱毛について詳しくまとめてみました。

キレイモでVIO脱毛できる?

キレイモといえば、全身脱毛のサロンですが、VIOもきちんと脱毛できます。
回数などを考えると、ほかのサロンよりもメリットがあるので説明していきますね。

キレイモのVIO脱毛の特徴・メリット

キレイモといえば、月額制で脱毛に満足いくまで何年という縛りなく通えるお得なメリットがあります。VIO脱毛の場合、それがどのように効果があるのでしょうか。

全身脱毛専門サロンなので「VIOのみのプラン」はありません。

ご存知のように、キレイモは全身脱毛専門のサロンです。
ですので、VIOだけを施術してくれるプランはありません。

VIOのみの施術を希望ならキレイモでないほかのサロンに通わないといけませんが、もしワキや背中などほかにも処理したい箇所が何か所かあるのなら効果に満足いくまで2か月に一回ずっと通い放題のキレイモはとてもお得でおすすめです。
特にVIOは毛が濃いため効果に満足するまでは回数を重ねないといけないので月額制のメリットが大きいと言えます。

全身脱毛にはじめからVIOが含まれている

全身脱毛専門のサロンでは、VIOの料金が別途請求されるサロンがありますが、キレイモの場合、VIO脱毛は最初から全身脱毛のプランに含まれているので追加料金は発生しません。
お財布を気にすることなく全身をツルスベにしてもらえます。

キレイモVIO脱毛は効果がある?

VIOは毛が濃い箇所ですが、キレイモのVIO脱毛はきちんと効果が出ます。
何回でどのくらい効果があるのかまとめました。

効果がでるまでの回数・期間は?

毛の濃さなどによって個人差はありますが、おおむね数の通りの効果実感と期間になっています。

4~7回 毛が薄くなり、自己処理の回数が減る
12~16回 気になる部分が綺麗になる

他のサロンでは全身脱毛といっても全身をいくつかのパーツに分けて1ヶ月に1回か2ヵ月に1回の施術になり、全部終了するまでかなりの時間がかかります。
しかし、キレイモは全身を一回で施術してくれるので効果を実感するまでの期間は他と比べるとかなり短いと言えます。

キレイモVIO脱毛の口コミ

キレイモのVIO脱毛は効果があってどのくらいの回数がかかるのかはわかりましたが、実施のところの評判はどうなのでしょうか。
口コミをまとめてみました。

良い口コミと悪い口コミ

VIO脱毛は初めてでしたが、痛みもほとんどなく素早く処理してもらえて満足しています。(20代/女性)
最初は恥ずかしいけれど、効果はあります。7回目が終わり、量が少なくなって嬉しいです。(20代/女性)
最初のうちは結構痛みがあります。回数を重ねると痛みは弱くなりますが、最初はほかの箇所と比べると痛いです。でもほかのサロンに比べるとまだましなようなので頑張ります。(20代/女性)

効果はきちんと出るようですね。
VIOはほかの箇所と比べると毛が濃いので他の部分よりも痛みを感じやすくなります。
回数を重ねて毛が薄くなってくると痛みも少なくなるので安心してくださいね。

また、医療脱毛などと比べると痛みはかなり軽くなっています。

キレイモのVIO脱毛料金は?

キレイモのVIO脱毛の効果や口コミはわかりました。では、肝心のお値段はどのようになっているのでしょうか。

キレイモの料金プラン

キレイモの料金プランはとてもシンプルです。

月額制 回数パックプラン
特徴 脱毛効果に満足するまで通える。何年という縛りも気にせず通えるプラン。 脱毛効果にかかわらず、通える回数が決まっている。
料金 【月額】9,500円

【12回分】228,000円

【12回】212,040円
来店ペース 二か月に一度 1・5か月以上間隔をあければ自由
シェービングサービス 有料1,000円 無料

二か月に一度通うことができる人は月額制プランを、忙しいなどの理由で自分のペースで通いたい人は回数パックプランを選ぶ人が多いです。

VIOのみプランがなく全身脱毛に含まれている

少し前述しましたが、キレイモは全身脱毛の専門サロンなので「VIOだけのプラン」はありません。

ただし、全身脱毛月額9,500円にVIO料金も含まれています。
他の全身脱毛サロンではVIO脱毛は別料金が発生することがあるのでこれはかなりお得な料金といえます。

また、施術は二か月に一度ですが、一回で全身を処理してくれるのでパーツを細かく分けて施術するほかのサロンと比べると通う期間や料金面でもお得です。

ですので、VIOだけが気になるならキレイモはおすすめできませんが、腕や足など何か所か綺麗にしたい場合はキレイモが断然お得でおすすめです。

プランごとの特徴、メリット、デメリットは?

プラン メリット デメリット
月額制プラン ・脱毛効果に満足するまで何度でも通える

・月々の金銭的負担が少ない

・シェービングサービスが有料

・予約の変更、キャンセルができない

回数パックプラン ・自分のペースで通える

・予約が前日の23時59分まで何度でも変更、キャンセル可能

・シェービングサービスが無料

・料金が一括払い

・通える回数が決まっているので脱毛実感が足りないことがある

脱毛実感までの期間や回数などで、どちらがあっているのか変わってきます。
どちらのプランが自分にとってメリットが大きいのか、カウンセリングで詳しく相談することをおすすめします。

キレイモVIO脱毛の自己処理のやり方は?

脱毛効果を十分に発揮するために、キレイモでは前日までに自己処理が必要です。
では、VIOの自己処理のやり方はどうしたらいいのでしょうか。

事前処理・自己処理について

キレイモに限らず、脱毛サロンでは施術の前日までにムダ毛を自己処理しないといけません。
それはなぜなのでしょうか。

事前処理は必要?

脱毛の光は、黒色に反応します。
ムダ毛が長いと、光が毛根でなくムダ毛の伸びた部分に反応してしまい、十分な脱毛効果が得られないケースがあります。

また、自己処理をした肌はデリケートな状態なので自己処理した日に施術を受けるのはお肌にとってとてもダメージが大きく、おすすめできません。

必ず施術の最低でも前日までに自己処理をきちんと行い、脱毛効果が正しく得られる状態でサロンに通いましょう。

全剃りしないとダメ?

キレイモでは最初の一回目と二回目は全部剃ることをおすすめしています。
これは全体のボリュームを抑えて自然な仕上がりにするためなのですが、どうしても全剃りに抵抗がある場合は無理をしなくても大丈夫です。

剃り残しがあるとどうなる?

ほんの少しうっかり剃り残したくらいの場合は、スタッフがその場で処理をしてくれて施術を受けられます。

しかし、剃り残しがあまりに多い場合は、その範囲の施術は受けられません。
ムダ毛がある部分は正しく照射されず、肌を傷つける場合があるからです。
その場で広範囲を剃っても、肌にはダメージが残っていますのでやはりその部分の施術は受けられませんので、注意しましょう。

シェービングサービスはある?

回数制パックにはシェービングサービスがついています。
しかし、これは自己処理しなくていいのではなく剃り残しがあった場合や自分で剃るのが難しい箇所を補助をしてくれるものです。

回数制であっても剃り残しの範囲が大きいとその範囲の施術は受けられないので注意してください。
特に回数制の場合は一回分損することになります。

背中やうなじ、Oラインなどの箇所はシェービングサービス対象です。
(回数制パックのみ)

月額制プランの場合、シェービングサービスは別途1,000円必要なので、自分で丁寧に自己処理したほうがお得です。

キレイモのVIO脱毛でできる形・デザインは?

VIO脱毛で気になるのが形やデザインですよね。
キレイモではどのような仕上がりになるのでしょうか。

キレイモでできる形・オススメのデザインを紹介

キレイモではVIOの形やデザインを選ぶことができます。

  • 1位 逆三角形 
    ショーツからVラインがはみ出ない形で、自然な仕上がりで人気です。
  • 2位 オーバル型 
    輪郭に丸みがあり、フェミニンな印象になり、こちらも自然な形なので人気です。
  • 3位 小さい逆三角形 
    1位の形よりも一回りほど小さい形で、セクシーな下着や水着を好む人に選ばれています。

やはり、脱毛したことが分からないような自然な形が人気なようですね。
なりたいデザインや量についてはカウンセリング時に相談できますのでイメージをしっかり伝えてくださいね。

キレイモVIO脱毛の施術体勢・格好は?

VIO脱毛を受けるときの体制や格好はどうなっているのでしょうか。
デリケートな部分の脱毛なので気になりますよね。

どんな格好で施術する?

キレイモでVIO脱毛をするときには巻きスカート式のガウンと紙パンツに着替えます。
デリケートな部分がいきなりあらわになるわけではないので安心してください。

ただし、施術の際には紙パンツは脱ぐことになります。
当てにくい箇所にも確実に照射して効果を上げるためだそうです。

施術中の体勢は?

キレイモのVIO脱毛はまずOラインからの照射になります。
なので、まずうつぶせになりOラインの処理をしてそのあと仰向けになってVラインを処理します。
最後に片足ずつ開きながらIラインを処理して終了です。

キレイモのVIO脱毛でよくある疑問は?

施術中の体制まで詳しく分かったところで、よくある疑問についてまとめました。

キレイモのVIO脱毛は痛い?

VIO部分は毛が濃いため、ほかの箇所と比べると痛みは強くなります。
しかし、回数を重ねて毛が薄くなってくると痛みも弱くなります。

痛いといっても、ものすごく痛いわけではなくほかの部分に比べて少し痛いだけなので安心してくださいね。

粘膜部分まで照射できる?

粘膜部分の脱毛照射は基本的にどのサロンでも行っていません。
粘膜はかなりデリケートで照射によってダメージを受けやすいからです。

処理が難しい箇所ですが、キレイモでは粘膜ぎりぎりのところまで丁寧に照射してくれます。

毛が抜けない?

キレイモでは最初の一回目と二回目がVIO全体を照射するので、毛がすべて抜けてしまわないか不安の声が上がるときがあります。

しかし、VIO部分は毛が濃く、一度や二度の照射ではボリュームは減ってもすべて抜けてしまう事はありませんので大丈夫です。
それでも気になる方は全体への照射はやめてもらうこともできます。

キレイモのVIO脱毛は痛みが少なく効果的!

キレイモでは全身脱毛サロンなのでVIOだけを脱毛することはできません。
しかし、VIOを含めた全身33か所をすべてを脱毛することが可能です。
月額制なら期間を気にすることなく脱毛効果に満足するまで通えてかなりお得です。
しかもデリケートゾーンであっても他のサロンと比べてあまり痛みも感じることがありません。
しっかり脱毛できて、お得に通えるキレイモはおすすめの脱毛サロンです。

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

関連記事

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。 『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。 …

続きを読む

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。 脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。 もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。 …

続きを読む

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。 でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。 折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む