最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
全身美容脱毛1回分100円+QUOカードプレゼント!

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

キレイモの学割で料金がお得に!分割・ローンの支払い方法など

全身脱毛で人気のサロンのキレイモに学割があるのをご存知でしょうか?
どのくらいお得になるのか、分割ができるのか、ローンの支払方法など気になる点を調べました。

スポンサーリンク

キレイモの学割はお得なの?

キレイモの学割にはどのような特徴、メリットがあるのでしょか。
わかりやすくまとめました。

追加料金がなく、卒業後も学割料金でOK!

キレイモの学割なら、最初に契約した料金のまま通えます。
顔脱毛やVIOもプランに含まれているので追加料金は発生しません。

また、回数が残っているうちに卒業してしまっても残りの回数分も学割料金のままで大丈夫です。
ですので、例えば大学4年生の時に回数の多いパックを契約した場合、社会人になってもお安い料金のまま通うことができます。

スポンサーリンク

回数制だから毎月通わなくていい

キレイモには月額制と回数制がありますが、学割は回数制パックとなっています。

月額制は必ず二か月に一度通わないといけませんが、回数制なので脱毛期間を1,5か月から2か月空ければ通うペースは自由です。

テストなどで何かと忙しい学生さんにはぴったりですね。

プランの回数変更ができる

回数制で気になるところといえば、契約した回数で脱毛効果がきちんと得られるかどうかですよね。
もし回数が足りなそうだと感じたら、なんと学割パックでは回数の変更ができます。
さらにその変更分にも学割が適用されるのでお得です。

回数を変更しても学割料金が適用されるなら安心できますね。
ただし、卒業後に変更した場合、学割は適用されないので注意しましょう。

シェービング補助料金が無料

キレイモでは回数制パックの場合シェービング補助サービスが無料です。
これは学割パックでも適用されます。

なかなか自分できれいに自己処理するのは難しいので、これは助かりますね。
ちなみに、月額制では剃り残しがあった場合シェービング補助は1,000円かかってしまいますので、やはり学割パックのほうがお得です。

最長2年間の延長が可能

キレイモの学割パックプランでは、テストやサークル活動、就活など何かと忙しい学生さんのために最長で2年間期間の延長ができます。

なので、何か月か通う期間が空いてしまっても、きちんと回数を消化できる余裕があるので損をすることがありません。

友達紹介で最大20,000円OFF

さらにお得なことに、キレイモには友達紹介で最大20,000円オフになるキャンペーンがあります。
どんな内容なのか気になりますよね。
以下にまとめてみました。

お友達紹介とは?

家族や友人をキレイモに紹介してその人が契約すると紹介した人とその友人に割引やキャッシュバックが適用されます。

契約内容によりますが、最大で20,000円オフになるというかなりお得なキャンペーンです。

学割と併用可能

このお友達紹介のすごいところは、なんと学割と併用できるところです。

学割ですでにお得なのに、お友達紹介でさらに得をすることになります。
詳しくは以下にまとめました。

お友達紹介の仕組みと適用条件、キャッシュバックされる金額は?

キレイモの友達紹介はペア割りとも呼ばれ、二人で最大20,000円得をするようになっています。

キャッシュバックされる金額は、紹介した友人が契約するプランで変わってきます。

契約プラン キャッシュバック
月額制プラン 2,000
6回パック 3,000
10回パック 5,000
12回パック 6,000
15回パック 8,000
18回パック 10,000

上記の金額は、紹介した人がもらえるキャッシュバックの額です。
紹介された人も同額貰えるので、「最大2万円のキャッシュバック」となります。

ただし、紹介された人が学割プランを契約した場合は、「紹介した人」のみのキャッシュバックとなるので注意してくださいね。

キャッシュバックされたお金はどうなるの?

友達紹介でキャッシュバックされたお金は、後日キレイモから指定の口座に振り込まれます。

学割はパックプランのみ

キレイモといえば、月額制が有名ですが学割はパックプランのみとなっています。
では、月額制とどちらがお得なのでしょうか。

月額制 学割
6 114,000 106,300
12 228,000 202,900
18 342,000 274,100
支払方法 毎月9,500 一括、分割ローン
通うペース 二か月に一度必ず

(支払いは毎月)

一か月半から二か月空ければ通うペースは自由
シェービングサービス 一回1,000 無料

もしも一括でまとまった額のお金が払えない場合や、ローンを組めない未成年なら月々の小額の支払いですむ月額制はおすすめですが、全体的に見ると学割パックプランのほうが断然お得です。

キレイモの学割の口コミは?

キレイモの学割がかなりお得なことが分かったところで、実際の評判はどうなのでしょうか。

学生相手でも接客が丁寧で親切でした。
今4回目が終わったところですが、もう毛が薄くなってきています。(20代/大学生)
キレイモの学割は、友達紹介と併用できるのでさらにお得になって助かりました。
サロンの雰囲気もいいですし、予約も取りやすいので気に入っています。
予算内で全身脱毛できるのは嬉しいです。(20代/大学生)

脱毛効果はもちろん、学生であっても通いやすい良い雰囲気のようです。
料金が安くて予約も取りやすいなら無理なく続けられますね。

キレイモの学割料金は?

先ほど月額制との比較をしましたが、通常のパックプランとの場合どうなのでしょうか

回数パック 学割パック 差額
6 114,000 106,300 7,700円お得
12 212,040 202,900 9,140円お得
18 290,700 274,100 16,600円お得

上記の通り、通常のパックプランと比べてもやはりお得なのは学割パックプランですね。
学割パックプランは、キレイモで一番お得な脱毛料金といえます。

キレイモの支払い方法は?

学割パックプランの料金がとてもお得なことが分かりました。
では、その料金の支払い方法はどうなっているのでしょうか。

現金またはクレジットカード一括払い

キレイモの学割パックプランの支払いは、現金またはクレジットカードでの一括払いとなっています。

一度でまとまった額を用意しないといけないので、一括で支払うのがすこし難しい、という方には以下のような方法もあります。

クレジットカード会社に連絡して分割やリボ払いに変更は可能

キレイモの学割パックプランの料金をカード一括で支払うのが難しい場合は、一度一括払いにしておいて後でクレジットカード会社に連絡する方法があります。
連絡することで分割やリボ払いに変更することが可能なので一気に大きな金額を用意しなくても良い、というわけです。

ただし、変更可能な期間はカード会社ごとに違うので、注意しましょう。

キレイモのローンに申し込む

一括での支払いが難しい場合、上記のカードの方法のほかに、キレイモのローンに申し込む方法があります。
詳しくは、次の章でまとめました。

キレイモのローンについて

キレイモの学割の料金を支払うときに、現金やカード一括払いが難しい場合はキレイモのローンがおすすめです。
カード払いを後から分割にするよりも利息が10パーセント弱とお得で、月々の支払いも一万円ほどで済みます。

では、詳しく見ていきましょう。

申し込み条件

キレイモのローンに申し込む場合、以下の条件があります。

・20歳以上であること。
・年収が90万以上であること。
年収に関しては、アルバイト代でも大丈夫ですし、仕送りがある場合はアルバイト代と仕送りの合計が90万以上であれば条件をクリアできます。

親の名義では契約できない

キレイモのローンで注意したい点は、親の名義では契約ができないということです。
契約できるのは本人名義のみとなりますので契約の際には気を付けましょう。

申し込みに必要なもの

キレイモのローンの申し込みには以下のものが必要です。

  • 身分証明書
  • 学生であることを証明できるもの
  • 印鑑
  • 頭金(1万円プラス端数分)

頭金は2万円ほどかかると思っているといいようです。

審査にかかる日数は?

ローンの審査にかかる日数は、翌日から一週間後ほどです。
ローンの利用可否がローン会社からとキレイモのコールセンターからも連絡が入ります。

キレイモの学割適用条件は?

ここまでキレイモの学割について詳しく見てきましたが、キレイモの学割の適用条件はどうなっているのでしょうか。

小学生から大学生、専門学校生まで適用される

キレイモの学割は、小学生から大学生、さらに専門学校生も適用対象になっています。
かなり幅広い条件ですね。
ちなみに、キレイモの学割には年齢制限はありません。

予備校生と職業訓練生は適用されない

キレイモの学割は小学生から幅広く適用されると前述しましたが、予備校生と職業訓練生は学割が適用されません。

学生証があっても学割プランの契約はできませんので注意しましょう。

生理が始まってから施術は可能

小学生から学割が適用されると前述しましたが、生理がまだ始まっていない場合は施術ができません。

成長期のホルモンの働きは活発で、身体も生えてくる毛にも変化が起こります。
そのため、生理が始まっていないうちは脱毛サロンに通ってもあまり効果がない場合があります。

以上の理由から、キレイモで施術できるのは生理が始まってからになります。

キレイモの学割申し込みに必要なものは?

キレイモの学割申し込みに必要なものは以下の通りです。

  • 学生証や通学証明書など学生の身分を証明できるもの
  • 銀行員
  • 頭金2万円以上

あとは、クレジットカードなど希望する支払方法に必要なものを持参すれば申込できます。

未成年の場合

上記にプラスして、未成年の場合は親権同意書が必要です。
親権同意書は公式サイトから書面をプリントアウトでき、これがあれば親の同伴は必要ありません。

キレイモの学割でよくある疑問

キレイモの学割について、ある程度わかってきましたね。
では、ここでよくある疑問を見ていきましょう。

通えるペースは?

キレイモの学割パックは回数制になっています。
回数制は、施術から一か月半から二か月以上間をあければ自分のペースで通うことができます。

授業やテスト、バイトなどで何かと忙しい学生さんでも自分の都合で通うことができるので便利です。

予約の変更やキャンセルはできる?

キレイモの学割の予約変更やキャンセルは、前日までなら無償でできます。
電話の場合は前日の21時まで、ネットからなら前日の23時59分まで変更、キャンセル共に可能です。

ただし、当日キャンセルは一回分消化になってしまうので気を付けましょう。
当日にもし生理になってしまってもキレイモならヒップとVIO以外は施術可能なのでキャンセルしなくても大丈夫です。

乗り換え割と併用できる?

キレイモの割引サービスに乗り換え割りがありますが、残念ながら学割パックプランとの併用はできません。

代わりに、友達紹介キャンペーンは適用されてお得になります。

解約方法は?

もし途中で解約したくなった場合はコールセンターに電話するか、店舗で解約手続きをすることで解約できます。
いずれの場合も、印鑑、契約書、返金用の口座情報などは必要になるので用意しておきましょう。

また、学割パックプランを途中解約する場合は10%の手数料がかかるので注意しましょう。

キレイモの学割で賢くお得に脱毛しよう

いかがでしたでしょうか。
キレイモの学割パックはどの料金プランよりもお得で便利なことが分かりました。
お得な料金で、自分のペースで通えるなら無理なく続けられそうですよね。

もし脱毛を考えている学生さんなら、ぜひキレイモのお得な学割パックで賢く綺麗になることをおすすめします。

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

スポンサーリンク

関連記事

見えないところだからこそキレイに。アンダーヘアもお手入れしませんか?

普段は人に見せることのないアンダーヘア。 なかには今まで一度もお手入れしたことがないという方がいるのではないでしょうか。 しかし、アンダーヘアの処理は今や女性の間では定番となっています。 気になる男性やパートナーができて …

続きを読む

デリケートゾーンの黒ずみ?脱毛して気付いたあそこの黒ずみ解消

デリケートゾーンの黒ずみに、悩んでいる女性が多いのではないでしょうか。 なかなか人には、相談できない部位なので「どんなケアをしたらよいのか」「どんな商品を使うのがよいのか」不安ですよね。 この記事では、デリケートゾーンの …

続きを読む

老舗エステの技術でVIOも安心脱毛!エピレのvio脱毛まとめ

脱毛専門サロン「エピレ」は大手エステサロン「TBC」の姉妹店です。 デリケートなVIO部分の脱毛を考えている人は、技術があり信頼できるサロンに任せたいと考えている人は多いはず。 脱毛専門店ならではの手ごろな料金プランであ …

続きを読む

脱毛するなら「11月がおトク」な理由とは?激安で“脱毛完了”する(秘)裏技…

できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当にメンドクサイですよね…。 そってもそっても、また生えかわる憎きムダ毛 いっそのこと脱毛できたら楽になれるのに …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む