最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題+人気箇所200円

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

キレイモの解約は電話でOK!?返金や手数料をまとめて解説

キレイモの解約を考えているけれど、解約の手続き面倒くさそう…。
プランは途中でも解約はできるの?
解約手数料は必要なのか、返金はしてもらえるのか…。
キレイモの解約方法や、解約する際のお金のことなど徹底調査しました。

キレイモの解約方法

キレイモの解約方法は、店舗に直接行って解約手続きをするか、コールセンターに電話して解約手続きをするかの2種類あります。
店舗で解約する場合と、コールセンターで解約する場合の解約方法や、解約に必要な物を紹介します。

コールセンターでの解約手続き

忙しくてお店に行く暇がないという方でも安心です!
キレイモには、営業時間内対応(11:00-21:00)のコールセンターがあります。
コールセンターを利用して解約手続きをすると、お店に行かなくても解約することができます。

キレイモコールセンター電話番号:0120-444-680

コールセンターを利用した解約手続きの流れは以下の通りです。

  • コールセンターに電話し、解約手続きを申し出る。
  • 解約に必要な書類が自宅に届く。
  • 解約書類に必要事項を記載。
  • 書類を返送。

たったこれだけで解約できます。
直接お店に行くのが難しい人でもこれなら簡単で便利ですね!

※解約手続きの遅れの原因になるので、記載漏れや不備がないか返送する前に確認しましょう。

店舗での解約方法

その日のうちに解約手続きを終えたいという方は店舗での解約手続きがオススメです。
解約に必要な物さえ持って行けばその日に解約することができます。

解約に必要な持ち物

  • 契約書
  • 印鑑
  • 銀行口座情報
  • (返金の際に必要です。)

  • クレジットカード
  • (クレジットカード決済をした人は必要です。)

キレイモの解約条件

キレイモは簡単に解約できると言っても条件があります。
それは、契約してから最低でも2ヶ月経過していることです。
月額制の初回無料キャンペーンを利用し、その1回で解約しようと考えている方は要注意です。最低でも2回施術しないと解約できません。

キレイモは解約手数料・違約金がある?残りの回数分の返金は?

キレイモの解約方法は簡単だと分かっていただけたでしょうか。
しかし、解約方法が簡単だとしても、解約する時に多額の違約金が発生したり、残った回数分の返金があるかどうかも解約を判断する上で重要になってきます。
キレイモの解約に違約金は発生するのか、また残りの回数分の返金はしてもらえるのか調査しました。

月額プランの場合

月額プランを解約する時に違約金は発生しません。
月額プランは、何度でも通えて、いつでも解約できるというのがメリットのプランです。
解約しようと思った時に、解約することができます。

前払いで支払った金額も、施術していない場合は返金されます。

パックプランの場合

パックプランの場合、違約金は発生しませんが、解約手数料が必要になります。
残った回数分の金額の10%が解約手数料の金額と定められています。
ただし、上限額が2万円と定められているため、それ以上支払う必要はありません。

残った回数分の金額から解約手数料を引いた金額が返金されます。

例)パックプラン12回を契約し、3回施術して解約する場合の手数料。
パックプラン12回の総額は229,000円です。
1回分の料金は229,000円÷12回=19,083円

総額から3回分の料金を引く。
229,000円-57249円=171,751円でその10%である17,175円が解約手数料です。

そして残りの金額171,751円から解約手数料の17,175円を引いた154,576円が返金されます。

※上限額である20,000円に到達するのは、パックプラン18回を6回以内に解約した場合のみなので、解約手数料のほとんど10,000円から15,000円の範囲だと考えて良いでしょう。

キレイモはクーリングオフはある?

キレイモはクーリングオフ制度の対象です。
契約した日から8日以内だとクーリングオフが可能です。
クーリングオフをした場合、手数料は一切かからず、契約時に支払った金額は全額返金されます。
思い切って契約したけど金銭的に無理!と思った場合は早めの決断をオススメします。

キレイモの解約の仕方はとても簡単!

キレイモの解約方法はとても簡単で便利です。
高額な違約金もなく、残金の返金もきちんとされます。
クーリングオフ制度の対象でもあるので安心です。
これから契約を考えている方は、もし解約することになってもリスクを背負う心配がないので安心して契約できますね!

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

関連記事

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。 『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。 …

続きを読む

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。 脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。 もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。 …

続きを読む

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。 でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。 折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む