脱毛石鹸は芸能人も使ってる!?マギーや鈴木奈々が使っている噂を解明!

女性にとって日々の悩みと言えば、ムダ毛の処理。
剃っても剃っても生えてくるし、サロンに行って脱毛処理をすると高くつく。
体毛が濃い目の人にとっては特に大きな問題です。

実は今、芸能人の間では脱毛石鹸が人気だと言われています。
石鹸で体を洗うだけで脱毛なんてできるのかな?
試してみたいけど効果が出なかったらもったいないじゃん!

そんな疑問を持つ人のために、芸能人が使っている脱毛石鹸について情報を集めました。

スポンサーリンク

あの女性芸能人も脱毛石鹸を使っている!?

芸能人が脱毛石鹸を使っているという噂はたくさん流れています。
モデルのマギーさんや鈴木奈々さん、女優の綾瀬はるかさん、指原莉乃さんなどが脱毛石鹸を使っているという情報が多いようです。

職業柄、4人ともすごく肌がきれいですし、噂が立つのもうなずけます。

ネットで調査した結果としては、これらの芸能人の方々が本当に脱毛石鹸を使っているのかどうかは確認できませんでした。
何らかのテレビ番組や雑誌、ブログなどで発言しているという情報はあるのですが、それらが具体的に何なのかはわからない状態です。

マギーは「関係ない」と注意喚起

特にマギーさんは、Twitterで「マギーがテレビで言ってた脱毛石鹸を使ってみた」という宣伝ツイートを引用し「私は一切関係ないので信じないで」と注意喚起しています。
つまり完全なデマだったということ。
マギーさんが使っているとなれば宣伝効果は抜群ですから、利用されてしまったのでしょう。

一方でマギーさんは、ブラジリアンワックスという脱毛法を使っていると認めています。
これは関西のローカル番組「わざわざ言うテレビ」内でぶっちゃけたもの。

「下の毛」をお尻の穴の周りやら何やらまで徹底的に処理しているそうです。
あまりに露骨な下ネタなので、当時は路線転換を疑う声もありました。
こちらは本人がはっきり言っているのですから間違いありませんね。

スポンサーリンク

結局、本人に聞かないとわからない

他にも、上記の4人が脱毛石鹸を使っていると謳った動画がYouTubeにアップされています。
動画のURLから詳しい情報が載っているページに飛べるとのことでしたが、実際に飛んでみたところ、そのページはすでに消滅していました。

これらのことから考えても、芸能人が脱毛石鹸を使っているという情報は、信憑性に乏しいようです。
マギーさんに限らず、何らかの脱毛をしている芸能人はたくさんいるのでしょう。
でもそれが脱毛石鹸なのかは、本人に聞いてみないとわかりませんね。

脱毛石鹸をまずはお試しで使ってみるのもアリ

芸能人が使っているから安心という風には考えられませんが、実際に脱毛石鹸を愛用している人は数多くいます。

即効性はないものの、継続して使用することで徐々に効果を実感できるのが脱毛石鹸です。
気になる方は、初回キャンペーンなどで安く買える場合もあるので、まずは試してみてはいかがでしょうか?