最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
全身美容脱毛1回分100円+QUOカードプレゼント!

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。

でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。
折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。

それに、契約内容によっては、契約期限が定められていますので、契約期限内に回数を消化できなかったら困りまね。
ラヴォーグでは、そのようなことがないように、予約方法を改善しています。

どのように改善されたのか調べてみましたので、参考にしてみて下さいね。

↓無料カウンセリングはこちら↓ラヴォーグ公式サイト

スポンサーリンク

ラヴォーグは予約が取りやすい!その秘密は?

ラヴォーグは予約が取りやすいサロンだといわれています。
その理由を詳しくみていきましょう。

予約方法が変更された

以前は、施術後に次回の予約を入れるという方法でした。
一応、予約変更を後から電話で行うこともできるようにはなっていました。

しかし、仕事が不規則な人やアルバイトなどで忙しい学生さんだと、2ヶ月先の予約を入れるのは大変です。

他の脱毛サロンでは、ネットから24時間いつでも予約を入れることができるのに..という不満の声もあったようです。

現在は、施術後に店頭で次回の予約を入れる方法と電話予約の他に、ネット予約もできるようになり、便利になりました。

但し、まだ準備中の店舗もありますので、通いたい店舗がネット予約可能かどうかを、ラボーグのサイトから確かめて下さいね。

スポンサーリンク

ネット予約が可能になった!

契約をした時に払い出される会員番号の末尾に自分が通っている店舗のアルファベットを付けたものがIDとなります。
パスワードは、登録している電話番号の下4ケタです。

ラヴォーグの会員専用ページにログインをすると、予約状況を30分刻みのカレンダーが表示されます。
予約確認だけでなく、契約内容の確認、予約の変更、キャンセルもできます。

1週間前の土日でも予約可

会員ページにログインすると、1週間後までのカレンダーが表示されます。
予約不可の時間帯は、黒くなっています。

なので、パッと見ただけで予約可能の時間帯が分かるようになっています。
更新ボタンも付いているので、常に最新の予約状況を確認することができます。

予約は本当に取りやすいのかを口コミをチェック

ラヴォーグの予約方法がどんな風に便利になったのか、口コミを調べてみました。

ラヴォーグの予約に関する口コミを調査

ラヴォーグは、店舗間移動ができないのが、不満ですがネットでいつでも予約ができるので便利です。
ネットで予約を入れると、予約完了メールが届くので、ちゃんと予約が取れている、という安心感があります。
予約を入れると、いつまでにキャンセルしたらいいのか表示されるので安心です。
暇な時にマメに会員ページにログインして予約状況をチェックしています。たまに空きが出ている時があるんですよ。
キャンセルしたい時は、店舗と電話の場合は前日の13時までなのに対して、ネットは前日の18時までとなっています。キャンセルしたい時は、ネットがベストですね。

上記のように、ネット予約ができるようになったことで、ラヴォーグでは従来よりも予約が取りやすいと口コミで評価されています。

結論、ラヴォーグは予約が取りやすい!

ラヴォーグでは、冷たいジェルを使わないから、施術時間が短く済み、予約が取れやすいという面もあります。

ラヴォーグは、会員ページにログインすると、次回の施術がいつから予約可能になるか分かります。
だから、予約を入れる時にいつから予約を入れられるのか分からなくて、イライラすることがありません。

更に、ネット予約が導入されたことで、サクサク予約を取ることができやすくなったという訳です。

ラヴォーグの無料カウンセリング予約方法

無料カウンセリングは、誰でも予約ができる訳ではありません。

例えば、妊娠中の人や、15歳未満の人などは申込不可となります。
予約をしても当時になって断られないように気を付けましょう。

無料カウンセリングの申込ボタンを押すと、申込ができない人について書かれていますので、目を通してから申し込んで下さい。

ネットで無料カウンセリングを予約する

  • ①ラヴォーグの公式サイトの右上に「無料カウンセリングを申し込む」というボタンがありますので、クリックします。未成年、病院に通院中の人は、同意書の提出が必要となります。サイトから同意書をダウンロードして用意して下さい。
  • ②行きたい店舗を選ぶと、店舗の予約カレンダーが表示されます。〇が付いているところに予約を入れることができます。予約は、1ヶ月先まで入れることができます。
  • ③希望日時をタップすると、氏名、年齢、連絡先、メールを入力する画面が表示されます。予約は、2人まで入れることができます。
  • ④最後に入力内容が表示されます。入力内容に間違いが無ければ、「予約を確定させる」ボタンを押して完了です。
    予約を入れると、予約完了メールが届きます。

無料カウンセリングをキャンセルする場合

予約完了メールの中に、キャンセルはこちからとリンクが貼ってあります。
クリックすると、キャンセルするための画面に遷移します。

案内にそって、必要事項を埋めていくだけで、直接電話をする必要がありません。
因みに、予約した時間を変えたい場合は、予約を入れた店舗に電話をする必要があります。

無料カウンセリングの予約をしたら

無料カウンセリング当日に契約をしたい場合は、現金又は、クレジットカードか引き落とし口座の情報を用意します。
当日、着替えることはありませんので、服装は特に気にしなくても大丈夫です。

ラヴォーグで契約した後の予約方法

どのような予約方法があるのかまとめてみました。

オンライン

ラヴォーグのメンバーになると、会員番号が発行されます。
会員番号の最後に契約した店舗のアルファベットを付けたものが、ログインする時のIDとなります。

パスワードは、登録した時の自分の電話番号の下4ケタです。
ログインをすると、予約カレンダーが表示されますので、空いている日から予約を入れて、予約をボタンを押して予約を確定します。

店頭

施術後に、その場で予約を入れることができます。

電話

契約した店舗に電話をして予約を入れます。
営業時間が、11時~20時30分となっていますので、営業時間内に電話をする必要があります。

予約変更・キャンセル

オンラインで予約の変更・キャンセルをする場合は、予約日の前日18時までにオンラインで手続きをします。
電話で行う場合は、予約日の前日13時までに連絡します。
時間が過ぎてしまうと、1回分キャンセルとなってしまいます。

ラヴォーグで予約を取りやすくする方法

仕事が不規則な人は、予定を立てることはとても難しいものです。
施術後に予約を入れることができれば、予約を入れ忘れる心配もありませんが、中々そうはいかないですよね。

予約を取りやすくするコツを考えてみましたので、参考にして下さい。

電話をして当日の空きがあるか聞いてみる

キャンセル情報のお知らせはありませんが、電話をすると当日予約ができる場合があります。

空いてる時間帯を狙う

混みやすい仕事帰りや土日のお昼過ぎを避けて、土日の早い時間帯などを狙ってみましょう。

混みやすい街中の店舗を避ける

人気のある店舗を避けて契約してみましょう。

マメにオンライン予約をチェックする

オンライン予約をチェックしていると、空いている時間帯が分かってきますよ。

ラヴォーグでオンライン予約ができる店舗一覧

ラヴォーグは、全国に42店舗あります。
そのうちオンライン予約ができる店舗はまだ20店舗のみですが、少しずつオンライン予約ができる店舗を増やしています。

福岡天神店/博多駅前店/春日原店/香椎駅前店/熊本下通店/西新店/宮崎橘通店/鹿児島天文館店/大阪梅田店/大阪心斎橋店/京都河原町店/神戸三宮店/新潟東大通り店/金沢香林坊店/名古屋栄店/長崎店/佐世保店/大分駅前店/大分明野/小倉駅前店

混んでいる時期を避ける

皆が通いたい夏場を避けて、秋冬から通ってみるのもおすすめです。

ラヴォーグは予約が取りやすくてコスパが良い!

ラヴォーグは、派手な宣伝をしていませんし、豪華な内装でもありませんが、その分顧客に還元しようと努力しているサロンです。

予約方法も取りやすいように改善して、利用しやすくしようとしています。
それに、最新機器を導入しているから、施術時間が短いからとっても便利なんですよ。

↓無料カウンセリングはこちら↓ラヴォーグ公式サイト

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

スポンサーリンク

関連記事

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。 『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。 …

続きを読む

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。 脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。 もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む

キレイモのメンズ脱毛を紹介!店舗や料金プラン・口コミを解説

「キレイモ」には、男性専用の脱毛サロン「メンズキレイモ」もあります。 まだ1店舗しかありませんが、女性のための脱毛サロンから立ち上げただけあって、丁寧な施術が評判です。 でも、メンズキレイモは本当に男性の脱毛の悩みに効果 …

続きを読む