最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題+最大8カ所が1回分無料!

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。

脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。
もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。

全身に使うことができるとあって、バッグに常備している人もいるみたいです。
使用感や、どんな成分が使われているのか気になりませんか。

キレイモの化粧水について調べてみましたので、参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

キレイモの特徴

肌の表面はテカテカしてオイリーなのに、肌の内側が乾燥しているのがインナードライ肌です。

インナードライによる、皮脂の過剰分泌、繰り返しできる大人ニキビなどを、保湿と引き締めによって改善してくれるのが、キレイモの化粧水です。

脱毛後の肌は、肌の水分が蒸発しやすくなっています。
しっかりクールダウンすることも大切ですが、保湿ケアをすることも大切なんです。

毎日たっぷり使える大容量で、背中にも使える便利なスプレータイプになっています。
キレイモのパウダールームにも置いてあるので、施術後に使ってみたことがある人もいるのではないでしょうか。

キレイモ会員10万人の意見を採用して作られた化粧水なので、口コミでかなり評判になっています。
シンプルなデザインのボトルは、大き過ぎず持ちやすいです。

容量・価格

参考URL:Amazon

400mlで1,944円

スポンサーリンク

どんな人におすすめ?

どんなお肌の人にマッチしているか調べてみました。

敏感肌の人

ほぼ水と植物由来成分だけでできているので、敏感肌の人でも安心して使用することができます。
しかも、11種の添加物が使われていないので、肌トラブルの心配なく使えます。

ボディケアもしたい人

入浴後のボディケアにも使用できます。
ベタベタしないのに肌がしっとりして、乾燥による掻きむしりも防げます。

脱毛サロンに通っている人

自宅でのケアに保湿効果の高い化粧水で、全身しっかりケアできます。

毎日たっぷり使いたい人

1本で400mlもあるので、毎日気兼ねなく使用できます。

キレイモの化粧水の効果

キレイモの化粧水は、保湿・美白・抗菌・抗炎症、アンチエイジングなどの効果があります。
具体的にどんな成分がどのような効果をもたらしているのかご案内しますね。

どんな成分が使われているの?

  • ロサアルバ花水
  • 別名ホワイトローズ。
    品のある香りでリラックス効果があります。
    保湿効果とメラニン抑制効果があります。
    人口の香料ではない自然な香りを楽しむことができますよ。
    髪に付けると、成分が浸透してしっとりとした髪になります。

  • チシマザサ水
  • 保湿効果と抗菌作用があります。
    防腐効果もあるため、添加物を使用せずに化粧品を作ることができます。
    そのため、キレイモの化粧水には、防腐剤などの添加物が最小限にしか使われていません。
    肌に不要なものが使われていないので、安心して使用することができるんです。

  • フランスカイガンショウ
  • フランス海岸松の樹皮1トンから僅か1kgしか抽出することができない貴重な成分です。
    主に、フランス南西部の海岸に生育している、フランス海岸松の樹皮が原料となっています。
    海から吹き付ける強い風と、年間320日以上が晴天という強い紫外線から身を守るため、強く分厚い樹皮へと変化を遂げたと言われています。
    フランスカイガンショウは、抗酸化作用が高いため、シミやしわを改善するなどのアンチエイジング効果が高い成分として人気があります。
    皮膚に存在するコラーゲンやエラスチンと強く結びつき、年齢と共に低下する皮膚の修復をサポートしたり、抗炎症効果もあります。
    別名ピクノジェノールとも呼ばれている高級成分で、サプリとしても人気です。

  • オランダセンニチ花

オランダセンニチ花に含まれているスピラントールという成分が、筋肉の緊張を和らげて、シワを改善する効果があります。
美容クリニックで使われることが多い成分です。
20mlで1万円くらいする高級成分です。

ニキビにも効果がある?

ニキビに効果がある成分といえば、グリチルリチン酸と高濃度ビタミンCですが、キレイモの化粧水にはこの2つの成分は配合されていません。

しかし、抗菌作用のあるチシマザサ水と抗炎症作用のあるフランスカイガンショウが配合されているので、ニキビの炎症を抑えて改善する効果もあります。

また、ニキビ肌は肌が乾燥し皮脂バランスが乱れていますので、保湿ケアをしてあげることが大切ですが、キレイモの化粧水には、保湿成分がたっぷり配合されているので、肌質を改善してニキビを優しく治していきます。

キレイモの化粧水の口コミや評判は?

キレイモの化粧水のリアルな口コミを集めてみました。

良い口コミ

冷蔵庫に保管して冷やしておくと、冷たくてすごく気持ちがいいです。
手が届きにくい背中のケアもできて便利です。
顔は、1プッシュで凄く潤ってモチモチになります。
あごにニキビが出来にくくなりました。
全身に使っていますが、肌がしっとりして乾燥知らずになりました。
背中のお手入れにも使っていますが、背中にニキビが出来にくくなりました。

悪い口コミ

肌に付けると、ちょっとベタっとした感じになります。
思ったよりも浸透力が低くてがっかりです。
スプレー式でなくてもいいような気がします。
大容量と言っても、毎日バシャバシャ使うと1ヶ月持たないです。
自分で量を加減して肌に付けたいのですが、スプレー式だと量が多く出てしまってベタベタした感じになって不便です。
施術後に塗ってもらうスリムアップローションが欲しかったので、ちょっと期待外れです。

キレイモ化粧水が購入できる場所

購入できるサイト 価格
Amazon 1,944円 関東への配送料350円
楽天 1,944円 送料350円 2本で送料無料
公式サイト 1,944円 送料全国一律350円 

※公式サイトから購入する場合、会員登録すると1本で180ポイント付与。
1ポイント1円として利用できます。
会員登録すると500ポイントもらえます。

返品はできる?

不良品だった場合、購入後2週間以内に着払いで返品することができます。
確認次第、良品が送られてきます。

支払い方法は?

クレジットカード、代金引換(手数料324円)、後払い(手数料350円)から選べます。
楽天ポイントを使用することもできます。
楽天スーパーポイントを貯めている人にとっては嬉しいですね。

販売店

キレイモ各店舗、ドン・キホーテ、ロフトなど。
ドラッグストアでも取り扱っているところが増えてきているようです。

キレイモ化粧水の使い方

どんな使い方ができるのかご案内します。

基本的な使い方

洗顔後、入浴後の清潔なお肌に使用するだけです。
伸びが良いので、1プッシュして手で馴染ませて、足りなかったら追加するといいと思います。

ストッパーの外し方

ストッパーの存在に気付かず、シュッシュしようとすると、使えなくて「あれ?」となります。
白い色をしたストッパーをグルっと回してOPENの状態にすると使えます。
ストッパーが付いていることで、スポーツクラブや旅行に出かける時でも、液だれの心配なくバッグに入れて持ち運べますね。

髪にも使える?

ちょっと寝ぐせを直したい時や、髪を落ち着かせたい時などに使えます。
スプレー式だから髪に万遍なくスプレーできて便利ですよ。
配合されているオランダセンニチ花は、ヘアケア商品にも使われる成分なんですよ。
それから、ロサアルバ花水は、静電気を防いでくれるので、髪のパサつきを抑えることもできるんです。

顔にも使える?

もちろん、顔にも使えます!顔は、コットンに化粧水を含ませてパックのようにして使うと、肌にしっかり保湿成分を浸透させることができます。
顔に使用する場合は、化粧水の後に手持ちの保湿クリームで水分が蒸発しないように蓋をします。

キレイモ化粧水は、ネットでも市販でも購入しやすい!

キレイモの化粧水は、サロンで使われている高級な成分が使われているのに、大容量で値段も手ごろでコスパ抜群です!

すぐに試してみたい場合は、会社帰りやお買い物のついでにロフトやドン・キホーテで購入することができます。

キレイモ会員じゃなくても気軽に購入することができるのがいいですよね。
保湿ケア効果の高い化粧水を探しているけど、どれがいいのか分からない、という人におすすめです!

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

スポンサーリンク

関連記事

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。 『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。 …

続きを読む

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。 でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。 折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む

キレイモのメンズ脱毛を紹介!店舗や料金プラン・口コミを解説

「キレイモ」には、男性専用の脱毛サロン「メンズキレイモ」もあります。 まだ1店舗しかありませんが、女性のための脱毛サロンから立ち上げただけあって、丁寧な施術が評判です。 でも、メンズキレイモは本当に男性の脱毛の悩みに効果 …

続きを読む