最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題+人気箇所200円

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。

『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。

3人の女性は誰なのか?
CMは好評なのか?

世間で話題の気になる情報をまとめました。

キレイモのCM出演者の女性タレントは誰?

今話題のキレイモCM『キレイモっとダンス篇』は、3人の女性がダンスを踊る内容です。
中でも一番目立つのが真ん中で踊る女性です。

この女性が一体誰なのかがとても注目されています。

正解は元AKB48の”ともちん”こと板野友美さんです。

このCMの奇抜なファッションやヘアスタイルのために、気付かない視聴者も多いようです。

板野友美(いたのともみ)さん

ともちんこと板野友美さんは、国民的アイドルAKB48の元メンバーで、当時神7と呼ばれる7人の中にも入るほど人気を博していました。

しかし、2013年にAKB48を卒業後、歌手、モデル、女優として活動するもなかな軌道に乗らず最近ではメディアへの露出も減っています。

元AKB48という看板を掲げるのも難しくなってきたなか、今回のキレイモCM抜擢は板野友美さんにとって注目度を上げる大きなチャンスだったと言われています。

今後の活躍に期待したいですね。

バックダンサーをするかわいい女の子2人は誰?

真ん中に立つ女性は板野友美さんですが、バックダンサーは一体誰なのでしょうか。
板野友美さんが目立つのはもちろんのことですが、バックダンサー2人もかわいいと話題です。

橘希(たちばなのぞみ)さん

キレイモCMバックダンサー1人目は橘希さんです。
板野友美さんと同じホリプロ所属のタレントです。

倉科カナの実妹
で、最近ではデスノートに出演したことで注目されています。
これからが期待される若手タレントの一人です。

山根千佳(やまねちかさん)

キレイモCMバックダンサー2人目は山根千佳さんです。
同じくホリプロ所属のタレントさんです。

主にバラエティー番組で活躍しています。
今回のキレイモのCMで注目度が上がっています。

キレイモCMの音楽について

キレイモCM『キレイもっとダンス篇』ではバックで流れる音楽も注目されています。

キレイモCM『キレイもっとダンス』歌詞

30秒の短いCMですが、バックに流れる音楽の歌詞はこのようになっています。

キレイモ〜 あなたも〜
キレイをもっと キレイモ

キレイモ〜 板野も〜
キレイをもっと キレイモ

キレイモ〜 あなたも〜
全身ツルツル  キレイモ

キレイモ〜 脱毛〜
キレイをもっと キレイモ

歌詞にも実は板野友美さんのお名前が入っています。

キャッチーなメロディーがついつい耳に残り、頭から離れなくなります。

キレイモCM『キレイモっとダンス篇』ダンス振り付け

話題のキレイモCM『キレイモっとダンス篇』ではダンスの振り付けが可愛いと、真似する人が続出しています。

そんなキレイモっとダンスの振り付けを担当したのは、AOI MATSUOさんです。
私立恵比寿中学や放課後プリンセスなどの振り付けを担当する人気振り付け師です。

Youtubeには、板野友美さんと、振り付け師のAOI MATSUOさんによるダンス解説もアップされています。
AOI先生ことAOI MATSUOさんの可愛すぎる解説にも注目です。

板野友美さん、AOI MATSUOさんによるダンス解説動画はこちら▽
キレイモダンスを見てみる

うざい?きもい?キレイモCMの評判は?

今回話題になったキレイモCM『キレイもっとダンス篇』は世間でどう評価されているでしょうか。
SNSの投稿を参考に評価をまとめてみました。

良い評価

  • かわいい
  • ダンスが好き
  • 板野友美がかわいい
  • バックダンサーがかわいい
  • 3人のスタイルの良さに感動

悪い評価

  • 頭の中でずっと再生されている
  • イライラする

賛否両論ありますが、やはり脳内再生されるということは良い宣伝効果と言えます。

板野友美さんが出演していると知らず、「可愛い女の子だな〜。誰だろう?」と思って見ていた視聴者も多いようです。
その後、板野友美さんだと知った視聴者からは、「板野友美のイメージが良くなった!」などの良い意見が多く投稿されていました。

また、バックダンサーが誰か気になるなどの投稿も多く、出演したタレントさんの注目度が上がったのは間違いありません。

その他に、「キレイもっとダンスを踊って見た」というハッシュタグ付きの投稿が多く見られ、今回のCMの注目度の高さが分かります。

キレイモのCMはかわいい衣装で個性的!

いかがでしたか?

キレイモのCMは他にない個性的なCMで、とても注目されています。
板野友美さん、橘希さん、山根千佳さんの踊る「キレイもっとダンス」は踊りたくなる人続出の可愛いダンスです。

”かわいい”が大好きな、女性の気持ちをグッと惹きつけ、キレイモに通いたくなるCMです。

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

関連記事

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。 脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。 もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。 …

続きを読む

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。 でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。 折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む

キレイモのメンズ脱毛を紹介!店舗や料金プラン・口コミを解説

「キレイモ」には、男性専用の脱毛サロン「メンズキレイモ」もあります。 まだ1店舗しかありませんが、女性のための脱毛サロンから立ち上げただけあって、丁寧な施術が評判です。 でも、メンズキレイモは本当に男性の脱毛の悩みに効果 …

続きを読む