最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
全身美容脱毛コースが初回630円

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

今からでも大丈夫?夏までに脱毛したい人集合☆


夏までに脱毛をしたいと考えている人集合☆
今からサロンに予約して11月、11月くらいにはツルツルになるのでしょうか?
結果から言うと、、残念ながらツルツルにはなりません。。(>_<)
理由は、脱毛は1回の施術では終わらないからです。サロンだと最低でも12回、医療脱毛だと最低でも5回は施術を受けないとダメです。また、この時期は脱毛をしたいと思う女性がいっきに増えるので、予約が取りづらいかもしれません。今、脱毛の契約をしたとしても、1回目の施術は約1ケ月後になると思います。(私が以前そうだったので。。。)ただ、今すぐにカウンセリングに行って契約すれば、11月11月までに1回は施術を受けられると思うので、先の事を考えて今から脱毛を始めてみてもいいと思います!!

サロン脱毛、最初の1回で得られる脱毛効果はどれくらい?

脱毛は1回では終わらないとお伝えしましたが、1回施術で全く効果が現れないという訳ではありません。私は、かなりムダ毛が濃かったのですが、脱毛はムダ毛が濃い人のほうが効果が現れやすいというお話をサロンの方に聞きました。だからなのか、脱毛1回目の1週間後くらいに、生えてきた毛を引っ張るとスルッとキレイに抜けたんです!全部が全部キレイに抜けるわけではないのですが、効果を実感できました。毛がある程度抜けたので、カミソリで剃った後のチクチク感もいつもより軽減された気がします。人によって効果のでかたは違うかもしれませんが、参考にしてください☆

スポンサーリンク

サロン脱毛より医療脱毛の方が効果ある??

確かに、医療機関で行われるレーザー脱毛の方が、サロンで行われる光脱毛より、1回で得られる効果が高いです。
医療レーザー脱毛のほうが威力が高いので、痛みを伴うというイメージがありますが、最近では「痛みが少ない脱毛機」を道入しているクリニックもあります。
そして、嬉しいことに月額制でできるクリニックもあります。脱毛サロンでいう「脱毛ラボ」のような感じです☆
私がいいなと思うクリニックが「アリシアクリニック」というところで、医療ローンでの支払いができ、全身脱毛が月々12,000円からできます。
医療ローンと聞くと、なんだか怖いイメージが私はあるんですが、クレジットカードで分割で支払うのとは違い、金利手数料が24回払いまで無料です。
私はこれを知って、産毛程度の残っているムダ毛をクリニックでキレイに脱毛しようなかと考え中です。。(。・・。)ちなみに、毛の色素にレーザーが反応するらしいので、脱毛開始時に毛が濃い人のほうが効果が早く出て、回数も少なくていいみたいです。逆に、産毛をレーザーで脱毛しようとすると、色素が薄い分、少し時間がかかるみたいです。

アリシアクリニック

家庭用脱毛器を使ってみるのはどう?

私自身、家庭用脱毛器を使ったことがないんですが、脱毛器にも光脱毛とレーザー脱毛があって種類は様々です。サロンやクリニックは、今の時期施術を受けられるまでに少し期間があいてしまうので、この夏は脱毛器で自宅処理をしてもいいかもしれませんね。もしかしたら、そのほうが効率的かもしれません。ただ、脱毛器で自分の背中や腰あたりを脱毛するのは少し難しいので、誰かに手伝ってもらうとか、工夫が必要です。
楽天や@cosmeで人気の「ケノン」や「トリア」は口コミでも評判が良さげで、サロンで脱毛するのと同じようにしっかり効果が現れるみたいです。
今まで、脱毛器を使おうと思ったことが無かったので知らなかったんですが、脱毛器って意外に安いんですね!!サロンやクリニックで全身脱毛するより圧倒的に安いです。これで脱毛効果があるなら、嬉しいかぎりだと思います☆自分でやるとなると手間と時間はそれなりにかかると思いますが、サロンやクリニックに通う時間を考えれば同じかもしれませんね。何より家でできるので気が楽ですよねー♪

>>脱毛器おすすめランキング

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

おすすめのヒートカッターでアンダーヘアを処理しよう!

アンダーヘアのムダ毛処理用におすすめのヒートカッターを紹介します!

スポンサーリンク

関連記事

【保湿アイテムレビュー】乾燥対策の参考になるブログ16選

「肌が乾燥した状態だと脱毛の効果が薄いって聞いた…」 「脱毛後の肌の乾燥状態が気になる…」 脱毛する上で肌の乾燥は悩みの種ですよね。 肌が乾燥していると脱毛サロンやクリニックでの効果が薄かったり、最悪施術を受けられないな …

続きを読む

見えないところだからこそキレイに。アンダーヘアもお手入れしませんか?

普段は人に見せることのないアンダーヘア。 なかには今まで一度もお手入れしたことがないという方がいるのではないでしょうか。 しかし、アンダーヘアの処理は今や女性の間では定番となっています。 気になる男性やパートナーができて …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む

キレイモの学割で料金がお得に!分割・ローンの支払い方法など

全身脱毛で人気のサロンのキレイモに学割があるのをご存知でしょうか? どのくらいお得になるのか、分割ができるのか、ローンの支払方法など気になる点を調べました。 スポンサーリンク この記事の内容1 キレイモの学割はお得なの? …

続きを読む

外国人と日本人のムダ毛事情と海外のおもしろルール5!

ここは日本なのでムダ毛に対しても日本の常識でもって考えてしまいがちですが、海外のムダ毛事情を知ると色々な意識の違いにびっくりするはずです。 外国人と日本人はムダ毛に対してどう考えているのか?外国では男性も処理する?外国で …

続きを読む