早く始めれば後悔しない!脱毛は学生のうちが絶対お得

74ace2a936b42bac5c4ded4dd0c32b40_s

女性なら遅かれ早かれ、誰でもムダ毛に悩まされるものです。

とくに成長期の中学生から高校生のころには、生え始めたムダ毛にコンプレックスを持つ人も少なくないはずです。

学生の皆さん、脱毛を始めるなら今ですよ!
なぜなら学生の脱毛はお得なことがたくさんあるんです!

「脱毛は1日でも早いほうが良い」って本当?

「脱毛は1日でも早いほうが良い」というこのフレーズ、脱毛エステサロンのエステティシャンの方は必ず言います。
私も実は、「これって契約のための言葉でしょ」って思ってました。
これって本当に「事実」なんです。

社会人になってから実感!学生に脱毛をすすめる3つの理由

3c0f6369ae7e7756d4ea428fc092b95a_s

もちろん学生の皆さんも、「脱毛に行きたい!」と思っている方はとても多いです。

最近は脱毛サロンも増えて、口コミも簡単に見ることができるので、情報は入ってきますよね。
学生におすすめする理由をまずは簡単にお伝えします。

学割がある!

社会人になってからでは受けられない特典が学生割引です。
脱毛サロンでも学割を導入するところが増えてきて、通常価格よりもだいぶお得に脱毛完了できちゃいます。

時間がある!

時間があると言っても、勉強に学校行事、アルバイトなど忙しい学生さんも多いです。
ここでいう時間があるというのは、社会人と重ならない平日の時間を調整できるという意味です。

施術の効果が出やすい!

やっぱり20代前半までは肌がキレイなんです。
脱毛は肌にダメージがまだ蓄積されていないうちの健康な状態が一番効果が出やすいのです。

これら3つの理由をおすすめサロンと一緒に紹介していきますね!

学生のうちにしか受けられない特別価格がある!

行きたくてもなかなか行けない、大きな理由は、やっぱりお金ですよね。

ただ、卒業してからでは受けられない特典や特別価格が、非常に多いのが学生の最大のメリットです。
学割のあるサロンをお得なプランと一緒にご紹介します!

銀座カラーは学割プラン豊富!

銀座カラー

銀座カラーは早い段階で学生割引を取り入れた脱毛サロンです。

初回契約時に学生であることが条件で、学割特典が受けられるので、卒業したあとも通い続けられます。

銀座カラーの脱毛学割は3つあります。

  • 「脱毛入学祝」で10,000円オフ!
  • 初回契約限定で2ヶ所以上の契約で適用されます。

  • コース料金が最大10%オフ!
  • 初回契約限定で学生証を掲示すると、学生限定コース料金からさらに割引が受けられます。

  • 未成年限定アンダー20プラン!
  • 20歳未満限定の都度払いプランです。
    1カ所1回3,000~6,000円のお店に来たときにその都度支払う形です。
    だから、毛周期に合わせて自分の都合のいいときに支払いができます。
    全身から選べる8カ所1回16,800円と顔を含む22カ所も1回24,000円でできます。
    支払いはその都度ですが、コース契約になるので6回が終わるまで箇所変更はできません。

銀座カラーのすごいところは20歳未満限定ですが、都度払いを用意しているところです。
20歳未満だとアルバイトができない場合もありますので、都度払いは親御さんも安心です。
未成年の方は保護者の同意書が必要になるので、きちんと相談して親御さんの理解もあって通えるのが一番です。

まずは「お試し」ならミュゼがオススメ

ミュゼ

ワキとVラインが脱毛し放題の300円はミュゼの超人気プランです。
本当に300円だけで追加料金なしで、満足いくまで脱毛できるのはミュゼです。

全国に店舗があり、駅から近いところがほとんどなので学校帰り、アルバイト帰りに寄れちゃいます。
もちろんカウンセリングは無料なので、安心して、脱毛に関して不安なこともここで聞けますよ。
300円は2015年11月現在の価格です。

平日の自由な時間を作れる!

最近は学生さんでもかなり忙しいと思います。
しかし、自分でスケジュール調整ができるのが、学生の強みです。

とくに脱毛繁忙期となる夏は、予約が殺到してキャンセル待ち、なんてこともありえます。
学生は夏休みを利用して、社会人が来られない平日などの時間を活用すると、予約もスムーズにとれてストレスなく通えます。

学割はないけど学生に人気のシースリー

シースリー

ちなみにシースリーは学割はないのですが、学生に人気の脱毛サロンです。
全身脱毛が、回数無制限・期限なしで月額7,000円でできちゃいます。

3年半毎月きちんと7,000円払えれば、総額290,000円で、支払いが終わっても生涯脱毛が可能なんです。
リアルタイムでキャンセルを知らせてくれる「今カラかよエール」というサービスも始まり、急に時間ができたときも行けます。しかも、全身ぐるっと脱毛するのに45分。
時間がなくて忙しくても、脱毛したい人に今大人気のサロンです。

脱毛効果が出やすいから最短回数で脱毛完了も!

実はムダ毛の自己処理は肌荒れやシミの一番の原因です。
肌荒れやシミによる色素沈着は脱毛の効果が表れにくく、最悪の場合脱毛できなかったりします。

だから自己処理のダメージを蓄積していない、若いうちから脱毛を始めたほうが脱毛はお得なんです。
自己処理によるダメージがどんどん蓄積されると、肌を守ろうとして毛が太くなる可能性もゼロではありません。
毛質が自分のもっている性質のままのうちに始めれば、脱毛回数を少なくできます。

回数パックプランならキレイモ

キレイモ

多い回数や通い放題を契約しても、早く満足してしまったら勿体ないですよね。

キレイモの学生割引は回数を選べるコースで用意してます。
全身脱毛18回のパックプランが、3年間月額約7,614円。
総額274,300円ですが、通常料金より67,900円もお得になります。

学生のうちに申し込めば月々の支払いは学割のまま通えて、もし途中で満足しそうなときは、エステティシャンに相談して、少ないプランに変更もできます。
キレイモの全身脱毛通常コースだと、月額で毎月通わないと勿体ないですが、回数が決まっているコースなら、その回数分をしっかり施術できます。

ただ、未成年の方は保護者の同意書がないとエステサロンには通えません。
相談するのが恥ずかしい、という方は多いです。
でも、きちんと相談して承諾を得れば、意外と応援してくれる親御さんがほとんどだったりします。

男子も脱毛はもう常識!?男子も学割脱毛する理由

seifuku5_gakuran_summer

実は、脱毛を1日でも早くやったほうがお得だと気付いている男子学生が増えています。
男性のほうがもしかしたら脱毛は切実かもしれません。

男性は毎朝の髭剃りが必要です。社会人になったらなおさら、清潔感を求められますよね。
カミソリ負けによる肌荒れも、忙しい社会人になってからケアするのも面倒だそうです。
男性用脱毛サロンはまだ数は少ないですが、学生割引プラン自体は多く存在します。
脱毛に抵抗があった男性も、就活前に、「ヒゲだけでも」と通い始めるそうです。

それでもやっぱり自宅脱毛派にはコレ!

そうはいってもなかなか踏み切れないから、自宅でケアしようかな、という方には家庭用脱毛器がおすすめです。
脱毛器と言っても、毛を抜くタイプのものは避けてください。毛抜きと同じで、毛穴を傷つけ、毛嚢炎や毛穴の赤みを引き起こしてしまいます。

レーザー脱毛器の「トリア」かフラッシュ式脱毛器の「ケノン」がおすすめです。
どちらも通常の自己処理より肌にやさしく、クリニックやサロンに近い脱毛ができます。

価格は50,000~70,000円ですが、分割支払いや公式サイトなら購入特典も付きますよ。
口コミや購入者の体験レビューを見ると、2週間から1週間に1回のペースで、3ヵ月以上続けるとしっかりと成果が得られるそうです。

まずは無料カウンセリングを利用して雰囲気を知ろう

255551

今はほとんどのサロンが無料でカウンセリング予約が出来るので、時間をとってみてください。
有料のカウンセリングもありますが、その場合、脱毛を1回お試しでできることが多いので、1回分お得になりますね。
脱毛といえど、エステサロンって少し敷居が高く感じますよね。
それでも、数百円のお試しコースが用意されている脱毛サロンなら、そのお試しメニューのために通う学生さんや若い人のほうが多いです。

お手入れとして当たり前に受け入れられている感じですね。
美容院感覚で通えて、数百円で満足いくまで結果を求められるのは脱毛サロンだからこそです。
少しでも興味が沸いたら、ぜひお得な学生のうちに体験してみてください!

【12月最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン
初回無料で全身脱毛
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題】
詳細はコチラ
12か月無料で全身脱毛
詳細はコチラ
→全サロンのキャンペーンを確認!

脱毛するなら「10月がおトク」な理由とは?激安で“脱毛完了”する(秘)裏技…

脱毛は「秋から冬」に行うのが一番お得だって知ってましたか?今回は、「いま、脱毛するのが一番オトクな理由」について紹介します。

【話題沸騰中】洗うだけで脱毛できる!?SNSで話題の脱毛石鹸ランキング!

「脱毛石鹸ってどんな効果があるの?」 「どの脱毛石鹸を選べば良いか分からない…」 この記事では話題沸騰中の『脱毛石鹸』の効果を徹底調査し、ランキング形式でまとめました!

脱毛サロン選びで失敗しないために!部位ごとのキャンペーンを確認!

脱毛サロン選びで失敗しないために、部位ごとのキャンペーンを紹介します!

関連記事

中学生の脇毛処理でベストな方法は?ワキ毛で悩む娘へのアドバイス!

中学生に入ると、第二次性徴期が始まって脇毛が生えてくるようになります。 とくに女の子はそんな体の変化に戸惑って、人知れず脇毛に悩んでいるかもしれません。 そんな女の子をもつお母さんも、どんな風に対処したらいいのか考えてし …

続きを読む

親子で読みたい中学生の脱毛事情!サロンでの脱毛も一般的かも?

中学生でも悩みのタネになってしまうムダ毛。 ムダ毛があったり、毛が濃かったりするだけでも同級生からからかわれることが、いじめの原因になってしまうこともあるそうです。 そのため、近年では中学生の頃から脱毛を行っている女性が …

続きを読む

子供でも脱毛して大丈夫?子供の脱毛が当たり前の時代に!

「脱毛は大人になってからするもの」という考えが根付いていたムダ毛処理。 ママ世代では、子供の頃にムダ毛が気になりつつも我慢してきた方が多いと思います。 学生時代は自己処理をし、大人になってからサロンに行った方がほとんどで …

続きを読む

高校生でも脱毛したい!おすすめの脱毛サロンを徹底比較!

「夏服になるとワキの毛がチクチクになっていないか…」 「スカートで生足も見えるし…」 「何度自己処理してもすぐに生えてくる…」 そんな学生時代のムダ毛の悩みはつきませんよね? ムダ毛処理というと、カミソリや毛抜きで自己処 …

続きを読む