メッセ黒田も体験! 男性もデリケートゾーンのムダ毛処理がしたいんです!

今や男性も脱毛に勤しむ時代です。
異性のムダ毛で気になるか?という質問では、男性33.6%、女性50.7%という数字になっています。
データ引用:ネットリサーチ ディムスドライブ

そして、実は昨今男性の間で人気になっているのが、デリケートゾーンの脱毛です。
特に、肛門付近の尻毛については、見た目などから真剣に悩んでいる人も少なくありません。

そして、最近では芸能人でも“尻毛の脱毛”に挑戦した人がいるのです!
それが、メッセンジャーの黒田有さん(46)。
参考:メッセ黒田 念願かなって?“尻毛脱毛”に挑戦(Sponichi Annex)

メッセ黒田も? 男性だってデリケートゾーンのムダ毛に悩んでいた!

黒田さんが司会をするテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」で、黒田さんはブラジリアンワックスに挑戦しました。
脱毛用のワックスを尻毛に塗り、乾いたところではがすという脱毛方法。
もちろん、「いったー!!」と冗談でなく痛そうなリアクション。

かねてから尻毛の濃さを悩んでいたという黒田さん。
同様に、デリケートゾーンのムダ毛処理に悩む男性は数多くいます。

欧米では男性のムダ毛処理は当たり前

日本男子のデリケートゾーンに毛がないのは、女々しいという意見もある中、ヨーロッパでは、デリケートゾーン脱毛は常識です。
スパ利用が多い彼らは、自分だけではなく、他人に対しての清潔感を重んじる意味において、脱毛がマナーになっています。

メンズエステで、ひげ脱毛する方は、毎日の髭剃りの開放感を味わうと言います。
すね毛やワキ毛脱毛する方は、清潔感を前面に出せたと満足していますが、デリケートゾーン脱毛が一番自身で嬉しい脱毛ではないでしょうか?

ヨーロッパの方のように他人に清潔感をアピールするだけではなく、絡む毛がない、便の拭き取りがとても楽と言うように、他人に良さを堂々といえるものではないですが、その場面になった時に、デリケートゾーンの脱毛して良かったと思うことでしょう。

痛くない脱毛方法でチャレンジしては?

エステでの脱毛では、以前と比較してデリケートゾーン脱毛を希望する人が増えています。

ブラジリアンワックスは比較的痛みの強い脱毛方法ですが、男性でもデリケートゾーンの脱毛が可能なサロンも増えています。
黒田さんのように「いったー!!」と叫びたくない人は、エステでの脱毛を検討してみては?

最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン
初月無料で全身脱毛
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題+選べる全身脱毛1回】
詳細はコチラ
12か月無料で全身脱毛
詳細はコチラ
→全サロンのキャンペーンを確認!

脱毛するなら「10月がおトク」な理由とは?激安で“脱毛完了”する(秘)裏技…

脱毛は「秋から冬」に行うのが一番お得だって知ってましたか?今回は、「いま、脱毛するのが一番オトクな理由」について紹介します。

【話題沸騰中】洗うだけで脱毛できる!?SNSで話題の脱毛石鹸ランキング!

「脱毛石鹸ってどんな効果があるの?」 「どの脱毛石鹸を選べば良いか分からない…」 この記事では話題沸騰中の『脱毛石鹸』の効果を徹底調査し、ランキング形式でまとめました!

脱毛サロン選びで失敗しないために!部位ごとのキャンペーンを確認!

脱毛サロン選びで失敗しないために、部位ごとのキャンペーンを紹介します!

関連記事

脱毛するなら「11月がおトク」な理由とは?激安で“脱毛完了”する(秘)裏技…

できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当にメンドクサイですよね…。 そってもそっても、また生えかわる憎きムダ毛 いっそのこと脱毛できたら楽になれるのに …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む

光脱毛の種類は?サロンで脱毛を考える時に知りたいポイント

フラッシュ脱毛にはいろいろな種類があります。 フラッシュ脱毛や光脱毛と呼ばれるものは主にエステサロンや脱毛専門のサロンで使わる脱毛方法です。 長い歴史を持っているものもありますが、中にはまだ使い始まったばかりのものもあり …

続きを読む

キレイモの学割で料金がお得に!分割・ローンの支払い方法など

全身脱毛で人気のサロンのキレイモに学割があるのをご存知でしょうか? どのくらいお得になるのか、分割ができるのか、ローンの支払方法など気になる点を調べました。 この記事の内容1 キレイモの学割はお得なの?2 お友達紹介とは …

続きを読む

外国人と日本人のムダ毛事情と海外のおもしろルール5!

ここは日本なのでムダ毛に対しても日本の常識でもって考えてしまいがちですが、海外のムダ毛事情を知ると色々な意識の違いにびっくりするはずです。 外国人と日本人はムダ毛に対してどう考えているのか?外国では男性も処理する?外国で …

続きを読む