ミュゼの100円キャンペーン体験!勧誘無しは本当か口コミ検証

体験報告!こんな風に脱毛してもらいました!

ここではミュゼで体験した、脱毛の施術風景についてお話したいと思います☆
脱毛サロンに始めて行くときは緊張しました…。

スタッフさんはみんなキレイな人ばっかりですし、店内は清潔感があってとても綺麗で、「あれ、私なんかが来て良かったのかな(・∇・)?」とちょっと緊張。

私は、脇脱毛の初回限定キャンペーン目当てで行ったので、それ以外の高額なプランを契約させられそうになったらどうしよう・・という不安が…。

正直に「お金がないので、高いプランは契約できません。。」と最初に恥ずかしながら伝えたところ、「もちろん脇脱毛だけの契約でも大丈夫ですよ(^^)」と優しく言ってもらえたので、「じゃあ脇脱毛契約します!」と即答しました☆

>>ミュゼの300円キャンペーン詳細はコチラ

契約後のお話

無料カウンセリングを受けて、脱毛プランが決まって、契約したあとは次回の来店の予約をします。(お金は契約時に払います☆)

その場で空いている日を確認してもれえるので、来店できる予定を分かるようにしておくと◎

施術の前日までにやっておくこと

★施術の予約をした3日~前日までにムダ毛の自己処理を★

施術の予約をした3日~前日までに、脱毛する部位のムダ毛を自己処理でキレイに剃っておく必要があります☆

これについては、契約時に詳しく説明がありますが、ムダ毛が伸びたままだと施術ができないそうです。カミソリか電気シェーバーで剃っておきましょう☆

施術当日の流れ

①施術服に着替えます☆

ミュゼに行ったら、まずお部屋に案内されて施術服に着替えます。
(キャミソールやタオル、スリッパを貸してもいらいます)

「着替えが終わったら、ベッドの上で仰向けになっていてください。」と言われるので、その通り横になっておきます☆

②脱毛部位のチェック&消毒をしてもいらます☆

脱毛部位が赤く腫れていたり、アザができていたりしないか確認してもいらいます。

このとき、ムダ毛の剃り残しがないかもチェックしてもらいますが、もし剃り残しがあったとしても、スタッフさんが丁寧の電気シェーバーで剃ってくれるので安心してください。

③ジェルを塗ってもらいます☆

脱毛部位に専用のジェルを塗ってもらいます。
このジェルと脱毛マシンの光の相乗効果で脱毛の効果が現れるそうです☆

このジェルはちょっと冷たいですが、我慢しましょう(●´・∀・`)ノ

④マシンの光を当ててもらいます☆

ジェルを塗ってもらった後に、脱毛マシンの光を当ててもらいます。

このときに光が目に入らないようにタオルとゴーグルのようなもので、目を保護してもらうので安心です☆
光を当ててもらうときは、ほとんど痛くありません♪

⑤ジェルの拭き取り&お冷やしをしてもらいます☆
光を当て終わったら、ジェルをキレイに拭きとってもらい、お冷やし(冷たいコットン?のようなもの)を当ててもらいます。脇でお冷やしを挟むようにして抑えて、数分時間をおきます。

⑥保湿をしてもらって施術終了☆
お冷やしが終わったら、しっかり保湿をしてもらって施術終了です。着替えを終えて、ロビーで次回の予約を取ります。

★脇脱毛の施術時間は約10~15分★
①~⑥までの流れは、約10分ほどでおわります!あっと言う間です(^^)v

>>ミュゼの無料カウンセリング予約

施術後、数日経つとムダ毛がポロッと抜ける♪

施術が終わって数日経つと、ムダ毛がポロッと抜けました!

またすぐに生えてきてしまうけれど、少しの間はカミソリで剃ったときよりもキレイな脇になります。
この施術を最低でも6回くらいくり返すと、かなり効果が実感できます!
気になる方は無料カウンセリングへGO!

両脇300円キャンペーンが適応するのはWEBでの予約のみなので、かならず電話ではなく下から予約するようにして下さい!
>>ミュゼの予約はコチラ

それ以外のミュゼの疑問はこっちの記事で解決★
>>ミュゼの脱毛はカミソリより安い!予約前に効果・料金を徹底調査!

最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン
初月無料で全身脱毛
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題+選べる全身脱毛1回】
詳細はコチラ
12か月無料で全身脱毛
詳細はコチラ
→全サロンのキャンペーンを確認!

脱毛するなら「10月がおトク」な理由とは?激安で“脱毛完了”する(秘)裏技…

脱毛は「秋から冬」に行うのが一番お得だって知ってましたか?今回は、「いま、脱毛するのが一番オトクな理由」について紹介します。

【話題沸騰中】洗うだけで脱毛できる!?SNSで話題の脱毛石鹸ランキング!

「脱毛石鹸ってどんな効果があるの?」 「どの脱毛石鹸を選べば良いか分からない…」 この記事では話題沸騰中の『脱毛石鹸』の効果を徹底調査し、ランキング形式でまとめました!

脱毛サロン選びで失敗しないために!部位ごとのキャンペーンを確認!

脱毛サロン選びで失敗しないために、部位ごとのキャンペーンを紹介します!

関連記事

【Oライン脱毛まとめ】恥ずかしいの?痛みや回数まで解説

Oラインは、ふだん自分でムダ毛を意識する機会が少ない部分ですが、じつはしっかりと生えています。 お尻まわりは自己処理が難しく危険なため、キレイに仕上げるには脱毛がオススメです。 見た目的な問題に限らず、不衛生になりやすい …

続きを読む

Iライン脱毛は濡れる?恥ずかしい?痛みや範囲など徹底解説

Iラインのムダ毛処理を後回しにしていませんか? 普段は気にならないIラインですが、いざというときに彼氏からは丸見えの部分です。 Iラインの自己処理は難しく黒ずみを悪化させてしまうため、脱毛がオススメです。 とはいえ、Iラ …

続きを読む

Vライン脱毛の疑問解消!形・痛み・回数・自己処理など解説

Vライン脱毛は、恥ずかしさや痛みなど、不安が多い部分です。 また、Vラインはひとから見えない部分のため、 「どんな形にすればよいの?」 「どこまで処理したほうがいいの?」 と悩みやすい場所です。 そこで今回は、Vラインの …

続きを読む

光脱毛の種類は?サロンで脱毛を考える時に知りたいポイント

フラッシュ脱毛にはいろいろな種類があります。 フラッシュ脱毛や光脱毛と呼ばれるものは主にエステサロンや脱毛専門のサロンで使わる脱毛方法です。 長い歴史を持っているものもありますが、中にはまだ使い始まったばかりのものもあり …

続きを読む

ぶつぶつの原因は脱毛?ぶつぶつ肌の原因と改善方法を解説!

ムダ毛を脱毛したあとに、「肌がぶつぶつになった!」という経験はないでしょうか。 せっかくムダ毛がなくなったのに、肌がブツブツしているとお世辞にもキレイな肌とは言えないですよね。 そこで、脱毛後や自己処理後に起こる肌のぶつ …

続きを読む