キレイモの料金プランを徹底解説!口コミで効果・予約・店舗もチェック!


「キレイモの料金プランは公式サイトじゃ分からない」
「脱毛効果を口コミで確認したい」
「予約は本当に取りやすいの?」
など、キレイモで全身脱毛する前に不安に思う事もありますよね…。

そこで、この記事では公式サイトではわからない「複雑な料金プラン、効果やスタッフさんの口コミ」などについて紹介していきます!

1番お得に通う方法も紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

キレイモの料金プランは月額制・回数パックの2つ!

キレイモの料金プランは主に月額制と回数パックに分けられます。

まずは、それぞれの特徴を簡単に理解しておきましょう。

料金プラン 良い点 悪い点
月額制 ・気軽に始められる
・好きなタイミングで辞められる
・通う頻度が多い
・キャンセル料やシェービング代がかかる
・トータルの料金が高い
回数パック ・早く脱毛が完了する
・キャンセル料やシェービング代がかからない
・トータルの料金が安い
・気軽に始められない
・好きなタイミングで辞められない

表の内容を分かりやすくまとめると、以下のように説明できます。

  • 月額制:気軽に始められるが、回数パックよりも内容が劣る。
  • 回数パック:気軽に始められないが、月額制よりも内容が良い。

つまり、通いやすいのが『月額制』、サービスが良いのが『回数パック』と覚えておくと良いでしょう。

料金の細かい説明は良いから「私におすすめのプランを教えて!」という方は以下をタップしてくださいね。

>>あなた希望に合った料金プラン一覧表はこちら!

月額制と回数パックの特徴、違いについてさらに詳しく見ていきます。

1.月額制プランは気軽に始められる!

月額制プランは、最初にまとまったお金を用意する必要がないため気軽に通い始めることができます。

また、脱毛効果に満足した好きなタイミングで契約を終わらせることができます。

しかし、1回の施術で脱毛できるのは全身の1/2(上半身or下半身)なので、全身を完了するには2回施術する必要があります。

つまり、全身脱毛するには2か月分(20,520円)の料金がかかかるということです。

また、1か月に1回のペースで通い続けるため、スケジュール管理も大切です。

さらに、月額制プランでネックになるのは、追加料金を取られる可能性があることです。

シェービング代 1000円
※剃り残しがあった場合
キャンセル料 1回分消費(約1万円)
※月額制は予約変更ができません

このように月額制は始めやすいですが、通う頻度や追加料金がネックになってきます。

2.回数制パックはコスパが良い!

回数パックは、契約回数に応じて最初にまとまったお金を用意する必要があるので通いはじめずらいです。

また、最初にお金を支払うため自分の好きなタイミングで辞める事ができません…。

一方、一回の施術で全身脱毛を完了させることができます。

さらに、2ヶ月に1回のペースで通えば良いので、スケジュール管理も楽にできます。

前日までの予約変更が可能なので、回数パックは急な予定にも対応できます。

面倒なシェービング(自己処理)も無料でやってもらえるのは、嬉しいポイントですね!

このように月額制は始めにくいですが、通う頻度が少なく追加料金もかからないのでお得です。

月額制・回数パックを比較表で分かりやすく解説!

ここまでみてきた、月額制と回数パックの全ての特徴を比較してみました。

料金プラン 月額制 回数制パック
料金(6回) 120,000円 114,000円
料金(12回) 240,000 212,040
料金(18回) 360,000 290,700
シェービング (1回1,000円) 無料
キャンセル 3日前まで
※2ヵ月期間内での変更とキャンセルが可能
前日まで可
通う頻度 毎月 2ヶ月に1回
1回の施術範囲 1/2 全身
支払方法 月払い 事前の一括払い
※カード会社経由で分割払いにすることは可能
解約 自由にできる 違約金が発生

表を見て分かるように、回数パックの方が料金も安くサービスの内容も良いです。

一方、月額制は解約が自由にできて月々の負担も抑えることができます。

このように、それぞれの料金プランには良いところも悪いところもあります。

内容をしっかりと理解して、自分に合ったプランを選んでくださいね。

キレイモは上記のプランをベースに更にお得に通う事もできるので、詳しく見ていきましょう!

知らなきゃ損!条件の当てはまる人はもっとお得に脱毛できる4つのプラン!

キレイモはいままで見てきた料金プランに加えて以下4つのプランがあります!

  • 学割プラン
  • 乗り換えプラン
  • 脱毛再開プラン
  • 通い放題プラン

どのプランも条件があえば、通常料金よりもお得に通えます。

それぞれについて詳しく見ていきましょう!

1.学生はお得に通える『学割プラン』

キレイモは小学生~大学生対象で、安く全身脱毛できる学割パックプランがあります。

学割パックの特徴は以下の3つ。

  • 契約回数に応じて割引額が増える(最大67,900円OFF)
  • 卒業しても料金はそのまま
  • 回数の変更も自由にできる

学生の間に契約すれば、卒業後も割引された値段(最大67,900円OFF)のまま通うことができます。

学生が終わる寸前、つまりこれから社会人になり収入が増える人にはピッタリのプラン。

学割を申し込む際は、学生身分を証明する『学生書・生徒手帳・在学証明書』のいずれかが必要なので、必ず準備しておきましょう!

また、未成年は親の同意書が必要になるので注意が必要です。

同意書はキレイモの公式サイトからダウンロードすることができますよ。

2.キレイモで1番お得に脱毛できる乗換プラン!

他サロンからキレイモに乗り換える場合、最大5万円の割引が適応される『乗り換えプラン』です。

乗り換え割りプランはキレイモの料金の中でも1番お得に通えるプランです。

乗り換えプランは月額制・回数制それぞれ以下の金額が割引されます。

月額制 2ヶ月分無料=20,520円お得
回数パック 最大50,000円OFF

他のサロンから乗り換えを考えている場合は、この乗り換えプランを利用することをおすすめします。

ただし、他のサロンで最後に脱毛してから1年以内でないと適応されないので注意してくださいね。

実は他のサロンで現在脱毛していなくても、この乗り換えプランを使える裏ワザも存在します。

今からできる!乗り換えプラン使ってを最大5万円安くする方法!

今、脱毛していない人でも、キレイモの乗り換えプランが適応される裏ワザを紹介します。

その方法はとても簡単で

    1. ミュゼの300円キャンペーンを使って会員証ゲット
    1. ミュゼの会員証を使ってキレイモの乗り換えプランを利用

上記の2ステップのみです。

ミュゼのキャンぺーンではVラインと脇が無制限で脱毛し放題です。

Vラインと脇は女性がキレイの脱毛したいと感じる部位なので、キレイモで万が一脱毛しきれなかった場合もカバーしてくれます。

つまり、キレイモで安く全身脱毛するために、ミュゼのキャンペーンを利用すれば一石二鳥になるのです!

ミュゼのキャンペーンを予約できる公式サイトは以下を確認してくださいね。

>>300円で脱毛し放題!ミュゼのキャンペーンサイトはこちら!

ミュゼの予約が完了したら、キレイモの予約も入れちゃいましょう!

>>乗り換え割りを予約!キレイモの公式サイトはこちら!

3.すでに脱毛している部位があるなら、脱毛再開プラン!

脱毛再開プランは「以前まで脱毛していたけど途中で辞めてしまった」方向けのプランです。

現在の脱毛状況をもとにプランをつくることができます。

脱毛完了分料金が割引されるので、非常にお得なプランです。

脱毛経験のある方は無料カウンセリングで、脱毛が完了している部位をしっかりと伝えましょう!

4.満足いくまでずっと脱毛できる通い放題プラン!

公式サイトにはのっていませんがキレイモには脱毛し放題の『通い放題プラン』があります。

料金 350,000円
回数 通い放題

キレイモで19回以上脱毛した人は、通い放題プランがおすすめです。

しかし、ムダ毛がよっぽど濃い人でない限り、18回脱毛すればほとんど生えてこなくなります。

そのため、毛が濃い人は「18回の回数パックが良いのか」「19回以上脱毛できる通い放題プランが良いのか」無料カウンセリングで相談すると良いですよ。

【料金まとめ】自分に合ったプランを選ぶのが大切!

今まで見てきたキレイモの『全ての料金形態を踏まえて、おすすめなプラン』をまとめました。

自分の希望に沿ったプランを選ぶための参考にしてくださいね。

プラン オススメできる人
月額プラン ・月の出費を1万円以下に抑えたい

・まとまったお金を用意するのが難しい

パックプラン ・まとまったお金を用意できる

・仕事が忙しくて時間がない

・できるだけ早く脱毛を完了したい

学割 ・高校生や大学生などの学生
脱毛再開プラン ・脱毛に通うのを途中で辞めた経験がある
通い放題プラン ・かなり毛深いから無制限に通いたい人
乗り換えプラン ・現在脱毛中で乗り換えを考えている人

キレイモはこのように色々なプランを用意することで、全ての人がお得に契約できるようになっています。

最終的に契約するプランは、無料カウンセリングでスタッフの人と話してから決めます。

なので、どのプランを選べば良いか不安な人も安心ですね。

また、先にどんなプランがあるかを把握していることで、無料カウンセリングの時にスタッフさんの話も聞きやすくなると思いますよ!

キレイモの無料カウンセリングは以下の公式サイトから予約してくださいね。

↓無料カウンセリングの予約はこちら↓
キレイモの公式サイト

【脱毛に不安がある人必見】2つのプランを組み合わせる方法!

「料金プランの選び間違いは絶対にさけたい」と考えている方は『月額制プラン→回数パック』の順序で契約を考えると良いです!

月額制プランは初月無料なので、9,500円で全身1回分の脱毛を試す事ができます。

月額制はいつでも辞めることができるので、2か月でキレイモに不満な点があればすぐにやめれます。

そして、不満がなければそのまま必要回数をパックプランで契約するという流れです。

つまり『月額制プランでキレイモの脱毛をお試ししてから、回数パックで本契約する』という考え方です!

キレイモの脱毛に少しでも不安がある人は、この方法を編集部はおすすめします!

キレイモは本当にお得?銀座カラー・脱毛ラボと徹底比較

キレイモの料金で最後に気になるポイントは「他のサロンと比較してもお得なのか?」ですよね

人気サロンの『銀座カラ―・脱毛ラボ』と比較したので、その内容を見ていきましょう!

サロン名 キレイモ 脱毛ラボ 銀座カラー
12回総額 235,600円 258,681円 256,608円
月額 10,640円 10,778円 10,692円
一回の施術 全身の1/2(月一回) 全身の1/2(月一回) 全身(2ヶ月に一回)
脱毛範囲 顔・VIO含む 顔・VIO含む VIO
顔脱毛の範囲 鼻・鼻下・顎・おでこ・もみあげ・両ほほ もみあげ・鼻下・あご 含まれない

比較表を見て分かるように、キレイモが他のサロンよりも優れているのは『料金の安さ』と『脱毛範囲の広さ』です。

全身脱毛12回の総額料金を見た時に、キレイモは脱毛ラボ・銀座カラーよりも約2万円も安く済みます。

また、顔の脱毛範囲も広く『おでこ・ほほ・顎』などの産毛も脱毛してもらえます。

つまり、キレイモはコスパがよく脱毛範囲の広いお得なサロンだと言えます!

キレイモと人気サロン・クリニックをさらに詳しく比較した内容を確認したい方は、以下の記事をチェック!

他サロンにはない、お得なキャンペーンも開催中!

キレイモは現在『初月無料キャンペーン』と『ハンド脱毛無料キャンペーン』を開催しています!

無料カウンセリング時にハンド脱毛を無料で受けられます。

なので「脱毛効果が不安」という人はハンド脱毛を受けてから、キレイモで全身脱毛すつかを検討してくださいね。

ハンド脱毛を無料で受けられるカウンセリングの予約は、以下のボタンからできますよ。

↓無料カウンセリングの予約はこちら↓
キレイモの公式サイト

キレイモの口コミで『脱毛効果・予約の取りやすさ・店舗の雰囲気』をチェック!

キレイモの公式サイトでは分からない事は料金以外に
「脱毛効果は実際にあるのか?」
「予約は本当に取りやすいのか?」
「店舗の雰囲気やスタッフさんの対応は良いのか?」
などがありますよね。

これらを知るには、それぞれの口コミを確認するのが1番の方法です。

キレイモで実際に脱毛したことのある人の口コミを集めたので確認してくださいね。

また、口コミからキレイモのおすすめポイントも紹介していきます!

脱毛効果に関する口コミ

キレイモで12回の全身脱毛を完了しましたが、IOライン・脇ともにツルツルになってとても満足しています。また、顔や背中の産毛もしっかり生えなかったのは驚きです!全身脱毛するなら私はキレイモ一択で間違いないと思います。
Vラインは効果が見られますがIOに関してはまだ効果がみられません。すでに5回脱毛が完了しているので、IOラインの脱毛が完了するか不安ですあが…それ以外の面は満足していまう。
施術中にジェルを使わないのは本当に快適です!他サロンで経験があるのですが、全身に冷たいジェルを塗るのは本当にしんどいです。キレイモは施術も早くおわるので良いですね。

口コミを見ても分かるように、キレイモの脱毛はvioや脇などの濃い毛にも効果があるようです。

そして、痛みも少ないので施術中も不快感も少ないとのこと。

顔の脱毛範囲が広いため顔の印象がワントーンUPして、満足している人も多いことが分かります!

予約の取りやすさに関する口コミ

いつも通っている店舗が通えなくなっても、他の店舗で脱毛できるので希望日に予約が取れます。
ネットの予約システムも簡単で機械音痴の私でもスムーズに予約が取れます
予約の時間を間違えていった私のせいなのですが、一回分の施術を消化されていました。予約後に時間をリマインドしてくれる機能などがあればよいなと思います。
他のサロンでも脱毛していたのですがキレイモは予約がダントツで取りやすいです。店舗数が多く店舗移動が自由なのは、予約を取る上で重要なポイントですね!

口コミを見て分かるようにキレイモは予約が取りやすいです。

店舗移動が自由だったり、予約システムが使いやすいのが理由です。

公式サイトにも予約がとりやすいサロンNO1と記載されているのも、その秘訣ですね!

店舗・スタッフに関する口コミ

キレイモは店内も綺麗でスタッフさんの接客もすごい良かったです!
私も同じ接客業なので気持ちがわかりますが、キレイモのスタッフさんは心がこもった丁寧な接客態度でした!
無料カウンセリング時に「脱毛する時に気になることはありませんか?お体のお悩みがあれば気軽に質問してくださいね」などと、気にかけてくれました。
キレイモはどのスタッフさんも感じがよいので、気持ちよく通えています。
勧誘は一切行いませんと無料カウンセリングで言われたのですが、契約をせかされたのは少し嫌でした。まだ契約するとは決めてないので…と言っても、いつ契約されますか?などの問いかけがありました。

キレイモは店内も清潔でスタッフさんの対応も比較的良いみたいです。

しかし、スタッフさんによっては不快な思いを感じている人もチラホラ。

接客業と同じでスタッフさんによって施術の満足度の違いはやはりあるようですね…。

口コミから分かったキレイモのメリット・デメリット

今まで見てきたキレイモの口コミのを『良い口コミ』『悪い口コミ』にまとめたので見ていきましょう!

口コミ 良い口コミ 悪い口コミ
脱毛効果 ・Vライン、脇などの剛毛にも効果がある
・ジェルを使わないので快適
・IOラインの効果が不安
予約の取りやすさ ・店舗数が多いから予約が取りやすい
・予約システムが使いやすい
・時間を間違えても一回分消化されてしまう
店舗・スタッフの雰囲気 ・店内が綺麗
・スタッフさんの対応が丁寧
・カウンセリング時に契約を急かされた

このように『脱毛効果』『予約の取りやすさ』『店舗・スタッフの雰囲気』ともに良い口コミが多かったです。

また、他サロンに比べて予約が取りやすい、効果があるなどの口コミも目立ちました。

キレイモはこのような口コミから、満足度の高い全身脱毛サロンだと言えるでしょう!

キレイモの予約は店舗移動自由だから取りやすい!

キレイモは店舗移動が自由で24時間いつでも予約できるので、予約が取りやすいです。

口コミでも予約が取りやすいと紹介しましたが、再度その理由について見ていきましょう!

キレイモは店舗移動自由!

キレイモは店舗移動が自由だから、通いたい店舗の予約が取れなくても大丈夫です!

契約した店舗が会員数の多い店舗だった場合、希望時間通りに予約できない事も多いです。

その点で、キレイモは店舗移動が自由なため、通える範囲内であればどの店舗でも予約できます。

別店舗でも予約の取れるシステムが、キレイモの予約が取りやすいヒミツですね!

web予約で24時間いつでも予約可能!

キレイモは24時間いつでもネットで予約を取ることができます。

希望店舗を3つ選択し、希望日時を選択すると、予約の空き状況を3店舗同時に確認できます。

あとは、好きな店舗の時間を選択するだけで予約完了です。

24時間好きな時間に予約が取れるので、空いた時間に気楽に予約できるのもいいですね。

キレイモの予約を変更したい場合

「急な予定が入った」「予約日に生理がきそう」などと、予約の変更が必要な時もありますよね。

そんなもしもの時のために、キレイモの予約変更方法を確認しておきましょう。

回数パックで予約を変更する場合

回数パックの場合、前日までに予約を変更すればキャンセル料がかかることはありません。

ネットでの変更は前日23:59まで、電話での変更は21:00までに行いましょう。

なお、無断キャンセルは1回分消化とみなされるので、充分に注意してくださいね。

月額制で予約を変更する場合

残念ながら月額制の場合は、予約変更ができません。

キャンセルは可能ですが、1回分の料金は消化されてしまいます。

そのためスケジュールのチェックを入念に行い、予約することをお勧めします。

キレイモの無料カウンセリング予約~当日までの流れ

キレイモの無料カウンセリングの予約から~当日の流れまでを解説していきます!

無料カウンセリングの予約方法

キレイモの無料カウンセリングは、スマホ・PCから以下の公式サイトにて1分程度で予約することができます。

>>最新のキャンペーン反映!キレイモの公式サイト

公式サイトに記載されている、ボタンを押して『ご利用人数・ご希望店舗・ご希望日程』を選択しましょう。

希望の店舗・日程は複数選択できます。希望に合った日時で予約を取るために、多めに選択することをおすすめします。

希望に合った日時・店舗があったら予約選択ボタンを押します。

そして、お客様の情報を入力して申し込みボタンを押せば、無料カウンセリングの予約完了です。

「【KIREIMO】お申込受付完了メール(自動返信)」という件名のメールが送信されるので確認してくださいね。

無料カウンセリング当日までに用意するもの?

キレイモの無料カウンセリングで話を聞くだけなら持ち物はいりません。

しかし「無料カウンセリングを聞いて良ければ契約しよう」と考えている方は以下の持ち物を準備してくださいね

  • 銀行印
  • 身分証明書
  • 現金2万円orクレジットカード
  • 他サロンの会員カード
    ※乗り換え契約を検討している場合
  • 親権者同意書
    ※未成年の場合

キレイモで契約するのには、銀行印・引き落とし口座の情報が必要です。

身分証明書は現住所が証明できることが条件なので気を付けてくださいね。

また、現金2万円は契約時の頭金として使います。つまり最初に2万さえあればどのコースでもその場で契約できます。

キレイモはクレジットカードが使えるので、クレジットカードの分割払いを利用する人は必ず持っていきましょう。

お得な乗り換え割りを利用する人は必ず、他サロンの会員カードをわすれないようにしましょう。

カウンセリング当日の内容

カウンセリング当日は約60分の時間で、5つの項目について話をします。

    1. 個人情報の記入と確認事項の説明
    1. キレイモの特徴と脱毛の仕組・頻度についての説明
    1. キレイモのコースの詳細・プランの説明
    1. 気になった事を質問できる時間
    1. 契約の確認

キレイモの無料カウンセリングは、上記のながれですすめられます。

スタッフさんに自由に質問できる時間が10分程もうけられているもで、気になることは全て質問しましょう。

カウンセリングの最後には「契約するかどうか」を聞かれます。

もう少し「考えてから判断したい」という方は、その意思をスタッフさんに伝えれば急かされることはありませんよ。

カウンセリングを予約したら、もう一度持ち物リストを確認してくださいね

キレイモの店舗は全国49店舗

キレイモは店舗数が非常に多く全国に49店舗あります。

その数は年々増えてきているので、今後さらに大きくなると思います

キレイモで現在、全身脱毛が受けられる店舗は以下になりますので参考にしてくださいね。

関東地方 ・新宿本店
・新宿南口店
・新宿西口店
・渋谷道玄坂店
・渋谷宮益坂店
・銀座店
・秋葉原店
・池袋東口店
・池袋サンシャイン通り口店
・錦糸町店
・五反田店
・北千住店
・吉祥寺店
・町田店
・町田中央通店
・立川北口駅前店
・神奈川県
・横浜西口店
・横浜駅前店
・川崎店
・藤沢南口店
・大宮東口店
・大宮マルイ店
・川越店
・千葉店
・津田沼北口店
・柏店
・宇都宮東武駅前店
関西地方 ・心斎橋駅前店
・梅田店
・なんば店
・あべの店
・阪急梅田駅前店
・四条河原町店
・神戸元町店
・三宮駅前店
中部地方 ・新潟万代店
・名古屋栄店
・名古屋駅前店
・金山駅前店
・静岡Denbill店
中国四国地方 ・広島本通店
九州地方 ・福岡天神店
・博多駅前店
・鹿児島いづろ通店
・熊本下通店
・沖縄新都心店
東北地方 ・仙台東映プラザ店
北海道地方 ・札幌駅前店
・札幌大通店

表を見て分かるように、関東の主要エリアにはキレイモの店舗がほとんどあります。

また、店舗移動が自由なので「平日は職場の近くの店舗で」「休日は自宅の近くで」などと使い分けも可能です。

そのため、通えるエリアの店舗は把握しておくと良いですよ。

キレイモは板野友美のCMでも話題に!

キレイモのCMに登場している人が誰?と話題になっています!

CMに登場しているのは、ともちんこと元AKB48の『板野友美』です。

その不思議な踊りから「きもい・うざい」などの声もありますが、視聴者の印象に残っているのは間違いなさそうです

キレイモで脱毛を始める前の疑問点

キレイモで脱毛を始める前によくある質問についてまとめました。

気になる事を確認してくださいね。

解約したい場合はどうすれば良い?

キレイモでは以下の手順で無料解約を行います。(回数パックの場合手数料がかかります)

解約する方は基本的に月額制プランの方だけです。

  • まずは1ヵ月前に申し出
  • 最低2回以上の継続をしていないと解約できません。
  • 月額の初回無料のお試しのみは解約できません。
  • 全額返金保証あります。
  • パックプラン解約も途中解約は可能です。残りの回数分の金額から手数料10%を差し引いた金額が返金となります。

以上の条件が必要ですが、契約の前にも確認はできます。

詳しくは店舗で確認するとカウンセラーの方が丁寧に説明してくれます。

無料カウンセリングで気になる事は全て質問しておきましょう。

シェービング(自己処理)はどうすれば良い?

キレイモでは施術の前日までに自己処理が必要です。

手の届く範囲をカミソリやシェーバーで剃りましょう。

自分では届かない部位・剃り残しは、基本的にスタッフまかせでOKです。ただし月額制は追加料金(1,000円)かかります。

キレイモはVIOや背中のシェービングも対応しているので、自己処理が難しい部位はお任せするのが良いでしょう。

メンズも脱毛できる?

キレイモにはメンズ専用の脱毛サロン『メンズキレイモ』があります。

メンズキレイモは他のメンズ脱毛サロンとは違い、接客の丁寧な女性スタッフが対応してくれます。

また、価格も安いので最近人気上昇中のメンズ脱毛サロンです。

施術中は冷たいジェルを使う?

キレイモは最新の脱毛器を使用しているため、施術中全身に冷たいジェルを塗る必要はありません。

他のサロンでは照射をする前に冷たいジェルを塗る必要があります。

全身脱毛のように長時間の施術になる場合には、ジェルを塗るくすぐったさと、寒さを我慢する戦いだったりします。

その分、ジェルを使わないキレイモの施術は快適に過ごせます。

フォトフェイシャル脱毛って何?

フォトフェイシャル脱毛とは専用のカートリッジを使いIPLという光を照射する方法です

IPLの光はシミやニキビ跡などの改善が期待できるとされています。

回数パックなら、このフォトフェイシャルも追加料金なしで受けることができます。

スリムアップ脱毛って何?

キレイモは施術後にスリミングジェルというものを塗ります。

このジェルには『発汗作用・血行促進・脂肪燃焼』といった効果があるたえm、痩身効果が期待されます。

脱毛と同時に引き締め効果を実感できるのは嬉しいですよね。

キレイモの化粧水って何?

キレイモからは高保湿&引き締め効果のある化粧水が発売されています。

値段 1,944円
容量 400ml

脱毛後のお手入れはもちろん、普段使いもできるので非常に評判の良い商品です。

キレイモの店舗以外にAmazonやドンキホーテなどでも購入することができます。

生理でも脱毛できる?

キレイモは生理中でもVIOとヒップ以外なら施術を受けられます。
※施術をしなかったVIO・ヒップは1回分消化の扱いになるので注意して下さい

化粧してても脱毛できる?

キレイモの当日メイクしていっても脱毛する事ができます。

施術する際はキレイモのメイクルームで化粧を落としてから、脱毛を始めます。

施術後はメイクルームで再度化粧をすることができます。

つまり、キレイモ全店舗に専用のメイクルームが用意されているので、当時のメイクもOKなのです。

妊娠中でも施術できる?

妊娠中の脱毛はできません。

妊娠中の脱毛は胎児や母体にも影響は無いとされています。

しかし『ホルモンバランスの影響で、脱毛しにくくなる』ので妊娠中の脱毛はできません。

日焼けしても施術できる?

日焼けをしている部位の施術は避けておこなわれます。

避けて行われた部位は次回に持ち越すこともできず、回数が1回分消化されます。

1回分消化はもったいないので、日焼け止めを塗るなどして対策をしましょう。

勧誘されたりしない?

キレイモは公式ページには「勧誘をしません」と明記されています。

勧誘がないと、初回のカウンセリング時にも安心していく事ができますよね。

全身脱毛するか迷っているなら、とりあえず初回カウンセリングに行って考えるのをオススメします!

Vラインの形はどう仕上げれば良い?

キレイモはVラインの形をどんなものにも対応可能です。

一番人気の形は逆三角形(トライアングル)。ショーツを履いた時にVラインの毛がはみ出ないよう整えた形です。

きちんと手入れされている感じは、男性にも好印象を与えます。

キレイモはコスパが良く口コミでも人気の全身脱毛サロン!

キレイモは口コミで脱毛効果の評価も高く、コスパもとても良い全身脱毛サロンです。

また、店舗移動も自由なので予約も取りやすく快適に通い続けることができます。

自分に合った料金プランを見つけて、全身ツルスベの肌を手に入れてくださいね!

キレイモの無料カウンセリングは以下の公式サイトから予約することができますよ!

↓無料カウンセリングの予約はこちら↓
キレイモの公式サイト

【12月最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン
初回無料で全身脱毛
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題】
詳細はコチラ
12か月無料で全身脱毛
詳細はコチラ
→全サロンのキャンペーンを確認!

脱毛するなら「10月がおトク」な理由とは?激安で“脱毛完了”する(秘)裏技…

脱毛は「秋から冬」に行うのが一番お得だって知ってましたか?今回は、「いま、脱毛するのが一番オトクな理由」について紹介します。

【話題沸騰中】洗うだけで脱毛できる!?SNSで話題の脱毛石鹸ランキング!

「脱毛石鹸ってどんな効果があるの?」 「どの脱毛石鹸を選べば良いか分からない…」 この記事では話題沸騰中の『脱毛石鹸』の効果を徹底調査し、ランキング形式でまとめました!

脱毛サロン選びで失敗しないために!部位ごとのキャンペーンを確認!

脱毛サロン選びで失敗しないために、部位ごとのキャンペーンを紹介します!

関連記事

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。 『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。 …

続きを読む

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。 脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。 もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。 …

続きを読む

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。 でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。 折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む