最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題100円!+人気部位が1箇所50円均一!!

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

シースリーの料金・効果を徹底解剖!口コミの評価は実際どうなの?

c3
シースリーは現在全国で○店舗展開している全身脱毛専門店。
今後のオープン予定を含めると61店舗もあり、2018年には100店舗オープン予定。
約月に1回のペースで『店舗数・利用者数急増加中』の今大注目の脱毛サロンです。
とどまるところを知らないその魅力に迫ります。

スポンサーリンク

月額7500円!?コスパ最強説

ryoukin
現在は公式サイトで、月額7500円+税の通い放題のプランしか記載されていません。
正直「安すぎない!?裏はないの?」と疑ってしまいますよね?
そんな疑問を解消すべく、このコース内容の蓋を開いてみましょう。

まず、公式サイトの月額7,500円のコースは、顔とIOを含む全身を対象としたプランです。
期間も回数も無制限となります。
毎月1万円以下で通い放題と聞くととてもお得に聞こえますが、1点注意が必要です。

このプランの実際の価格総額は382,300円(税込)となります。
その内訳は「月々8,300円の分割24回払い+年2回のボーナス払い(各47,000円)」。
一括でも支払は可能ですが、このようにローンを組んで2年間の分割払いができます。

でも、「ボーナスなんてないからボーナス払いは困る!」なんてことも…
その場合には、ボーナス払いはなしにして約15,900円で定額払いも可能です。
そもそも、分割払いにするのに、分割金利はかからないのかも不安な点ですよね。

シースリーでは、24回払いまでであれば、分割金利(手数料)は一切かかりません。
すべてシースリー持ちなのです。

通常分割払いの場合、信販会社の審査がありますが、学生やフリーターでも通っています。
エステや脱毛サロンではカード分割ができないことも多いため、嬉しいポイントですね。

他にも選べるお得プランを公開!

全身脱毛通い放題のプランは実際はこのコースだけではありません。
月額7,500円のプランを含めた下記の4パターンから選ぶことができます。

◆プランA(1日全身1回可能・顔とIO両方を含む全身プラン)

総額 382,300円
対象部位 全身すべて(顔・IO含む)
来店数 全身脱毛を1回するのに必要な施術は1回

*このプランが、月額7,500円のキャンペーンプランです。

◆プランB(1日全身1回可能・顔かIOどちらか選択する全身プラン)

総額 340,000円
対象部位 全身(顔かIOどちらかを選択)
来店数 全身脱毛を1回するのに必要な施術は1回

*月額7,000円での支払いも可能

◆プランC(4パーツ分け来店・顔とIO両方を含む全身プラン)

総額 340,000円
対象部位 全身すべて(顔・IO含む)
来店数 4パーツに分けて全身のパーツを脱毛するため、施術は4回

◆プランD(4パーツ分け来店・顔とIO両方を含む全身プラン)

総額 290,000円
対象部位 全身(顔かIOどちらかを選択)
来店数 4パーツに分けて全身のパーツを脱毛するため、施術は4回

すべてのプラン、回数と期間の制限はなく、納得のいくまで通うことができます。
それぞれのプランの違いは、来店数と顔・IOの有無となります。

プランAとCでは脱毛をする部位は同じでも、4パーツに分けて施術をします。
そのため、脱毛完了までに時間がかかることがデメリット。
でも、金額は約4万円ほどお得に受けられるのです。

AとBでは約4万円の差で顔とIOがどちらも受けられるか否かの違いとなります。
顔は脱毛しなくてもよいという人は、Bのプランでもよいかもしれません。

ただ、顔脱毛のみの価格相場は12回で30,000~40,000円です。
2年間通うとなると平均60,000~80,000円となるため、相場の約半額で受けられます。

顔の産毛がなくなると肌がワントーン明るくなるので、印象も変わります。
月額にすると約500円ほどの差なので、興味があるなら受けておいて間違いはないはず。

スポンサーリンク

他のサロンと比べると料金はどうなの?

全身脱毛の場合、他のサロンでは総額どれくらいの費用が必要になるでしょうか?
シースリーと同じ回数無制限のプランがあるサロンの料金をまとめました。

シースリー 382,300円
キレイモ 382,000円
銀座カラー 412,560円

回数無制限のプランがあるのは、大手だとこの3企業だけです。
銀座カラーは顔が含まれていないため、他のサロンに比べると少し高めの料金設定です。
12回の回数制限がある全身脱毛の相場は下記になります。

脱毛ラボ 226,788円
エタラビ 342,200円
エピレ 372,276円

回数が限定されていても30万円前後が相場となります。
そのため、無制限で通えるシースリーの価格は決して高くないことがわかります。

現在やっているキャンペーンは?

kyanpe-n

2か月無料キャンペーン

2か月無料キャンペーンと言っても実際に脱毛費用が安くなるわけではありません。
契約後2か月後に支払開始となり、2ヶ月分が無料になるわけではないので注意が必要。
ただ、最初に支払いがないので、全くお財布に負担がないのは嬉しいですね。

のりかえ得で最大10,000円OFF!

「他の店舗でワキは完了しているけど、全身脱毛はシースリーで」
そんな方には、他店からの乗り換え割引が適応になります。
全身脱毛コースの値段から10000円OFFの割引になるので、予約の際に伝えてみて。

札幌・青森・長崎限定!体験トライアル

先着100名限定!全身脱毛が、1回5000円の特別価格で受けられます。
1回だけでは効果は感じられにくいですが、店舗の雰囲気や痛みなどチェックできます。
希望者は、カウンセリング申込フォームから「体験トライアル希望」を選択してください。

他にもオープンしたての店舗では、10,000円割引のオープニングキャンペーンを開催中です。

【体験者のクチコミ】料金編

低料金に惹かれて行ってみました。【20代前半】

夏の旅行までにきれいな素肌になりたくて脱毛サロンに通う決心をしました。
なるだけ低料金のところを探してシースリーを見つけました。

7,500円というのはボーナス払いがプラスされるというのは誤算でした。
でも、毛深い方なので永久保証できれいになるまで続けていいのならお得だと思います。
まだ数回ですが薄くなってくるのはうれしいですね。

予約がとれないといわれているけど、サロンによるのかな?
わたしが通っているところはとりやすいです。

2か月無料は嬉しかった【20代後半】

キャンペーンで安くなっていたのでシースリーに通い始めました。
最初の2か月だけでも無料になったのは嬉しいです。

話が違う…【20代前半】

広告に月々7500円と書いていたからカウンセリング受けにいきました。
料金プランが複数あり、ボーナス月という年2回7,500円ではなく4万円請求される月が…

全身が最短たったの45分!新型国産脱毛器で瞬時に解決

シースリーでは、ルネッサンスGTRという最新鋭脱毛器を2015年より新しく導入!
従来のものは、1発ごとに照射していたので、全身となると多くの時間を要していました。
しかし、このマシンは、超高速で光を連続照射し、全身45分で脱毛ができる優れもの。

今までの半分以下の時間で、1回の施術が終わります。
もちろん、痛みもほとんどなく、快適に短時間で脱毛を終わらせることができるのです。

お肌に嬉しいこんな効果も

光の優しい刺激でお肌のターンオーバーを促し、美しい素肌へ生まれ変わります。
脱毛をしたのに「肌の調子が良くなった」「つるすべ肌になった」という声も多数!
ムダ毛なし・ツヤ肌という美肌の絶対条件を同時に叶えます。

脱毛しながらバストアップ!?

なんとこの脱毛器、ボディラインのケアやバストアップ効果も実現できるのです。
特殊技術を駆使して幅の広いマイルドな光を放ち、美しいボディラインへ導きます。
また、同時に肌本来のハリと弾力を取り戻し、マシュマロ美乳へ!

全身専門店の意地!施術部位の多さは業界1位!

脱毛器が高速で照射できるため、53部位を45分で完了することができます。
*1回の来店で全身照射するプランの場合

その53部位という広範囲と45分というスピードは、現在業界1位です。
着替えなどの前後の時間を合わせても1時間程度で、美容院より短い時間で脱毛が可能!
仕事帰りや、前後に予定を入れやすくなるのはメリットですね。

他のサロンと比較してわかるそのすごさ

では、1回の来店における施術範囲と時間を見てみましょう。

銀座カラー 22部位(顔除く) 60分
キレイモ 33部位 150分
脱毛ラボ 48部位 120分

このよう、1回で全身脱毛をしてくれるとことはありますが、所要時間は平均2時間ほど…
銀座カラーも脱毛器をリニューアルしたため、60分とかなり早くなりました。
しかし、上位のプランのファストパスでの契約をしなければ、この速さは手に入りません。

また、キレイモ・脱毛ラボは月額制にすると、複数回に分けての来店が必要となります。
結局安さをとれば、他のサロンでは来店回数と時間が必要になってくるのです。

【体験者のクチコミ】実際にその脱毛器の効果はいかに!?

脱毛2回目で感じたこと【20代前半】

シースリーで脱毛しています。
最近通い始めたばかりで、月々7500円の全身脱毛コースを契約しました。
まだ2回目だけど、少しだけ脱毛の効果が出てきています。

他のサロンのクチコミを見ると、2回目ではまだ効果がないとかいてありました。
だからシースリーは安いので特に脱毛効果は遅いんだろうなと思っていました。
それが2回で効果があったので、安くて効果のあるシースリーはすごいと思います。

新しい脱毛器になってから…【20代後半】】

私の意見ですが、初めは効果はそこまで感じられませんでした。
毛が濃いからなのか、あまりにも効果がないので解約しようか悩みました。
でも違約金もかかるし、他のサロンでの効果もわからないので継続しました。

今年、新しい脱毛器に変わったらしく、照射時間がものすごく早くなりました。
それになってから、私にすごく合っているのか、かなり脱毛効果がでてきたんです。
解約しようか悩んだ時期もありましたが、解約することなく最後まで通いたいと思います。

文句のつけどころなし【30代前半】

効果もよく、痛みもなくて、時間も短縮できて、文句の付けどころがありません。
シースリーはまだ知名度も少なく、コマーシャルもやっていないので最初は心配でした。

でも、ちゃんと効果があり、今の毛と通い始めた時の毛では全然差があります。
肌を堂々と出すことができるようになって何でも積極的になれたのが嬉しいです。

シースリーは大丈夫?脱毛サロン予約取りにくい問題

tyuui
実はシースリーは新しい機器を導入する前、予約が取りにくいサロンでした。
その理由は4回に分けて通う必要があり、なかなか消化できず、会員数も増える一方…

でも今は最新機器導入で回転率もあがり、店舗数も拡大して緩和されてきました。
他にも予約が取りやすくなった秘密は多岐にわたります。
その内容と予約からキャンセルまで一連の流れを見ていきましょう。

24時間全店舗受付!”どこでも予約”とは?

シースリーでは、その名の通り全国どこの店舗でも予約が可能!
しかも、24時間ネット予約ができるのです。
「仕事帰りは職場の近に行きたい」「休日は自宅の近くが…」ってわがままが叶います。

他にも「遠方の実家に帰った時は…」など全国各地駅近にあるサロンだからできること。
「どうしても、この日に行きたい」という方には、空き枠から店舗を探す機能もあり。
あるようでなかったこのシステム、まるでかゆいところに手が届いたような気分ですね。

空き時間お知らせサービス”かよエール”を活用しよう

このサービスに登録をすれば、さらに予約のストレスが軽減!
当日から直近3日以内に発生した空き時間をリアルタイムでお知らせしてくれます。

暇な時間や急に予定が空いた時など、キャンセル枠をすぐさま予約して脱毛DAYに。
毎日お知らせしてくれるので、次の予約取り忘れも防げます。

初回無料カウンセリングの予約方法

初回カウンセリングの場合は、専用フォームからの予約となります。
名前や電話番号・希望時間・店舗などの情報をいれて60秒で完了!
友達と一緒にカウンセリングに行く場合も、希望人数が選択できます。
ただ、これで予約完結ではなく、その後メールor電話があるので念のため留守電設定を。

キャンセルをしたい時には?

誰しも急に都合が悪くなってしまった…なんて経験はあるはず。
そんな時にはすぐさま予約時間変更の手続きをしてください。
電話での連絡はもちろん、ネットでも気軽に別日に変更も可能です。
当日のキャンセルも連絡をすれば、キャンセル料はかかりませんので安心してください。

無断キャンセル・遅刻は厳禁!重いペナルティが…

キャンセル料がかからないのは、あくまでも当日の予約時間までに連絡をした場合のみ。
もし、連絡をせずに遅刻やキャンセルをしてしまった場合、罰金があります。

回数無制限のコースの場合は、3000円の違約金を支払わなければなりません。
また、回数パックの場合は、1回分の施術回数を消化されてしまいます。

当日に予測できない電車遅延などもあると思います。
1分でも遅刻しそうだと思ったら即座に店舗に連絡を入れましょう。

【体験者のクチコミ】本当に予約は取りやすいの?

1店舗に限定すると取りにくい【20代後半】

予約のとれなさですが、1店舗に限定したりすると取りにくいです。
2~3店舗候補があって、どこでも予約でチェックするとちょこちょこ空いています。
特に前日の夜遅めがよく空いています。

効果に文句はないが…【20代前半】

トイレ行って、1、2分で3000円とかありえない。
監視カメラみたら時間前に入ってるの知ってんでしょ?

金とるなら確認しろって感じ。
効果とかには不満ないけどこの制度には不満ばかりです。10分以上遅れたならわかるけどさ…

予約の時に店舗を毎回選べるのがすごくいい

シースリーは店舗が固定されてなくて、予約の時に好きな店舗を選べるのがいいです。
その日によっていく場所が違うので助かっています。

会社帰りに行く日もあるし、自宅の最寄りもあるし、週末なら彼の家から行けたり。
店舗によって雰囲気も違うので、色んなところに行って自分に合うところを見つけてます。

契約する前に確認しておきたい。よくあるQ&A

Q.解約はいつでもできるの?違約金・戻ってくるお金はある?

解約はいつでもすることができます。また、契約をして8日以内なら解約金が一切なしで契約を解除できるクーリングオフ制度を利用することもできます。

もし8日を過ぎてしまった場合でも、返金制度はあります。
ただこの返金制度がかなりクセモノで、返金対象とならない場合もあります。

そして、返金は施術をした回数によってその有無が決まる仕組みになっています。
回数無制限プラン・10回パック以上で契約した場合には4回未満。
6回パックの場合は2回未満が返金対象者となる全身施術回数です。

返金される額は【総額-(1回分の脱毛料金×回数)-違約金】の計算となります。
例えば、回数無制限プランで2回受けたのち解約をした場合はこちら。

プラン総額 382,300円
1回の料金 129,000円
違約金 12,440円

【382,300円ー(129,000円×2回)ー12,440円=111,960円】となります。
たった2回の施術でも、返金される額は総支払額の半分以下です。
また、解約の手続き方法は電話のみとなっており、店舗やネットではできないので要注意。

Q.入会金・年会費はあるの?

入会金・年会費は一切ありません。
発生する費用は脱毛にかかる費用のみです。

また、契約後は”クラブシースリー”という様々な特典が使えるメンバーに登録されます。
それについても特に費用がかかることはありません。

クラブシースリーって何?

会員になれば、格安旅行・お食事・レジャー施設が特別価格で利用できます。
シースリーが保有するスイートヴィラに無料で宿泊もできます。
ヘアカット代が無料になったり、楽天ポイントがもらえたり他にも特典がたくさん。

Q.担当者の指名はできるの?

シースリーでは、予約の際に担当を指名することはできません。
ただ、小規模店舗ではスタッフの人数が限られているので、毎回同じ担当にになることも。
予約を取りやすくすることを優先しているので、専任担当をつけるのは難しいようです。

総合分析した結果から見える、シースリーのメリット・デメリット

料金・効果・予約の3つの観点から見てわかったメリット・デメリットをまとました。

好評価ポイント

goodpoint

料金が安く、回数無制限

月額7,500円という負担がかかりすぎない月額システムがシースリー一番の魅力。
総額を見ても他サロンと比べて安く、回数無制限で通い放題。

また、「脱毛品質保証書」を発行し、一生ムダ毛のないつるすべ肌を保証してくれます。
これは業界初の仕組みです。

脱毛が完了しても、しばらくたつとムダ毛が生えてきてしまうことも多々あります。
その場合、他サロンでは別コースに申込再び脱毛を始めるのが一般的。
でも、シースリーであれば、無償で脱毛・メンテナンスができるのです。

剃り残しも安心!シェービングが無料

基本的に施術の前日には全身自分でシェービングをしてから当日来店をするもの。
でも全身脱毛となると、背中などはセルフでシェービングをしにくいですよね?
もし剃り残しがあっても、シースリーでは無料で電気シェーバーで剃ってくれます。

しかし、顔とIOラインのみ衛生上の問題もあるため、シェーバーは持参となります。
市販で2000円くらいで売っているので、念のため持っておくとよいでしょう。

時間を上手に使える!駅近&最短施術時間

全店舗が駅から徒歩5分圏内にあり、通いやすい場所にあります。
道に迷うことなく、遅刻のリスクも軽減されます。

そして最大の強みは45分という施術時間。
全身脱毛は通常2時間ほどかかりますが、昼休みの時間を使っていけるほど短いんです!

効果もでやすい最新の脱毛器を使っているからこそできる時短法。
忙しい方もこれなら無理なく通えます。

残念ポイント

badpoint

人気店舗は予約が取りづらい

店舗によっては予約が取りづらく、なかなか希望通りにいかないこともあります。
キャンセルがでてもすぐに埋まり、”かよエール”のお知らせも無駄になってしまったり…

予約の取りにくさを解消するためには、複数の店舗を候補にあげて使い分けましょう。
また来店頻度の少ない、月額7,500円のコースを利用するという事がポイントです。

生理中の施術は不可

シースリーでは生理中の脱毛はデリケートゾーン以外もできません。
デリケートゾーンの場合、完全に経血が止まってからの再開になります。
もし生理になってしまった場合には、予約の変更をしましょう。

部位ごとの脱毛はできない

全身脱毛専門サロンなので、特定の部位だけの脱毛はできません。
例えば、ワキだけ完了しているなど、完了部位が多いほど損をしてしまうことに。
徹底的にやりたいのであれば、肌を痛める行為ではないので、特に問題はありません。

シースリーの全身脱毛がおすすめできるのはこんな人

月額での支払いがあるため、一括での支払いが難しい人はおすすめ。
ただトータルの料金にすると、約38万円かかるため、そこだけは忘れないで。

また生涯保証をしているので、途中で通えない理由があってもまたいつでも再開できます。
そのため、妊娠や引越しなど、脱毛をしたいけど、環境が変わる可能性がある方も安心。
いつでも脱毛を再開でき、全国にサロンがあるので、店舗を自由に変えることができます。

1回の施術時間が短いので、仕事が忙しくてなかなか通えないという方にもおすすめです。
全身脱毛しか考えていないのであれば、一番お得なシースリーが第一候補ですね。

シースリーの会社概要・予約・問い合わせはこちら

会社名:株式会社ビューティースリー
屋号:全身脱毛サロンシースリー
本社住所:〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-19-9 VCTビル4F

設立日:2007年3月
2016年合計店舗数:61店舗

お客様センター:0800-888-4315(フリーコール)
カウンセリング予約:https://www2.c-3-esthe.com/members/inquiries

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

スポンサーリンク

関連記事

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。 『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。 …

続きを読む

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。 脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。 もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。 …

続きを読む

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。 でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。 折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む