最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
全身美容脱毛1回分100円+QUOカードプレゼント!

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

選び方で●万円の差が!vio脱毛が一番安いのはどこ?【エリア別も紹介】


どこの脱毛サロンも医療クリニックも料金体系が複雑で、結局どのサロンやクリニックが安いかわからない場合が多いですよね。
そもそもエステ脱毛と医療脱毛のどっちが安いのかもわかりません。

vioはvライン、iライン、oラインと広範囲の施術が必要なため、選ぶ脱毛サロンやクリニックによっては、総額で10万円ほど変わってくることもあります。
また、vio(デリケートゾーン)脱毛といっても、サロンやクリニックによっては「oラインは対象外」というところも少なくありません。

そこでこの記事では、その人に合わせた一番安いvio脱毛の選び方や、キャンペーンをお得に利用する方法を紹介します!
また、人気の東京・名古屋・大阪・福岡のエリアで安いvio脱毛できるお店もあわせて紹介していくので、そのエリアに住んでる人はチェックしてみてください!

スポンサーリンク

とにかくvio脱毛のお試しキャンペーンをやってみる

VIOは身体のなかでもとくにデリケートな箇所。
料金以外にも、「痛みは大丈夫?」「実際の施術はどんな感じ?」と脱毛前には気になることがいっぱいありますよね。

そこでまずおすすめしたいのが、お試しキャンペーンです!
安い料金で実際に体験して、今後も続けられそうかどうか判断するのが良いでしょう。

圧倒的に安い初回のキャンペーンはやらない理由がない

初回のお試しキャンペーンは、サロンによっては、たったの数百円でできる場合があります。
1回の施術だけで脱毛効果をしっかりと実感することは難しいですが、毛質の変化や毛量の違いなどを少し感じ取ることができます。

また、実際の施術の様子が分かるので安心です。

デリケートな部位の脱毛なので痛みも体験できる

VIO脱毛でほとんどの方が不安に思うことといえば「痛み」です。

脱毛のフラッシュやレーザーは、黒い色素に反応しやすいといわれています。

皮膚が薄く、太い毛が密集しているVIOは、身体のあらゆる部位のなかでもとくに痛みを感じやすい場所。
そのため脱毛をスタートする前に、実際に施術してどの程度の痛みか知っておくと良いでしょう。

また医療クリニックの場合、麻酔をオプションでつけてもらえる場合が多いため、お試しで痛みを体験しておけば、麻酔を依頼するかどうかを判断しやすいです。

スポンサーリンク

今月限定のvio脱毛が安く体験できるキャンペーンはこちら

では実際に、今月のお得なキャンペーンをチェックしていきましょう!

ミュゼ

>>公式サイトでキャンペーンの詳細をチェック!

2か所脱毛したら、もう2か所脱毛できる期間限定キャンペーンを実施中!
たったの300円で4か所脱毛も可能です!
このお値段なら、気軽にお試しできますね。

ディオーネ

>>公式サイトでキャンペーンの詳細をチェック!

「痛くない脱毛」でお馴染みのディオーネ。
体験価格(5,400円)で気軽にVIO脱毛が可能です!

TBC

>>公式サイトでキャンペーンの詳細をチェック!

はじめて割なら79%OFF
VIOコース2回照射・29,376円が6,000円に!

キレイモ

>>公式サイトでキャンペーンの詳細をチェック!

VIO含め、全身まるごと脱毛したいならキレイモがお得!

体験キャンペーンは、期間限定が多いので早めに

体験キャンペーンは、期間限定の場合が多いです。
「どうしようかな…」と悩んでいるうちに終了となってしまう場合があるため、少しでも気になったらまずは試してみることをおすすめします!

本格的に脱毛を考えてる人に!安いvio脱毛の選び方


vio脱毛をスタートする前に、安くお得に脱毛するために知っておきたいポイントをいくつかご紹介します。

脱毛効果を考えると、脱毛サロンも医療クリニックも総額はそんなに変わらない

一般的には、サロンの「光脱毛」よりも医療クリニックの「レーザー脱毛」のほうが脱毛効果が高いといわれています。

これは光の波長や照射力に違いがあるためです。
そのため、サロンの光脱毛で高い脱毛効果を得るためには、多くの回数を照射しなければなりません。

1回分の料金だけ比較すると、医療クリニックのレーザー脱毛のほうが高額です。
しかし光脱毛はレーザー脱毛よりも多くの施術回数が必要なため、総額で考えるとそんなに変わらないのです。

違うのは回数と期間と痛み

医療クリニックと脱毛サロンの最も大きな違いが、回数と期間、そして痛みです。

結論からいうと「回数の少なさ」「期間の短さ」を重視するのであれば、医療クリニックがおすすめです。

医療クリニックのレーザー脱毛は、1回あたりの脱毛効果が高いため、完了までの回数が少なく済みます。
VIO脱毛の場合、自己処理が不要になるまでの回数は、脱毛サロンだと12回以上といわれていますが、医療クリニックであれば6回程度です。
そのため、脱毛完了までの期間も短くなります。

一方「痛みの少なさ」を重視するのであれば、脱毛サロンがおすすめ。
医療クリニックと比較して、1回あたりの脱毛効果が低いぶん、痛みの度合いも低いです。

また肌ダメージも少ないので、敏感肌の人はサロンでの施術が良いでしょう。

「永久脱毛」を考えてるなら医療脱毛一択

脱毛を何度も繰り返したくないのであれば、医療クリニックのレーザー脱毛が良いです。
脱毛サロンの光脱毛も、回数を重ねればきちんと脱毛効果を実感できますし、自己処理は不要になります。
しかし、いったん施術をやめてしまうと、数年後にムダ毛が復活することがほとんどです。

光脱毛はレーザー脱毛に比べて照射パワーが弱いので、肌に負担がかかりにくく、痛みが少ないというメリットがありますが、永久脱毛にこだわるのであれば、医療クリニックでの施術が良いでしょう。

サロン、クリニックよって施術部位も変わってくるのでしっかりチェック

サロンとクリニック、どちらで脱毛するか決まったら、次に考えるべきことは脱毛範囲です。
実はVIOの範囲は、サロンやクリニックによって若干異なります。

とくに注意すべきはVライン
ショーツで隠れる、三角形のビキニゾーンすべてを指すこともあれば、ビキニゾーンから少しはみ出たサイドのラインを指すこともあります。

またIラインは粘膜ギリギリまで照射可能な場合と、そうではない場合があります。

どんなに安い料金で施術できても、自分の希望の範囲でなければ意味がありません。
サロンやクリニックを選ぶ前に、施術部位の確認は必須だといえます。

編集部一押し!vio脱毛が安いのは?

では続いて、安くvio脱毛ができるサロンとクリニックをご紹介します!

1位:ミュゼ


ダントツに安く脱毛できるのは、ミュゼプラチナム。
Vラインのみなら、期間・回数無制限で3,600円(税込)。
人気の両脇とセットだと2,400円です。

脱毛といえば何十万もかかるイメージですが、たったの数千円で気になるVラインを綺麗にできるなんて驚きですね!

またIラインやOラインの施術も希望する場合は、下記のようなコースを選択できます。

Iラインのみ、oラインのみ脱毛したい人

フリーセレクトコースなら、Iラインのみ、Oラインのみの施術が可能。
ミュゼの公式アプリをダウンロードすれば、半額キャンペーンが適用されるため、8回で18,000円とリーズナブルに脱毛できます。

VIOすべて脱毛したい人

VIOすべて脱毛したいなら、ハイジニーナ7VIOコースがおすすめ。
アプリダウンロードの半額キャンペーンが適用されれば、4回で36,000円です。

2位:キレイモ


コスパの良さでランクインしたのはキレイモ。
キレイモは全身脱毛専用のサロンのため、VIOのみのコースはありません。
しかし、腕や脚も同時に脱毛したい方には、とってもお得なサロンなのです。

他サロンの全身脱毛コースにはVIOが含まれていない場合がありますが、キレイモは月額1万円でVIOを含んだ全身すべての部位を脱毛できるのです。

3位:アリシア


CMで知名度をじわじわと上げている、アリシアクリニック。
VIOの脱毛範囲は、ビューティスムースから選択可能で、少し整える程度の人は金額の安いビューティを、ハイジニーナあるいは、しっかり目に脱毛したい場合はスムースがおすすめです。

VIO脱毛セットの場合、ビューティであれば5回で61,900円
高額になりがちな医療クリニックのなかではリーズナブルだといえます。

vio脱毛の料金を徹底比較!


vio脱毛で人気の脱毛サロン&クリニックの料金を比較してみました!
まずは以下の表をご覧ください。

サロン・クリニック名 完了までに必要な回数 脱毛範囲 1回あたりの料金の目安 店舗数
ミュゼ 12~18回 以下から1か所

・トライアングル上

・トライアングル下

・iライン

・ヒップ奥

(oライン)

1,900円~2,000円

※アプリ適用価格

※利用する時間帯による

184店舗
以下のVIOすべて

・vライン

・iライン

・ヒップ奥

(oライン)

・トライアングル上、下

・専用パーツ(vライン上、へそ下)

7,500~9,000円

※アプリ適用価格

※利用する時間帯による

キレイモ VIOすべてと顔を含む全身の部位 10,000円 43店舗
ディオーネ ビキニVライン上部 2,000円 120店舗
ビキニVラインサイド 2,500円
ビキニIライン 3,500円
Oライン 2,500円
VIOすべて

(全脱毛)

10,000円
VIOすべて

(希望の形を残して脱毛)

8,000円
アリシアクリニック 5~8回 Vライン 5,500~9,000円

※希望の毛量・形によって変動

12院
Iライン 5,500~8,000円

※希望の毛量・形によって変動

Oライン 5,500円
VIOすべて 12,300~17,000円

※希望の毛量・形によって変動

リゼクリニック Vライン 1,2000円 15院
Iライン 8,000円
Oライン 8,000円
VIOすべて 20,000円
湘南美容外科 Vライン 4,800円 39院
Iライン
Oライン
VIOすべて 10,000円

※1回あたりの料金は、コース(サロン:12回前後、クリニック:5回前後)の総額を回数分で割った金額です。あくまで目安の料金としてご覧ください。
※コースや料金、店舗数などは変動する可能性がございます。

vio脱毛だけなら「ミュゼ」が一番安い!

vioのみ施術したいのであれば、おすすめはミュゼです!
iラインだけなど、最小範囲の脱毛であれば、1回あたりの料金は1,900円ほど。

ただし、こちらは平日の日中利用かつ公式アプリのダウンロードが必要です。

ミュゼでは、予約のとりやすい平日の12~18時の時間帯に来店すれば、土日や夜間に比べて安く利用できます。

さらに、ミュゼの公式アプリをダウンロードすると、コース料金が半額になるキャンペーンを実施しています。

これらをうまく活用することで、安くお得にvio脱毛ができるのです。

どうせなら全身脱毛!トータルで一番おすすめなのは「キレイモ」

脱毛部位のなかでも人気が高いvio。

しかしvioだけ施術していても、結局のところ全身のムダ毛が気になってしまうことが多いのです。
後で全身脱毛のプランを追加しても、初回割引が適用されない、脱毛効果を感じるまでに再び期間を要するなど、デメリットが多く発生します。

それなら、最初から全身脱毛のコースで安く脱毛したほうがお得ですよね!
キレイモは全身脱毛では最安値クラスのサロンとして有名。

月額1万円ほどで全身ツルスベ肌になれるのです。

また以下のような点も、人気の理由としてあげられます。

  • 回数制プランと月額制プランから選択できる
  • VIOはもちろん、顔も施術部位に含まれる
  • 冷却ジェルを使用しないから、施術時も快適!

【エリア別】コスパで選ぶ!vio脱毛が安いクリニック


地方都市在住の方だと、通いたいサロンやクリニックが近くにない…という場合もあるかもしれませんね。
そこで、地域密着型のサロン、クリニックを中心に、vio脱毛でコスパの良いお得なサロン・クリニックをエリア別にご紹介します!

名古屋編

■名古屋スキンクリニック(医療レーザー脱毛)

VIOすべて 【1回あたりの料金】

約18,000円

【初回お試し】

9,500円

※ハイジニーナの場合も同額

Vライン 【1回当たりの料金】

約4,000円

■椿クリニック(医療レーザー脱毛)

VIOすべて 【1回あたりの料金】

約14,000円

Vライン 【1回あたりの料金】

約4,600円

■ワイエススキンクリニック(医療レーザー脱毛)

Vライン 【1回あたりの料金】

約4,000円

大阪編

■サクラアズクリニック(医療レーザー脱毛)

VIOすべて 【1回あたりの料金】

約24,000~29,000円

Vライン 【1回あたりの料金】

約15,000~18,000円

■ビズビズ(サロン・光脱毛)

VIOすべて 【1回あたりの料金】

約15,000円

Vライン 【1回あたりの料金】

約4,600円

福岡編

■エステラクリニック(医療レーザー脱毛)

VIOすべて 【1回あたりの料金】

約18,000円

■サオリー(サロン・光脱毛)

Vライン 【1回あたりの料金】

約3,000円

自分にあったサロン・クリニックで満足度の高いVIO脱毛を!


VIO脱毛に興味があるなら、まずはお試しキャンペーンを利用して、安く脱毛するのがおすすめ!
また自分にあったサロン・クリニックを選ぶことが大切です。
今回ご紹介した内容をふまえて、満足度の高い脱毛を目指しましょう。
事前の無料カウンセリングでは、VIO脱毛に関する悩みや希望もじっくりと聞いてもらえます。
プロの力を借りながら、自分にピッタリのプランは何か考えてみると良いでしょう。

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

スポンサーリンク

関連記事

VIO脱毛経験者にきいた!恥ずかしさや痛み、実際はどうなの?

VIO脱毛に興味のある女性は、多いのではないでしょうか。 VIO脱毛をするか迷う理由は、恥ずかしさや痛み。 女性にとってデリケートな部分のため、人に見られるのも痛みを感じるのも抵抗があります。 今回はVIO経験者に、VI …

続きを読む

VIO脱毛を行えば気になるデリケートゾーンのにおいも解消できる?

なかなか人に言えない悩みとして、デリケートゾーンの臭いに悩まされている女性もいるのではないでしょうか。 そこで気になるのが、VIO脱毛です。 VIO脱毛を行うと、デリケートゾーンの臭いが解消される、という話を聞いたことが …

続きを読む

ヴィトゥレは脱毛専門店で15年の老舗サロン。

丁寧なカウンセリングとサポートが魅力!ヴィトゥレのvio脱毛 「ヴィトゥレ」は脱毛専門のエステサロンです。 現在、vio脱毛プランが総合エステサロン「ピュウベッロ」とのキャンペーンでとってもお得なんです。 渋谷などの都心 …

続きを読む

満足度No.1のエステサロン!ピュウベッロのvio脱毛まとめ

総合エステサロン「ピュウベッロ」では、痩身コースやフェイシャルエステに並んで、脱毛メニューが人気です。 美意識の高い女性が集まるため、vio脱毛にも細やかな気配りがあり高評価を得ています。 今回はそんなピュウベッロのvi …

続きを読む

芸能人だけじゃない!実は60%の女性がVIO脱毛をしていた!

VIO脱毛をしている女性が増えてきています。 モデルをはじめ、芸能人やアイドルの多くがVIO脱毛をしているようです。 さらに、一般女性の60%がVIO脱毛をしているという結果も出ています。 ここでは、VIO脱毛をしている …

続きを読む