最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
全身美容脱毛1回分100円+QUOカードプレゼント!

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

VIO脱毛でつるつるはアリ?ナシ?ハイジニーナに関する疑問を調査!

20161206vrainn
近年、自己処理ではなく脱毛サロンや医療クリニックでの脱毛が主流となってきています。
顔や全身とさまざまな部位の脱毛が人気のなか、今注目されているのがVIO脱毛です。

昔は処理するということさえ知らなかったデリケートゾーンであるV・I・Oパーツの脱毛は、今では身だしなみのひとつと言われるほどに当たり前になってきています。

Vゾーンは形を整えるように、I・Oゾーンはつるつるのハイジニーナ(無毛)の状態にするというのが定番のVIO脱毛。
しかし、つるつるのハイジニーナにしてしまうことに抵抗がある人もまだ多いのが現状です。

今回はそんなハイジニーナに不安がある人のために、ハイジニーナ・VIO脱毛をすることで得られる効果や脱毛方法、おすすめのサロン、脱毛する前に注意すべきことなどについて、くわしくご紹介します!

スポンサーリンク

ハイジニーナってどういったもの?

VIO脱毛のメニューでよく聞くのが「ハイジニーナ」という言葉。
では一体、ハイジニーナとはどういったものなのでしょうか。

毛の無いつるつるの状態が基本

ハイジニーナは、デリケートゾーンの毛がまったく無いつるつるの状態のことを指します。
「パイパン」とも呼ばれることも。

本来はすべての毛が無い状態がハイジニーナと呼ばれていましたが、今では部分的に脱毛したり毛量を減らすなど、広い意味で捉えるうようになりました。
海外ではアンダーヘアの脱毛は定番であり、ハイジニーナにしている人がほとんどです。

スポンサーリンク

衛生的で快適なハイジニーナにハマる人多数!

ハイジニーナの語源である”ハイジーン(hygiene)=衛生”という言葉のとおり、無毛の状態であるハイジニーナはとても衛生的です。
毛があると排泄物が付着しそこから細菌が繁殖してしまったりと、デリケートゾーンのトラブルが発生してしまうことも。

ハイジニーナにすることでそういったトラブルを回避できるだけでなく、生理中の不快感、
ムレによるニオイやかゆみを防ぐことができ、ハイジニーナの快適さにハマる人が増えてきています。

ハイジニーナに対する周りの反応

トラブルも少なくなり、本人にとっては良いことばかりのハイジニーナ。
ではハイジニーナにすることで、周りの反応はどうなのでしょうか。

脱毛概念の薄い男性はどう思う?

男性は脱毛自体に興味が薄く、脱毛に関する知識はほとんどありません。
そんな男性は、女性ほど体毛に関して重要視しておらず、とくにVIOなどのデリケートゾーンの毛となると尚更です。
ただ、VIOラインの毛を処理や手入れをまったくせずに毛がボーボーの状態であると、マイナスに思うという意見が多いです。
すべてがハイジニーナのつるつるの状態だとひかれてしまうこともありますが、Vラインの毛を整えたり、I・Oラインをハイジニーナにしておくなど、多少の処理はしておいたほうが男性に喜ばれるようです。

パートナーにとってもメリットのあるハイジニーナ

ハイジニーナは、女性自身だけでなくパートナーである男性にもメリットがあります。
それは、性感染症などの性病にかかるリスクの軽減です。

毛がないことで性病の原因となるウイルスや菌の繁殖を防ぎ、清潔に安全に性交渉をすることができます。
さらに、毛が当たってチクチクする不快感も無くなります。

気になる人は部分的に脱毛することも可能

「ハイジニーナですべてをつるつるにしてしまうのはちょっと抵抗がある」という人には、部分的な脱毛をおすすめします。

Oラインはすべての毛を脱毛するのが基本ですが、V・Iラインは好みの量や範囲で残しておくことも可能です。
とくにVラインは、銭湯などでも見えてしまうところ。
サイドだけを整えるように脱毛して、自然なまま残しておく人も多いです。

見た目だけじゃない!良いことだらけのVIO脱毛

見た目のスッキリさで好まれるVIO脱毛ですが、メリットはその見た目だけではありません。
VIO脱毛することによって得られる嬉しい効果をご紹介します。

デリケートゾーンが清潔に

先ほどからお伝えしているとおり、VIO脱毛をすることによる最大のメリットは、衛生的だということです。

長時間ムレやすい環境にいるデリケートゾーンは、身体のなかでもウイルスや菌が繁殖しやすくトラブルが起きやすい箇所でもあります。
毛が無くなるだけで、ムレを防ぎ菌の発生原因となる排泄物の付着を防いでくれます。

ニオイの気にならない快適なデリケートゾーンを手に入れることができる

デリケートゾーンの悩みとして挙げられることの多い、ニオイ
独特の嫌なニオイは、どんなに洗って清潔な環境を保ったつもりでも、毛があることによるムレのせいで菌を発生・繁殖させてしまいます。

一番ムレやすいI・Oラインをハイジニーナにするだけでも、ニオイの発生を抑えることができます。

生理中の不快感にも効果が

生理中はナプキンなどの使用するため普段よりもムレやすく、かゆみなどの不快感も感じやすくなります。
ハイジニーナにすることで血が毛についてしまうということもなく、生理中でも不衛生なことなく快適に過ごすことができます。

黒ずみや色素沈着の軽減に

気になっている人も多い、デリケートゾーンの黒ずみ色素沈着
黒ずみや色素沈着の原因は、衣類などによる擦れです。
自分自身で薄くすることは難しいですが、脱毛することによって消し去ることができます。

光脱毛のフォトフェイシャル機能が効果的

黒ずみや色素沈着に効果があるのは、光脱毛のフォトフェイシャルの効果によるものです。
フォトフェイシャルとは光を肌の奥に当ててメラニンを撃退し、シミなどの除去をしてくれるものです。
光脱毛はこれと同じ原理で脱毛するため、脱毛するだけでなく同時に肌の美白効果も得ることができます。

さらに光脱毛を行うエステサロンではオプションなどで美白のためのジェルなどを塗ってくれるというところも多く、脱毛だけでなく肌も綺麗にしたいという人には光脱毛がおすすめです。

すでに黒ずみや色素沈着がある人は医療レーザー脱毛は避けて

クリニックで施術される医療レーザー脱毛は効果が高く人気ですが、黒いものに反応して毛穴を焼いていき脱毛していくという方法の脱毛方法です。
そのため、毛の毛根の黒いものだけでなく、黒ずみや色素沈着などにも反応してしまいます。
あまりにも黒ずんでいる状態だと火傷のリスクもあるので、自分の肌状態をみて脱毛方法をを決めましょう。

危険な自己処理の必要がなくなる

デリケートゾーンの皮膚は薄くてやわらかく、自己処理はじつはとても危険です。
形も複雑で処理しづらい場所に毛が生えていたりするので、カミソリなどで無理矢理剃ろうとすると肌を傷つけてしまうことも。

脱毛をすれば電気シェーバーによる簡単な事前処理のみで回数を重ねれば自己処理の必要がまったく無くなるので、危険な自己処理によるリスクが減ります。

男性に喜ばれることが多い

今の時代、とくに20代30代の男性は、デリケートゾーンの毛の処理をまったくしていない女性をズボラだと思うことが多く、それだけでマイナスな評価をされてしまいます。

逆にきちんと手入れをしていてハイジニーナの状態は清潔だと感じられ、喜ばれることが多いです。

VIO脱毛の施術に関するQ&A

hatena

脱毛はしたことがあっても、実際にVIO脱毛の施術に関することはわからず不安だという人も多いかとおもいます。

ここではVIO脱毛の施術に関するQ&Aをご紹介します。

施術時の格好は?

施術時の格好はサロンやクリニックによってさまざまですが、紙のショーツはほとんどのところで用意されています。
穿いた状態でズラしていきながら照射していきます。
上半身はガウンが用意されていたり、タオルで胸元を隠すだけというところも。

紙ショーツもなくタオル一枚を巻いただけのノーパンの状態で施術というところもあるので、カウンセリング時に確認しておきましょう。

体勢は?

施術をするときの体勢は、V・I・Oそれぞれのパーツによって異なります。
表側にあるVラインは仰向けに寝たままの状態、Iラインは仰向けのままヒザを曲げた状態、Oラインはうつ伏せまたは四つん這いの状態での施術が基本となります。

恥ずかしくない?

Vラインはともかく、自分でも見ることのないIラインやOラインを至近距離で見られるのって抵抗がありますよね。
VIO脱毛体験者の方々の口コミを見ると、1回目の施術はとても恥ずかしかったという人が多数でした。

しかし、施術してくれるスタッフは多ければ1日に10人以上を施術しており、見慣れています。
躊躇することなく手際良く施術してくれるので、施術を受ける側も2回目以降ですでに恥ずかしさを感じることはなかったという意見がとても多いです。
恥ずかしさを感じさせないように配慮してくれているサロンやクリニックが多いので、まずは一度施術を受けてみましょう。

痛みはどのくらい感じる?

VIO部分の脱毛は、他のパーツに比べて痛みを感じやすいです。
例えるならば、輪ゴムで強くはじかれるような、もしくはそれ以上の強い痛みを感じることも。

ただ個人差はあり、「泣くほど痛かった」という人もいれば「ワキよりも痛くなかった」という人も。
さらに脱毛マシンは進化していっているので、痛みを感じずにVIO脱毛ができるサロンやクリニックも多くなりました。

どのくらいの回数で効果を感じられる?

デリケートゾーンの毛は太いため、他の部位よりも回数が必要になることがあります。
薄くなってきたなど目に見える効果は約6回からとなります。
完全につるつるの状態にしたいという人は、それ以上の回数を重ねましょう。

Vラインの毛を残して量だけ減らしたいという人は、2,3回の照射がおすすめ。
毛がやわらかくなり自然に毛量が減ります。

VIOは毛が抜けるのが遅いのに加え、年齢や肌状態によっても効果が感じられる回数が大きく異なってきます。

脱毛サロンとクリニックどちらが良い?

脱毛サロンで行われる光脱毛は、威力は医療レーザー脱毛ほど強くないものの痛みは弱めで、フォトフェイシャルの機能により美白効果も期待できます。
回数が必要なものの、価格も抑えめなところが特長です。

一方クリニックでの医療レーザー脱毛は、威力が強いためサロンよりも少ない回数で効果をを感じることができます。
ただ、色素沈着がある際のトラブルや火傷のリスクなどがゼロではありません。
痛みは光脱毛よりも強く感じることが多いですが、部分麻酔のクリームを塗ってくれるクリニックがほとんどです。

それぞれにメリットやデメリットはありますが、これも自分の痛みに対する強さや肌状態などから自分に合ったほうを慎重に選ぶことが大切です。

VIO脱毛をするならココ!おすすめの脱毛サロン・クリニック

ここで、VIO脱毛をするのにおすすめの脱毛サロン・クリニックをご紹介します。

VIO脱毛初心者の人におすすめ『プリート』

脱毛サロンとして15年と15万人以上の利用実績を誇る『プリート』は、高い技術力や医療機関提携による安心のドクターサポートなどが人気の脱毛サロンです。

VIO脱毛専門サロンなので安心して任せられる

VIO脱毛初心者の人におすすめしたい理由は、『プリート』VIO脱毛専門の脱毛サロンであるということです。
ハイジニーナという言葉が今のように広まる前からハイジニーナ脱毛を推奨していたこともあり、それぞれの毛量や肌質から最適な施術方法を提案してくれます。

少しだけ薄くしたい人やしっかりと処理をしたいという人まで、その人にあったメニューが豊富に取り揃えられているのが魅力です。

脱毛範囲の広さが業界No.1

VIO脱毛をするサロンを決めるうえで重要視してほしいのが、脱毛範囲です。
VIOは範囲の設定が難しく、サロンによっては自分が希望するところまで脱毛してもらえなかったということも。

『プリート』はVラインは骨盤部分のボクサーパンツの範囲まで、Iラインはショーツからはみ出る部分まで、しっかりと脱毛をしてくれます。
業界No.1の広範囲のVIO脱毛も満足のいくポイントです。

脱毛完了した部位からフォトモードで美肌に

ムダ毛が無くなった部分から、フォトフェイシャルと同じ光による照射で美肌ケアを施していきます。
さらに脱毛する際に使用するジェルにはヒアルロン酸が高配合されているので、施術を受けるたびに同時に美肌ケアもしてもらうことができます。

施術のたびに美肌パックをしてもらえる「プレミアムハイジニーナ脱毛」がおすすめ

さらに美肌効果を高めたい人には、美白効果もある「プレミアムハイジニーナ脱毛」がおすすめです。
美白やハリ・ツヤ効果のあるビタミンCや毛穴引き締め効果のあるクレイなど、施術経過に合わせて作られるオリジナルのパックを、施術毎に塗ってもらえます。

美白することで脱毛効果は高まり黒ずみが改善されることで痛みも軽減されるので、脱毛自体にとってもメリットがたくさん!

痛みや肌が弱い人はこちらへ『ディオーネ』

「痛いのが苦手」「肌が弱い」…。
そんな人には、痛みもゼロでどんな肌タイプの人でも通える『ディオーネ』がおすすめです。

”痛くないVIO脱毛”が人気の医療脱毛サロン

『ディオーネ』の一番の魅力は、痛みがないということです。
VIO脱毛は痛いというイメージが強いので、痛みがなければ嬉しいですよね。

『ディオーネ』で実施されている「ハイパースキン法」は、毛根を光やレーザーで焼いて脱毛する光脱毛や医療レーザー脱毛とは異なり、毛の種に特殊な光を当てて毛の種を消滅させて発毛を予防します。
高熱が不要のハイパースキン法だと痛みがないので、痛みに弱い人にもおすすめ

脱毛するたびに美肌に

通常の光脱毛の場合、脱毛の光とフォトフェイシャル用の光は同時に出ることはなく切り替えが必要になりますが、ハイパースキン法で使用する特殊な光には約3割のフォト美顔の光が含まれています。

照射するだけで脱毛とフォト美顔の同時の効果がダブルで得られます。
Iラインの黒ずみに悩んでいる人にはとくにおすすめです。

敏感肌の人でも通える優しい脱毛が魅力

敏感肌の人は脱毛を敬遠してしまいがちですが、安全なハイパースキン法であれば他店で断られた敏感肌の人や黒ずみに悩んでいる人も安心して施術を受けることができます。
高熱を当てるわけではないので施術後のクールダウンの必要もなく、火傷の心配もありません。

3~4週間に1回というペースで通える

2~3ヶ月に1回というペースで通う従来の脱毛サロン・クリニックとはちがい、ハイパースキン法による脱毛は3~4週間に1回というペースで通うことができます。

ただし、ハイパースキン法は毛根ではなく毛の種を消滅するため、毛周期のなかの3ヶ月の休止期に施術をすることで効果を発揮します。
今生えている毛には作用しないので、6ヶ月〜1年間と時間をかけて毛の種を徐々に消滅していきます。

医療機関提携サロンなので万が一のトラブルにも対応

安心・安全なハイパースキン法による脱毛ですが、万が一のためにドクターサポートも完備しています。
自分の肌質に心配な人も、医療機関提携サロンであれば安心です。

お得に脱毛したいという人には『ミュゼプラチナム』

店舗数・売り上げ・顧客満足度No.1の、業界トップの人気脱毛サロン『ミュゼプラチナム』
お得なキャンペーンやメニューが豊富で、その通いやすさにも人気があります。

VIO脱毛コースの「ハイジニーナ7美容脱毛コース」がおすすめ

基本的なVライン、Iライン、Oラインの脱毛範囲にくわえ、へそ下や骨盤部分など4つの脱毛範囲のメニューがセットになった「ハイジニーナ7美容脱毛コース」
それぞれ単体のメニューよりもお得になっています。

今ならキャンペーンで他店よりもお得に

『ミュゼプラチナム』では全コース4回以上の料金が50%オフになるキャンペーンを開催中です。
これは「ハイジニーナ7美容脱毛コース」にももちろん適用されます。

VIOゾーンの7カ所の脱毛が、4回で24,000円(税抜)6回で36,000円(税抜)となり、他サロンよりも割安でVIO脱毛が受けられます。

数ある脱毛サロンのなかでも利用者の多い業界最大規模の人気店

綺麗な店内や勧誘なしの気持ちの良いサービスなどで、業界No.1となった『ミュゼプラチナム』
忙しい人でも通い続けることができるということや気軽に脱毛をはじめることができる脱毛サロンです。

店舗数は全国184店舗!通いやすさが特徴

店舗数は全国に184店舗という業界一の数。
予約はどの店舗でも可能で、専門のアプリから空いている時間を確認して予約することができます。

さらに予約の変更もアプリ上ですることが可能なので、忙しい人でも簡単に予約の変更・キャンセルが行えます。

Vラインだけの脱毛であればワキとセットになったメニューがお得

『ミュゼ』のメニューのなかでもとくにお得で人気なのが、Vラインとワキの脱毛がセットになったコースです。

回数無制限の通い放題

このコースの嬉しいところは、回数が無制限ということです。
納得いくまで何度でも通うことができます。

キャンペーンで1,000円以内になっていることも多いので、Vラインのサイドを綺麗にするだけでいいという人はこちらのコースがおすすめです。

今ならもう一カ所脱毛パーツを選んで追加できる

さらに今なら、もう一カ所脱毛するパーツを追加することができます。
ひじ下やひざ下など大きな範囲のLパーツは1回分、IラインやOラインなど小さな範囲のSパーツは2回分となります。

VIOだけでなく全身も脱毛したいという人へ『銀座カラー』

月額制の全身脱毛がお得な老舗脱毛サロン『銀座カラー』
どうせならVIOだけでなく全身脱毛したい!という人にはこちらのサロンがおすすめです。

月額制で気軽に全身脱毛をはじめることができる

全身脱毛といえば、気になるのが料金です。
総額何十万もするところもあるため、なかなか全身脱毛は始められないという人も。

『銀座カラー』では月額制で回数無制限の全身22カ所の脱毛コースがあり、高額な料金がネックだった人でも月額制によって通いやすい体制に。

VIOのみのコースよりも全身脱毛がお得

『銀座カラー』はとにかく全身脱毛のコースがお得なので、VIOのみのセットコースとそれほど月額料金が変わりません。
1回60分の施術で22カ所の脱毛を一気に受けられるので、時間が無い人にもおすすめです。

今なら先着330名で顔以外の全身の脱毛が月額6,800円!

さらに今なら先着330名限定で、33%オフの月額6,800円から全身脱毛を始めることができます。
総額にすると97,350円もお得に!

老舗サロンでスタッフの技術やサービス力が高い

『銀座カラー』は、創業23年間という期間のなかでしっかりとした技術とサービスに徹底してきた脱毛サロンです。
店内は高級感があり綺麗で、施術後のハーブティーやおしぼりのサービスなど質の高いサービスを受けることができます。

安いだけではなくちゃんとしたサービスを受けたいという人は、『銀座カラー』を選びましょう。

オプションで皮膚科医と開発したオリジナルの保湿ケアがうけられる

オプションメニューである「美肌潤美」は、銀座カラーオリジナルの美容ミストシャワー。
ヒアルロン酸、コラーゲンなど6種類の美容成分の保湿シャワーで、肌に潤いを与えてくれます。

皮膚科医と共同開発することにより、ヒアルロン酸やコラーゲンに加えて、皮膚科医がおすすめする4つの成分(高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・7種の天然ハーブ・天然ハトムギエキス)が追加配合されています。

ハイジニーナにする前に気を付けておきたいこと

メリットの多いハイジニーナですが、脱毛をする前に知っておいてほしいことがいくつかあります。

脱毛は一生もの!つるつるにする前にもう一度考える

脱毛は回数を重ねないと目に見える効果が出ないものの、2~3回と繰り返していくうちに確実に毛が細く薄くなっていきます。
さらに目に見える毛が生えてこなくなるくらいに脱毛をすると、元には戻せません。

メリットが多いとはいえ、本当につるつるにしてしまっていのか、どの範囲であれば後悔しないかなどを自分自身でよく考えましょう。

つるつるの状態が恥ずかしいのは最初だけという人も多い

処理をしたことがない人だと、どうしてもつるつるになるのは恥ずかしいという人もいます。

しかしハイジニーナが恥ずかしいと思うのは最初だけで、案外すぐに慣れてしまうものです。
さらにその快適さには驚く人もたくさんおり、もうハイジニーナでないとダメというように考え方がまるきり変わってしまう人も。

皮膚が薄くデリケートなゾーンなのでサロン選びは慎重に

一般的となったVIO脱毛ですが、皮膚が薄くデリケートであるためトラブルのリスクも他の部位よりは高くなります。
そのためサロン選びは慎重にする必要ががあります。

どのようなマシンを使っているか、アフターケアはしっかり行ってくれるかなどを確認して、自分の肌質に合ったサロンを選びましょう。

お試しがあるところでまずは試しに1度施術をうけてみる

サロンによっては、1回分の実際の施術をお試し価格でうけることができるサービスもあります。
痛みや内容に不安がある人は、まずは実際にVIO脱毛うけてみましょう。

脱毛前は事前処理が必要

自己処理がまったくいらないと思われがちな脱毛ですが、施術前には事前の処理が必要になります。
Vラインなど範囲が曖昧な部分は、処理しておく範囲のプレートなどをくれるサロンもあります。

大変なのはまだ毛の量が多くて太い2~3回まで

事前処理が大変なのは、毛の量が多くて太い状態のときです。
他の部位のムダ毛よりも剃りにくかったりするので最初は苦手に思うこともありますが、2~3回脱毛をすると毛が多少細くやわらかくなり量も少なくなるので、処理しやすくなります。

肌を傷つけにくい顔用の電気シェーバーでの自己処理がおすすめ

脱毛は毛根から毛を消滅するため、毛抜きなどで毛根から毛を抜いてしまうのは絶対にNGです。
剃るのが基本ですが、ボディ用カミソリは切れやすいため顔用の電気シェーバーなど肌に負担の少ないものを使用することをおすすめします。

どうしても自分で処理するのが不安な人は、サロンによっては施術直前にスタッフが処理を行ってくれるところもあります。
料金がかかってしまったり、サロンによっては事前処理していないと施術してもらえないというところもあるので、きちんと確認しておきましょう。。

VIO脱毛でつるつる快適なデリケートゾーンを手に入れて

435026

メリットが多く、見た目も清潔にみえるハイジニーナ。
今までVIO脱毛を敬遠していた人、肌が弱いからと諦めていた人、デリケートゾーンのトラブルに悩んできた人。
すべての女性におすすめしたいハイジニーナで、つるつる快適なデリケートゾーンを手に入れてみてくださいね!

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

スポンサーリンク

関連記事

VIO脱毛経験者にきいた!恥ずかしさや痛み、実際はどうなの?

VIO脱毛に興味のある女性は、多いのではないでしょうか。 VIO脱毛をするか迷う理由は、恥ずかしさや痛み。 女性にとってデリケートな部分のため、人に見られるのも痛みを感じるのも抵抗があります。 今回はVIO経験者に、VI …

続きを読む

VIO脱毛を行えば気になるデリケートゾーンのにおいも解消できる?

なかなか人に言えない悩みとして、デリケートゾーンの臭いに悩まされている女性もいるのではないでしょうか。 そこで気になるのが、VIO脱毛です。 VIO脱毛を行うと、デリケートゾーンの臭いが解消される、という話を聞いたことが …

続きを読む

ヴィトゥレは脱毛専門店で15年の老舗サロン。

丁寧なカウンセリングとサポートが魅力!ヴィトゥレのvio脱毛 「ヴィトゥレ」は脱毛専門のエステサロンです。 現在、vio脱毛プランが総合エステサロン「ピュウベッロ」とのキャンペーンでとってもお得なんです。 渋谷などの都心 …

続きを読む

満足度No.1のエステサロン!ピュウベッロのvio脱毛まとめ

総合エステサロン「ピュウベッロ」では、痩身コースやフェイシャルエステに並んで、脱毛メニューが人気です。 美意識の高い女性が集まるため、vio脱毛にも細やかな気配りがあり高評価を得ています。 今回はそんなピュウベッロのvi …

続きを読む

芸能人だけじゃない!実は60%の女性がVIO脱毛をしていた!

VIO脱毛をしている女性が増えてきています。 モデルをはじめ、芸能人やアイドルの多くがVIO脱毛をしているようです。 さらに、一般女性の60%がVIO脱毛をしているという結果も出ています。 ここでは、VIO脱毛をしている …

続きを読む