脱毛石鹸で話題の「ジュエル」!その効果と人気の秘訣とは?

124963
多くの女性の悩みである「むだ毛」ですが、そのむだ毛処理方法で悩まれている方も多いのではないでしょうか?

確実な脱毛方法としては脱毛サロンに通うことが1番ですが、費用が気になったり、恥ずかしかったり、何度もサロンに行くのが面倒くさかったりしますよね。

簡単に手軽に自分でできる脱毛方法として、今「脱毛石鹸」が話題になっています。
費用も安くおさえられる「脱毛石鹸」ですが本当に効果があるのでしょうか?
この記事では、脱毛石鹸で人気の「ジュエル」という商品について調べてみました!

>>脱毛石鹸ランキングを確認したい方はこちら

脱毛石鹸Jewel(ジュエル)とはどんなもの?

094777

芸能人やモデルが使用していると話題になってから人気が出てきた脱毛石鹸ですが、一体どういうものなのでしょうか?

脱毛石鹸とは、脱毛したい場所を脱毛石鹸を泡立てて洗うと、毛がだんだん薄くなり脱毛効果が期待できるというものです。

カミソリや脱毛クリームなどを使用することに比べて、肌の負担も少なく肌に優しい脱毛方法として評判です。

脱毛サロンに通うのが恥ずかしい人や面倒くさい人にとって、自分で気軽に行えるのは良いですよね。

また、その他の脱毛方法に比べても比較的安く、簡単にネットで購入できることも人気の秘訣ではないでしょうか。
ネットで購入することができれば、誰に知られることもなく脱毛を始めることができますね!

ジュエルが人気な特徴

脱毛石鹸には、さまざまな種類の製品があります。
その中でもジュエルが人気な特徴は、3つです。
・芸能人も使用している
・脱毛効果だけでなく、美容成分も多く含まれており美肌効果を期待できる
・肌に優しく安心して使用できる

あまりに人気が高いため、「売り切れ」になってしまうことも…。
費用はネット特別価格で2980円(税抜き)です。
3個などでセット販売もしているので、まとめて買うのも良いですね。

脱毛石鹸Jewel(ジュエル)は安全なの?

284817
脱毛石鹸の中には、脱毛効果が強すぎて敏感肌の人には合わなかったり、肌が荒れてしまうような製品もあります。

ジュエルは安全に使用できるのでしょうか?
ジュエルの成分には、肌に悪い影響を与えるものは含まれていません。
成分にはパパイヤ果実エキス、スクワラン、ココナッツオイル、オリーブオイルなどが配合されており、これらは美肌にも効果的です。

また、背中など自分で見えない場所のむだ毛処理をカミソリなどですることは難しいですし、とても危険です。

脱毛石鹸であれば怪我の心配もなく、安心してむだ毛処理することができますね。

カミソリは毛を剃ることで、即座にむだ毛を目立たなくすることができますが、生えてくる時にチクチクするというデメリットもあります。
脱毛石鹸は毛を薄くしていくので、不快なチクチク感もありませんから嬉しいですね。

効果は本当にあるの?

人によって大きく個人差があります。
脱毛石鹸は使用してすぐに毛がなくなり、ツルツルになるというわけではありません。
およそ1ヶ月ほど使用を続けることで、効果を実感することができます。
個人差が大きいので、「2週間ほどで効果が出た人」「数ヶ月経って初めて効果を実感できた人」もいます。

また、「毛が薄くなったことで毛穴が目立たなくなった」と嬉しい効果が出た人も!

その一方で即効性がないため「全然効果がなかった」と、途中で諦めてしまう人もいます。

効果を実感するためには、最低でも1ヶ月は使用を続けてみたほうがいいです。

「すぐに効果がでるわけではない」ということをしっかりと理解したうえで、使用することをおすすめします。

脱毛石鹸Jewel(ジュエル)の効果的な使用法

脱毛石鹸の使用方法は、よく泡立てて脱毛したい場所を洗うだけというものですが、さらに脱毛効果を発揮できる使用方法があります。

それは泡で洗ったあとすぐにシャワーで流すのではなく、「泡パック」するような感じで、泡をのせたまま数分放置するというものです。

泡立ちが悪いとすぐに消えてしまうので、ネットなどを使用してよく泡立てることもポイントです。

毛が濃いところや特に気になるところは、ジュエルで泡パックすることをオススメします!

脱毛石鹸Jewelに向いてる人・不向きな人

251323
脱毛石鹸ジュエルは誰でも脱毛効果に満足できるわけではありません
どんな人に向いていて、どんな人には向いていないのか、さっそく見ていきましょう。

ジュエルに向いている人

脱毛石鹸ジュエルを使用するのに向いているのは、以下の人たちです。

・肌が弱くてカミソリや脱毛クリームは刺激が強くて使用できない人
・人に見られるのが恥ずかしいので自分で脱毛したい人
・気軽に脱毛を始めたい人
・脱毛を安く済ませたい人
・脱毛と一緒に美肌も手に入れたい人
・効果を気長に待てる人
・脱毛サロンに通えない未成年の人

ジュエルに不向きな人

一方で、脱毛石鹸ジュエルの使用に向いていない人たちはこちらです。

・即効性を期待している人
・完璧な脱毛をしたい人
・毎日続けられない人
・永久脱毛を期待している人

脱毛の効果を早く実感したい人には、脱毛石鹸は不向きですね。
自宅での脱毛に即効性を求める場合には、家庭用脱毛器をおすすめします。
>>おすすめの家庭用脱毛器を比較する!

ジュエル最大のメリットとは?

脱毛石鹸が不向きな人もいますが、ジュエルの最大のメリットは以下の2つです。
・誰でも安心して脱毛処理ができる
・脱毛と一緒に美肌を手にいれられる

すぐにツルツルになるわけではありませんが、むだ毛が徐々に薄くなるので、効果的な脱毛方法と言えますね。

脱毛石鹸Jewel(ジュエル)は根気よく続けることが大切!

125479
いかがでしたか?
他の脱毛に比べても安全な脱毛方法である「脱毛石鹸」ですが、その中でも、特にジュエルは美肌効果のある成分が多く含まれており、肌が弱い人でも安心して使用出来る脱毛石鹸です。

ただ、脱毛石鹸ジュエルには、「即効性がない」「永久脱毛の効果はない」「効果が出るまで継続して使用を続けなければいけない」などのデメリットもあります。

現在、カミソリや脱毛クリームを使用している人は、肌への負担も大きく危険なので、一度試しに脱毛石鹸を使用してみてはいかがでしょうか?
他の脱毛石鹸について知りたい方は以下の記事をチェックしてくださいね
>>脱毛石鹸のおすすめランキング

ジュエルの成分には美肌効果もあり、刺激の強いものは含まれていないので、肌が弱い人にもおすすめです。
また、購入しやすい金額ですので、手軽に脱毛をしてみたい人はぜひ検討してみてください。

最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン
初月無料で全身脱毛
詳細はコチラ
100円で【両ワキ&Vライン通い放題+選べる全身脱毛1回】
詳細はコチラ
12か月無料で全身脱毛
詳細はコチラ
→全サロンのキャンペーンを確認!

脱毛するなら「10月がおトク」な理由とは?激安で“脱毛完了”する(秘)裏技…

脱毛は「秋から冬」に行うのが一番お得だって知ってましたか?今回は、「いま、脱毛するのが一番オトクな理由」について紹介します。

【話題沸騰中】洗うだけで脱毛できる!?SNSで話題の脱毛石鹸ランキング!

「脱毛石鹸ってどんな効果があるの?」 「どの脱毛石鹸を選べば良いか分からない…」 この記事では話題沸騰中の『脱毛石鹸』の効果を徹底調査し、ランキング形式でまとめました!

脱毛サロン選びで失敗しないために!部位ごとのキャンペーンを確認!

脱毛サロン選びで失敗しないために、部位ごとのキャンペーンを紹介します!

関連記事

噂のメルティーヴィーナス、気になる除毛効果や口コミなど全てご紹介!

多くの雑誌で紹介された注目の除毛クリームとして、「メルティーヴィーナス」があります。 メルティーヴィーナスは、「簡単」「安心」「時短」と、女性のムダ毛の悩みを解決してくれる、理想の除毛クリームとして紹介されています。 し …

続きを読む

ノイスで女性のひげケアは完璧⁉効果や口コミ・使い方を解説

カミソリで口ひげを剃ると、どうしても剃った毛の断面が見えてしまったり、細いうぶ毛の剃り残しが後から発覚してしまうことがありませんか。 デリケートな顔には刺激の強い除毛クリームは使えませんし、脱毛サロンの顔脱毛は費用がかか …

続きを読む

ジョモリーとデリーモ比較!効果・料金でオススメはどっち?

最近、カミソリや除毛クリーム以外の方法で、ムダ毛をお手入れすることができる商品が増えています。 肌にダメージを与えるカミソリや除毛クリームよりも効果のあるお手入れ方法があったらいいと思いませんか。 ジョモリーとデリーモは …

続きを読む

脱毛石鹸は芸能人も使ってる!?マギーや鈴木奈々が使っている噂を解明!

女性にとって日々の悩みと言えば、ムダ毛の処理。 剃っても剃っても生えてくるし、サロンに行って脱毛処理をすると高くつく。 体毛が濃い目の人にとっては特に大きな問題です。 実は今、芸能人の間では脱毛石鹸が人気だと言われていま …

続きを読む

ジョモリーは効果ない?口コミ・実際の評判をまとめて解説!

公式サイト 抑毛に効果があるパパインやブロメラインなどの成分を豊富に含んだ石鹸、ジョモリー。 しかし、ネットの口コミサイトなどで評判を見ると、「効果がない」「買って損した」など、酷評されていることがあります。 そこで今回 …

続きを読む