最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
全身美容脱毛1回分100円+QUOカードプレゼント!

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

ラヴォーグの脱毛効果を口コミでチェック!料金や予約についても解説

「ラヴォーグの全身脱毛の料金が安すぎるけど本当?」
「口コミで脱毛効果があるか確認したい…」
「ラヴォーグの予約は取りやすい?」
などと、ラヴォーグで脱毛する前に気になる事も多いですよね。

そこで、編集部はラヴォーグの全身脱毛の効果の口コミ・料金の安さ・予約の取りやすさについて調査しました!

実際に通った体験談をもとに『ラヴォーグの全身脱毛は本当にお得なのか』を解説していきます。

最新のキャンペーンも紹介しているので、ラヴォーグが気になっている方はぜひ参考にしてくださいね

スポンサーリンク

ラヴォーグの口コミは本当に良い?脱毛経験者の評判をチェック!

ラヴォーグでの脱毛を決めるのに、公式サイトの情報だけでは不安ですよね。

そこで、実際にラヴォーグで施術を受けたことのある人の声を集めてみました!

公式サイトでは分かりづらいラヴォーグの効果や接客、店舗の雰囲気について紹介していきます。

良い口コミ

効果に大満足!(26歳/事務)
1ヶ月くらいの頻度で通っていいて、今月額制プランで6回全身脱毛がしたところです。量は確実に減っていきていて、毛のもかなり細くなったのでムダ毛が目立たなくなりました。

スタッフさんも丁寧に対応してくれるので非常に満足しています

施術のスピードが速い!(21歳/大学生)
施術のスピードが驚くほど早いです!他のサロンで全身脱毛を何回かしたこともありますが2時間ほどかかり、ひたすら照射されている時間は苦痛でした。しかし、ラヴォーグ30分ほどで施術が完了するので、ストレスが全くありません!

接客も非常に良いので、ラヴォーグで脱毛を続けることに決めました。

予約も比較的取りやすい(24歳/営業アシスタント)
予約も比較的取りやすいです!他のサロンだと土日の予約が取れないことが多いのですが、ラヴォーグは土日の予約もできます!平日しか予約が取れない日もチラホラありますが、基本的に土日もOKです。

また、前日のキャンセルでも料金がかからないので、安心して予約が入れられるのも嬉しかったです。

スポンサーリンク

悪い口コミ

スタッフさんの当たり外れがある(31歳/パート)
スタッフさんの照射技術に当たり外れがある気がします。ベテランスタッフさんはとても上手なんですが、新人さんは少し適当で当て漏れしている部分もあるように感じました。

ラヴォーグは店舗も増えているので、もしかしたら新人さんの教育に目が行き届いていないのかもしれませんね

店舗が少し質素に感じる(27歳/看護師)
店内は清潔感がりキレイですけど、装飾などは全然なく少し質素に感じます。料金の安さを考えると仕方ないですが、もう少し雰囲気があると良いなと思いました。

また、個室もそこまでプライベート感がないのでくつろげませんでした。

ラヴォーグは口コミによる満足度が高いサロン!

ラヴォーグは脱毛効果が高く、料金が安いので満足している口コミが多かったです。

スタッフの対応や店舗の内装などが、気になる声もありましたが全体的な評価は高め。

ラヴォーグは『スタッフの対応・料金・予約の取りやすさ』の口コミも良いので、お得に脱毛したい人にはおすすめのサロンです!

ラヴォーグの最新のキャンペーンなどは公式サイトを確認してくださいね!

>>口コミでも評価の高い『ラヴォーグ』公式サイトはこちら

ラヴォーグの脱毛器は『LVS』と『シルキーライトⅡ』の2種類!

ラヴォーグの脱毛器は「LVS(エルブイエス)」「シルキーライトⅡ」の2種類です。

2つとも痛みを感じづらい設計となっているので施術中の不快感はありません。

それぞれの脱毛器の特徴について詳しく見ていきましょう。

ラヴォーグの料金プランは脱毛器の種類によって変わってくるので、理解しておくと良いですよ。

LVSは一度の施術時間が短い!

LVSの特徴は施術時間が短いことです。

全身脱毛を30分程度で行うことができるのは嬉しいですね。

しかし、シルキーライトⅡに比べ、照射力が劣るので、脱毛完了までに時間がかかってしまうのが難点です。

LVS脱毛器で脱毛が完了する回数は12回

LVS脱毛器で脱毛効果を得られるのは大体12回ほどです。

なので、LVS脱毛器を選んで脱毛を進めていく場合は12回通う事を想定しましょう。

1ヶ月~2ヶ月に1回のペースで通うので、脱毛完了までは1年~2年ほどかかります。

シルキーライトⅡは脱毛効果が高く美肌効果もある!

シルキーライトⅡは効果が出づらい産毛など細い毛でも、しっかりと脱毛することができます。

また、施術の際に冷却ジェル不要である点や、コラーゲンを再生させる美肌効果も期待できるんです。

しかし1回の施術が2時間程度であるため、拘束される時間の長さは難点ですね。

シルキーライトⅡで脱毛が完了する回数は8回

シルキーライトⅡ脱毛器で脱毛効果を得られるのは大体8回ほどです。

なので、シルキーライトⅡ脱毛器の場合は8回通う事を想定しましょう。

1ヶ月に1回のペースで通うので、脱毛完了までは半年~1年ほどかかります。

自分の希望に合った脱毛器を選択するのがおすすめ!

『LVS』と『シルキーライトⅡ』の特徴をまとめたので、自分に合う脱毛器をチェックしてくださいね。

脱毛器 LVS シルキーライトⅡ
料金 安い

※サロン最安値

普通

※他のサロンと比べたら安い

施術時間 短い

※30分程度

長い

※2時間程度

脱毛効果 普通 高い
美肌効果 なし あり

表を見て分かるように

  • 料金の安さと施術時間が短さを求めるなら『LVS脱毛器』
  • 脱毛効果と美肌効果を求めるなら『シルキーライトⅡ』

と特徴が分かれています。

ラヴォーグの料金プランを見ていく前に、どっちの脱毛器を選ぶが決めておくと良いですよ。

ちなみに編集部はお金時間ともにコスパの良い『LVS脱毛器』を選んで、全身脱毛しました!

ラヴォーグの料金プランは月額制と回数制

ラヴォーグの料金プランをは『月額制』と『回数制』に分けられています。

そして、「全身脱毛」か、気になる部位をチョイスする「ハーフ全身脱毛」の2種類どちらかを選択します。

全身脱毛できる部位は55箇所あるので、まずは脱毛できる部位を表で確認しましょう!

おでこ、うなじ、鼻、鼻下、あご上、あご下、左ほほ下、左ほほ上、右ほほ下、右ほほ上
上半身 右肩、左肩、右わき、左わき、右ヒジ肘上表と裏、左ヒジ肘上の表と裏、
右ヒジ、左ヒジ、右ヒジ下表と裏、左ヒジ下の表と裏、右手甲、右手指、左手甲、左手指、胸、左乳輪周り、右乳輪周り、お腹上、お腹下、へそ上、へそ下、背中上、背中下、腰
VIO Vライン、iライン、Oライン、おしり
下半身 右ひざ上表と裏、左ひざ上表と裏、右ひざ、左ひざ、右ひざ下表と裏、左ひざ下表と裏、左足甲・指、右足甲・指

このように部位が分けられていて、「ハーフ全身脱毛」ではこの部位の中から26部位をチョイスして脱毛します。

サロンによっては全身脱毛コースに顔やVIOは含まれず、追加料金が発生する場合もありますのでとてもお得に脱毛できます。

ここでの話をまとめると、ラヴォーグの脱毛プランは

  • 月額制の全身脱毛orハーフ全身脱毛
  • 回数制の全身脱毛orハーフ全身脱毛

のように大きく4つに分けられるのです。

つづいて、月額制と回数制の料金プランについて詳しく見ていきましょう!

コスパ良く脱毛するなら月額制がおすすめ!

ラヴォーグの月額制料金は以下の表の通りです。

コース名 脱毛器 月額料金(税込)
全身脱毛 LVS 1435円
ハーフ全身脱毛 LVS 1019円

月額制プランは全身脱毛を選択しても1435円とサロン最安値の値段設定です。

1回の脱毛で半分の施術となるの、全身1回が完了するには2回の施術が必要になります。

つまり、全身1回の料金は2870円と考えておくと良いでしょう。

また、月額制は「LVS脱毛器」のみの選択となっています。

コスパ良く脱毛したい人は月額制プランを選べば間違いないでしょう!

高い脱毛効果を実感するなら回数制がおすすめ!

ラヴォーグの回数制料金は以下の表の通りです。

LVS シルキーライトⅡ
6回 71820円 105600円
12回 143640円 200640円
18回 193914円 285120円

回数制プランは『LVS・シルキーライトⅡ』のどちらかを選択することができます。

また、1回の施術で全身を脱毛できるため、早く脱毛を完了させたいのであれば回数制がおすすめです。

しかし、月額制と比較すると料金はやや高め。

なので、回数制は経済的に余裕があり、高く早い効果を求める方におすすめのプランです!

月額制・回数制を比較表で確認

月額制と回数制の特徴をまとめたので、どのプランで契約するべきか確認してくださいね。

プラン名 月額制 回数制
1回の施術範囲 1/2 全身
全身脱毛6回の料金 17220円 71820円
脱毛器 LVSのみ 選択できる

表を見てわかるように、料金にかなり大きな差がでてきます。

「シルキーライトⅡを選択したい、できるだけ早く脱毛を終わらしたい」と考えている人以外は、月額制の全身脱毛をおすすめします。

ラヴォーグの無料カウンセリングを予約したい方は以下のボタンをタップしてくださいね。

↓無料カウンセリングはこちら↓ラヴォーグ公式サイト

ラヴォーグは人気サロン『キレイモ・脱毛ラボ』と比較しても安い?

ラヴォーグの月額制・回数制プランの安さを確認するため、人気脱毛サロン『キレイモ』『脱毛ラボ』の料金と比較してみました!

サロン名 全身脱毛6回分の料金
ラヴォーグ(月額制) 17,220円
ラヴォーグ(回数制) 71,820円
キレイモ 114,000円
脱毛ラボ 119,760円

表を見て分かるように、ラヴォーグの月額制プランはダントツで安いです。

キレイモ、脱毛ラボと比較して分かるようにその値段は約1/10!

回数制の料金も比較的安く設定されていることが分かりますよね。

つまり、全身脱毛を安く終わらせたいならラヴォーグで間違いありません!

今なら12ヶ月無料で全身脱毛できるお得なキャンペーンも開催されています!

気になる方は公式サイトを確認してくださいね!

>>他のサロンと比べても安い!ラヴォーグ公式サイトはこちらをタップ

▽ラヴォーグの学割や乗り換えプランなどについて詳しく知りたい方は、こちらの記事も確認してくださいね。

ラヴォーグの支払い方法!分割払いはできる?

ラヴォーグの支払いは回数制・月額制で異なります。

プラン 支払い方法
月額制 口座振替
回数制 現金やクレジットカードでの一括支払い

表を見て分かるように、回数制の場合は現金やクレジットカードでの一括支払いが必要になります。

つまり、最初にまとまったお金を用意する必要があるのです。

それに比べて月額制は月ごとに分割して支払えるので、金銭的負担も少なくすみますよ!

ラヴォーグは予約が取りやすい!

ラヴォーグは『最新のネット予約システム』と『店舗数の多さ』から予約が取りやすいといえます。

予約の取りやすい2つの理由について解説していきますね!

ネットで24時間予約可能!

ラヴォーグは24時間いつでもネットで予約することができます。

ラヴォーグの会員専用ページでは、予約状況を30分刻みで更新されるカレンダーで確認できます。

予約確認だけでなく、契約内容の確認・予約の変更・予約キャンセルもできのでとても便利です。

また、予約不可の時間帯は黒く表示されるので、予約可能の時間帯が簡単に分かるようになっています!

画面にある更新ボタンえを押せば、常に最新の予約状況を確認することができるので、自分の希望に合った日時で予約を取れる可能性が高いです。

店舗数が多いから顧客を多く持てる

ラヴォーグは数ある脱毛サロンの中でも店舗数が多いサロンです。

店舗数が多いとその分顧客を多く抱えられるので、予約も取りやすくなります。

つまり、脱毛サロンの予約の取りやすさは店舗数の多さと関係性が深いのです。

ラヴォーグの現在の店舗情報については後ほど紹介しますね。

ラヴォーグの無料カウンセリングはネットもしくは電話で予約!


ラヴォーグの無料カウンセリングは『ネット』もしくは『電話』で予約する事ができます。

ネットの場合は公式サイトから、電話の場合は自分の通いたい店舗に直接電話をかけてくださいね。

ラヴォーグの予約方法や無料カウンセリングについて、さらに詳しく知りたい方は以下の記事も読んでください。

無料カウンセリングの簡単な流れ

無料カウンセリングでは、来店後記入するカウンセリングシートをもとに、1対1で話を進めます。

健康状態や脱毛歴などを踏まえ、脱毛マシンの説明や、コースのおすすめをスタッフからされます。

その際、割引や他サロンとの値段比較をしてくれるので、料金について把握しやすいですね。

質疑応答後に契約をするかどうか決めることができます。

パッチテストを行い、アレルギーの有無についてもしっかり調べることができるので安心ですね。

ラヴォーグの全身脱毛が受けられる店舗一覧

ラヴォーグは九州・関西・東海・北陸エリアでは店舗数がトップクラスのサロンです。

関東にも続々と店舗は増えてきています。

ラヴォーグで現在、全身脱毛が受けられる店舗は以下になりますので参考にしてくださいね。

エリア 店舗名
北海道・東北エリア ・札幌狸小路店(旧札幌店
・ 札幌駅前店
・仙台店
関東エリア ・高崎店
・千葉店
・ 柏店
・埼玉大宮店
・東京新宿西口店
・東京渋谷神南店
・池袋東口店
・銀座並木通り店
・吉祥寺店
・立川駅南口店
・横浜西口店
北陸・中央・東海エリア ・新潟店
・金沢香林坊店
・静岡店
・浜松店
・名古屋栄店
・名古屋駅前店
・岐阜店
近畿エリア ・大阪梅田店
・大阪心斎橋店
・なんば店
・天王寺店
・京都河原町店
・四条烏丸店
・神戸三宮店
中国・四国エリア ・岡山駅前店
・広島並木通り店
・松山店
九州エリア ・岡山駅前店
・広島並木通り店
・松山店
・福岡天神店
・博多駅前店
・西新店
・香椎駅前店
・春日原店
・小倉駅前店
・熊本下通店
・長崎店
・佐世保店
・宮崎橘通店
・大分駅前店
・大分明野店
・鹿児島天文館店

通える範囲にラヴォーグのテンポがあるか確認してくださいね。

ラヴォーグは年々店舗数も増えてきているので、これからどんどん大きくなる脱毛サロンです!

ラヴォーグの全身脱毛で気になる9の疑問!

ラヴォーグで全身脱毛する前に知っておきたい9の疑問について解説していきます。

Q1.解約方法は?解約金はかかる?

月額プランの場合、解約金や手数料は一切かかりません
コールセンターに連絡するだけで、簡単に解約することができます。

回数制の場合は解約手数料として、「残っている回数の料金から10%」あるいは「2万円」の安いほうから徴収されますので、2万円を超える手数料は発生しません

返金処理は手続き後2~3週間で完了します。

Q2.キャンセル料はかかる?

ネット予約の場合、前日18時までのキャンセルであれば料金は発生しません

キャンセルの連絡もネットで済ますことができるのでお手軽ですね。

しかし、それ以降のキャンセルの場合、「1回分消化扱い」となりますので注意が必要です。

また遅刻してもキャンセル料はかかるので、注意しましょう。

Q3.シェービング代はかかる?

1箇所につき800円のシェービング料がかかります。

ただし、ラヴォーグでは自分でのシェービングが難しい「うなじ」「背中」「腰」「おしり」の4箇所は無料でシェービングを行ってくれます!

その他の部位に剃り残しがあった場合は1箇所につき800円と料金が発生しますので注意してくださいね。

Q4.店舗の変更・移動はできる?

店舗の移動、変更は基本的にできません。

ただし、引っ越しなどやむを得ない事情がある場合には店舗移動できる場合もありますから、サロンに問い合わせてみましょう。

Q5.未成年でも契約できる?

保護者の同意書があれば契約できます。

ラヴォーグは16歳以上であれば施術可能です。

無料カウンセリング時に保護者の同意書が必要となります。

公式サイトから書式をプリントアウトできるので未成年の方は保護者と話し合った上で、同意書に記入してもらいましょう。

Q6.ラヴォーグの営業時間は?

基本的に11:00~21:00です。

店舗によっては30分から1時間程度、多少の前後はありますのでご注意ください。

Q7.ラヴォーグの運営会社は?

ラヴォーグ公式サイトには「セブンエー美容株式会社」「株式会社タイセイ」「株式会社サタック」「株式会社セブンビー」「株式会社ダイジン」の5社が運営会社として記載されています。

複数の会社で共同運営することで、脱毛サロンだけでなく、業務用脱毛器の代理店運営やエステシャンの育成など、幅広い事業に取り組んでいます。

そのため、ラヴォーグの「低価格」「高技術」が実現しているんですね。

Q8.ラヴォーグの社員は技術がある?

ラヴォーグのスタッフは高い脱毛技術をもっています。

ラヴォーグの運営会社は、高い技術を持つスタッフを自ら育成しています。

脱毛サロンとは別に、脱毛エステティシャン育成学校を運営しているんですね。

育成学校で厳しい試験を合格したエステティシャンのみがラヴォーグで働けるため、高い技術を維持できるということです。

Q9.エステティシャンの指名はできる?

ラヴォーグにはエステティシャンの指名制度がありません

全ての脱毛サロンに言えることですが、正直スタッフの技術にはバラつきがあります。

その中で技術水準を高く保つため、エステティシャン人材育成にも力を入れているラヴォーグはおすすめですね。

Q10.無料カウンセリングで勧誘されない?

しつこい勧誘の心配はありません。

「勧誘はしない」という口コミだけでの評価ではなく、公式サイトでも「勧誘や販売はしない」と約束されています。

丁寧なカウンセリングで料金についても明確に提示してくれますので、自分の意思で施術プランを選択しましょう!

ラヴォーグは全身脱毛で1番コスパの良いサロン!

ラヴォーグはサロン最安値で全身脱毛できる、コスパの良い脱毛サロンです。

ただ、コスパが良いだけでなくスタッフの育成にも力を入れているので、施術も安心して任せられます。

また、予約も非常に取りやすいので、コスパ良くストレスなく全身脱毛したい方はラヴォーグを選べば間違いないでしょう!

最新のキャンペーンなどは以下のボタンをタップして確認してくださいね。

ラヴォーグ公式サイト

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

スポンサーリンク

関連記事

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。 『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。 …

続きを読む

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。 脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。 もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。 …

続きを読む

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。 でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。 折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む