最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題+人気箇所200円

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

大人気!シェリークリアでツルツル肌に脱毛できるか徹底解剖!

近ごろ、安価な脱毛サロンや自己処理での脱毛方法が増えているので、脱毛を始めたいと考えている女性が増えているのではないでしょうか。
しかし脱毛の方法は、選択肢が多すぎて何を選んだらよいのか分からないと悩む方も多いはずです。

「脱毛サロンに通いたいけど、時間と費用がかかるので難しい…」
「VIO部位の脱毛は人にみられたくない」
「海外ではブラジリアンワックスが流行っているみたいだけれど、日本にはないの?」

このような疑問を持っている方にぜひオススメしたいのが、『シェリークリア』というブラジリアンワックスです。

ブラジリアンワックスとは、専用のワックスを脱毛箇所に塗り、固まったワックスとともに毛を引き抜く脱毛方法。
サロンと同じ効果が期待でき、顔以外の全身に使えることから、海外で人気がありブラジリアンワックス専門のサロンもたくさんあります。

ただし、永久脱毛ではないので、定期的に処理が必要というデメリットはあります。
その一方で、カミソリなどを使用するよりも肌に負担がかからず、仕上がりがとてもキレイなため、日本でも徐々に人気が出てきています。

日本で販売されているブラジリアンワックスの中でも、特に人気を誇るものが『シェリークリア』です。
実際に購入した方の満足度も90%以上と高評価です。(公式HPによる)

なぜそこまで人気があるのでしょうか?
今回はシェリークリアについて詳しく説明をしたいと思います!

シェリークリアってどんなもの?

シェリークリアとは、日本で販売されているブラジリアンワックスの1種です。
自分で脱毛ができるので、いつでもどこでも気軽に使うことができます。
夏場は急にプールや海に誘われることもあると思いますが、そんな時、シェリークリアを使えば短時間でムダ毛のないつるつるな肌が手にはいるんです。

一般的な脱毛クリームと同様、顔以外の全身に使用でき、他人に見られたくないVIO部位の脱毛に使えます。
また、ブラジリアンワックスは「使い方が難しい…」との声も聞きますが、大丈夫!
初心者でも簡単に使用ができるように工夫されていますので安心です。

シェリークリアの魅力

シェリークリアの魅力は、ワックスの中に保湿ケア成分がたっぷりと入っているのでお肌にとても優しいということです。
大豆種子エキス・チャ葉エキス・ローズマリーエキス・カミツレエキス・ヒアルロン酸のなどの成分により、脱毛でダメージを受けた肌をしっかりとケアしてくれます。
抑毛成分、引締成分、抗炎症成分が入っていますが、これらはスキンケア用品にも入っているものですので、安心して使用ができます。

ただし、アレルギー体質やアトピー性皮膚炎の方は肌が荒れてしまう恐れがありますので、使用を控えた方がよいでしょう。

また、人によっては肌に合わない場合もありますので、パッチテストを行なってから使用することをオススメします。

シェリークリアの使用方法

シェリークリアは初心者でも使いやすいように工夫がされているので、使い方はとても簡単です。
使い方注意事項をまとめてみましたので参考にして下さい。

使用前の注意点

水や油分がついていると上手く毛が抜けない原因になりますので、タオルなどでしっかりと水気や汗を拭き取ってから使用するようにして下さい。
また、ワックスが肌までくっついてしまうとキレイに抜けないこともありますので、事前にベビーパウダーを塗るとよいでしょう。
毛の長さは、短すぎても長すぎてもダメなので、1~2㎝くらいの長さにカットしてから使用することを忘れないで下さい。

使用方法

次に、使用方法を説明します。

その1:ワックスを塗る

肌を清潔にしたあと、脱毛部位にワックスを塗ります。
この時、毛の流れに沿って塗ることがポイントです。
範囲は手の甲で隠れるぐらいの範囲がちょうどよいでしょう。
ここで重要となるのがワックスの固さです。
ワックスが固いと痛みを感じる方が多いようですので、30~35度のぬるま湯につけて柔らかくしてから使用した方がよいです。

その2:専門シートを脱毛部位に貼る

ワックスを塗ったらその上から専用シートを貼り、こする様にして3回以上押しつけます。
ペーパーが滲んでくるまで押しつけましょう。

その3:専門シートを剥がす

ポイントは毛の流れに逆らって一気に剥がすことです。
肌が一緒にくっついてきてしまう場合は、手で押さえながらはがすとよいです。

使用後の注意点

もともと保湿成分がたくさん入っているワックスですが、使用後に自分で保湿をすることも忘れないようにしましょう。
保湿成分の入ったローションをしっかりと塗って、刺激を受けた肌をケアしてあげて下さい。

シェリーワックスを上手に使うコツ

シェリークリアは、慣れるまでは少し時間がかかる方もいるかもしれませんが、コツさえつかめば初心者でも簡単に使用ができます。

また、痛みについて心配される方は多いですが、シートをはがす時の痛みは絆創膏をはがす時よりも少し痛いくらいですので、ものすごく痛いというほどではないようです。
しかし、ワックスが固すぎるとのばす時に痛みを感じる方もいるようですが、ぬるま湯につける、カイロで温めるなどをして適度な固さにしておくことが大事ですね。

シェリークリアは、誰でも安全で簡単に使用できるよう工夫がされておりますので、脱毛ワックス自体を初めて使用する方にもオススメです。

他の脱毛方法よりもお得なの?

気になる価格の方ですが、シェリークリアはお得な定期購入などもありコスパも良いです。
脱毛サロンに通いますと、全身脱毛は20万ほどかかるのが相場で、さらに交通費や通うための時間もかかります。
また、カミソリや毛抜きによる脱毛は、サロンに通う交通費などはかかりませんが、脱毛後に再び生えてくる期間が短いので、頻繁に処理を行わなければなりません。

シェリーワックスは1回あたり約900円!

それに対してシェリークリアは、定期購入をした場合、1個4,960円でVIO部位3~4回分の量が入っていますので、一回あたり約900円ととても安価です。
1度使用すると、約4週間ほど持ちますので、カミソリよりも頻度が少なく肌にも負担がかかりません。
ただし、付属のペーパーだけは付属している20枚を使い切ると、追加で購入しなければならないので気をつけましょう。

シェリーワックスは好きな時間に使える!

脱毛サロンは通うことや予約を取るのが面倒になってしまうこともありますが、自分の好きなタイミングで、しかも短時間で安く脱毛ができるのはとても魅力的だと思います。
なにより、急を要する時にカミソリなどを使うよりもキレイに仕上がるのはとても嬉しい効果だと思います。
気になる方はぜひ1度試してみても損はないのではないでしょうか。

シェリーワックスはどこで買える?お得な購入方法

シェリークリアは「Amazon」や「楽天」でも1個から購入することができますが、それよりももっとお得な購入方法があるのをご存知でしたか?

その購入方法は、公式サイトより4回のSPコースで定期購入をすることです。
初回は送料500円がかかりますが実施0円で購入ができ、2~4回の3個は4,969円で購入をすることができます。
Amazonや楽天は1個あたり約4,000円ですが、定期購入の場合ですと1個あたり約1,200円ですので断然お得ですね。

シェリーワックスの返金保証制度

また、今なら全額保証キャンペーンも行なっており、返金保証もついています(2017年2月現在)。
こちらは、到着より8日以内に返金の連絡をしなければなりませんが、全く抜けなかった場合に4個ともムダになってしまうことを避けることができます。

気になる購入場所ですが、こちらは公式HPでしか購入をすることができないので気を付けましょう。
また、キャンペーンも不定期で行なっているようですので、気になる方はお早めにご購入していただくことをオススメします。

>>シェリーワックス公式サイト

シェリーワックスの口コミは?実際に良い商品?

購入を考えている人にとって、実際に使用した方の感想は気になるところだと思います。
口コミを簡単にまとめてみましたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

○急に脱毛が必要な時にとても便利
○肌を傷めないうえに、つるつるになった
○思ったよりも痛みは気にならなかった
○だんだん薄くなり、抑毛効果があると思う
○VIO部位も自分で行うので恥ずかしくない
○背中を1人で行うのが難しかった

HPで満足度90%をうたっているだけあって、効果があると感じた方がたくさんいることが分かりますね。
特に、保湿成分がふんだんに使われているので、使用後の肌がつるつるしていたりもっちりとした肌触りになったと感じる人は多いようです。
痛みの方も全くないわけではないですが、そこまで気にならないようですので安心できますね。

背中などの手が届きづらい部分は確かに自分で行うのは難しいと思いますが、家族に手伝ってもらったり、その部分はサロンに通い、別の部分でシェリークリアを使用するといったように使い分けている方もいるようです。

実際に使用した方からの感想が1番頼りになると思いますが、多くの方が満足していることが分かるので、安心して使用ができますね。

シェリーワックスはツルツル肌の強い味方!

いかがでしたでしょうか。
シェリークリアの魅力は十分に伝わったでしょうか。

脱毛方法はたくさんありますので、その中でどれを選んだらよいのか迷う方は多いでしょう。
また、部位によっても方法は違ってくると思いますし、脱毛にかける費用や時間を考えても、選ぶ方法は変わってくるでしょう。

特にVIO部位の脱毛は、どうすればよいのか悩む方が1番多い部位です。
他人に見られたくはないし、カミソリだとあまりキレイに処理ができなくて、傷つけてしまわないかも心配になると思います。
シェリークリアであれば、自分で処理ができて仕上がりもキレイなので、その悩みも解決することができますね。

そして、実際に使った方からも高評価であるシェリークリアは、脱毛をすることでつるつるな肌を手にいれたい!と思っている方の強い味方ではないでしょうか。
費用も脱毛選びのポイントとして重要視している方は多いので、コスパが良いことも魅力の1つですね。

今すぐムダ毛のないつるつるな肌を目指したい!という方は、1度シェリークリアの脱毛を体験してみて下さい。

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

関連記事

噂のメルティーヴィーナス、気になる除毛効果や口コミなど全てご紹介!

多くの雑誌で紹介された注目の除毛クリームとして、「メルティーヴィーナス」があります。 メルティーヴィーナスは、「簡単」「安心」「時短」と、女性のムダ毛の悩みを解決してくれる、理想の除毛クリームとして紹介されています。 し …

続きを読む

ノイスで女性のひげケアは完璧⁉効果や口コミ・使い方を解説

カミソリで口ひげを剃ると、どうしても剃った毛の断面が見えてしまったり、細いうぶ毛の剃り残しが後から発覚してしまうことがありませんか。 デリケートな顔には刺激の強い除毛クリームは使えませんし、脱毛サロンの顔脱毛は費用がかか …

続きを読む

ジョモリーとデリーモ比較!効果・料金でオススメはどっち?

最近、カミソリや除毛クリーム以外の方法で、ムダ毛をお手入れすることができる商品が増えています。 肌にダメージを与えるカミソリや除毛クリームよりも効果のあるお手入れ方法があったらいいと思いませんか。 ジョモリーとデリーモは …

続きを読む

脱毛石鹸は芸能人も使ってる!?マギーや鈴木奈々が使っている噂を解明!

女性にとって日々の悩みと言えば、ムダ毛の処理。 剃っても剃っても生えてくるし、サロンに行って脱毛処理をすると高くつく。 体毛が濃い目の人にとっては特に大きな問題です。 実は今、芸能人の間では脱毛石鹸が人気だと言われていま …

続きを読む

ジョモリーは効果ない?口コミ・実際の評判をまとめて解説!

公式サイト 抑毛に効果があるパパインやブロメラインなどの成分を豊富に含んだ石鹸、ジョモリー。 しかし、ネットの口コミサイトなどで評判を見ると、「効果がない」「買って損した」など、酷評されていることがあります。 そこで今回 …

続きを読む