最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題+人気箇所200円

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

VIO脱毛をするならTBCが最短!?その効果の秘密を探ろう


TBCは老舗の大手総合エステサロンで、全国47都道府県に134店舗展開しています。
誰しも一度はCMや電車広告で目にしたことはあるでしょう。
そんな、豊富な実績と経験を持つTBCでVIO脱毛の人気が急上昇しているのです。

アンダーヘアのムダ毛を処理するVIO脱毛は、ハイジニーナ脱毛とも言われています。
そのVIO脱毛…実は、両ワキに続いて人気の部位。

VIO脱毛をすれば、生理の時の不快感・かぶれなどが改善されると話題になっています。
もちろん水着を着るときにも心配不要で、下着やファッションの幅も広がります。
メリットの多いVIO脱毛は、もはや女性の身だしみの一つとして常識化しつつあるのです。

では、TBCの脱毛が他の脱毛サロンとどのように違うのかご存知でしょうか?
そこには、TBCにしかできないあることが隠されているんです。
その効果や方法・価格などを知ることで、TBCのVIO脱毛の人気を解明していきましょう。

>>VIO脱毛が口コミでも人気!TBCの公式サイトを確認したい方はこちら

TBCのVIO脱毛の体験者の口コミを見てみよう!

まず、事実を知るためには体験者のレビューを参考にするのが一番!
口コミからわかるTBCの脱毛の魅力に迫ってみましょう。

スーパー脱毛は驚愕の効果が!

「思い切ってスーパー脱毛を契約しました。
正直他のサロンの脱毛と比べると、かなり痛いです…
でも1回脱毛した後、その箇所は全く毛が生えてきません!(25歳・会社員)」
「自己処理でポツポツしていた毛穴もなくなってツルツルになりました。
何年もかけて脱毛をしなくていいので、夏までに間に合わせたい人はいいかも。(22歳・大学生)」

体験価格は格安だけど、その後の勧誘は…

「VIOコースのライト脱毛2回のファーストプランに行ってみました。
1回目でムダ毛は生えづらくなったかなと感じましたが、まだまだ道のりは長い感じ。
2回目の後、当日契約をするとファーストプラン代が無料という案内がありました。
「効果を見てから考えます」と言うと、あっさり会話が終了しました。(21歳・専門学生)」

脱毛料金は高いけど、ベテランスタッフが揃っていて安心

「脱毛効果はとても早かったけれども、ちょっと奮発しないといけない価格かな?
でも、スキンケアもしっかりとしてくれてエステサロンならではのフォローが充実。スタッフもみふプロ意識が高く、とても丁寧に施術してくれました。
店内も落ち着いていて、ちょっと大人な贅沢サロン気分を存分に味わえます。(25歳・事務員)」

多くの口コミを調査しましたが、TBCのVIO脱毛の評判は以下が鍵を握っているようです。

  • 脱毛方法と効果
  • 施術時の痛み
  • VIOコースの値段
  • 勧誘の有無とスタッフの雰囲気

では、TBCのVIO脱毛はどのような内容なのか一つづつ紐解いていきましょう。

TBCの脱毛方法は永久脱毛?!驚きの結果に導くその脱毛方法とは?

口コミでも、TBCのVIO脱毛の効果はとても高いと評判でした。
実は、その高い効果の秘密は、TBCの脱毛方法に隠されています。

では、TBCはどのような方法でVIO脱毛を行っているでしょうか?
他のサロンの脱毛方法とは違う、TBC独自の脱毛方法をご紹介します。

どんな脱毛方法なの?

TBCでは2種類の脱毛方法を導入しています。
それは、ニードル脱毛法の「スーパー脱毛」とフラッシュ式法の「ライト脱毛」です。

TBCで脱毛する場合、理想のムダ毛の状態や予算に合わせて、脱毛方法を選択できます。
また、部位によってスーパー脱毛とライト脱毛を組み合わせることも可能となっています。
では、それぞれの方法を具体的に見ていきましょう。

スーパー脱毛

TBCのスーパー脱毛(ニードル脱毛)は、電気針脱毛とも言われています。

その方法は、まず、ムダ毛の1本1本の毛穴に専用の針を差し込み電気を流します。
そうすると、毛乳頭という毛を作る組織が破壊され、そこから毛が生えなくなります。
そして、処理直後にムダ毛はその場で抜け落ちていきます。

1回で効果が見られ、埋没毛や毛穴の黒ずみも改善され、ツルツルの素肌になります。
また、レーザー脱毛が行われる前からあり、一番歴史と実績のある方法です。
他の脱毛方法を比べて、毛1本1本にアプローチしていくため、施術者の腕も問われます。

スーパー脱毛って永久脱毛なの?

「終わりある脱毛」と謳っており、永久脱毛に近いと言えるでしょう。
ただ、一生ムダ毛が生えてこないという保証は必ずしもできません。

その理由は、ニードル脱毛で効果を得ることができるのは成長期のムダ毛です。
実は、今生えているムダ毛が全て成長期中ということではありません。
退行期と休止期でも肌の表面に出ている毛はあり、それは処理してもまた生えてきます。
そのため、ニードル脱毛でも1回だけでなく、繰り返し行うことが必須になります。

ライト脱毛

ライト脱毛は、他のエステサロンでも広く用いられている光脱毛法です。
フラッシュ脱毛やIPL脱毛とも呼ばれていますが、その原理はすべて同じです。

毛根に光を当て、光のエネルギーで毛根を破壊し、毛が生えてこないようにします。
ムダ毛の毛根に含まれるメラニン色素に働きかけることで効果を発揮していきます。
光脱毛で処理をすると、脱毛した日から10日くらいで一旦毛は抜け落ちます。

しかし、毛根の細胞がこれで完全に破壊されたわけではありません。
繰り返し何度も当てることで毛根が破壊され、それ以降は生えてこない状態になります。

スーパー脱毛とライト脱毛、どっちがおすすめ?

範囲が広い全身脱毛などは、スーパー脱毛だとかなりの時間を要します。
しかし、VIO脱毛であれば、さほど範囲も広くないためどちらかスーパー脱毛1択でもOK!

また、ライト脱毛とスーパー脱毛を組み合わせて行う事もできます。
その2種類の脱毛方法をどのように組み合わせるかは人によってさまざま。

一番おすすめの方法は、ライト脱毛6回終了後、生き残った毛をスーパー脱毛すること。
逆にスーパー脱毛をメインにして、補助的にライト脱毛を行うこともできます。
スーパー脱毛は、確実な処理方法ですが、1回の施術に時間も費用も痛みもかかります。

これらはすべて、無料カウンセリングの時にしっかりと煮詰めてくれます。
この2種類を効率よく併用すれば、他店より短期間でVIO脱毛を完了させられるでしょう。

他のサロン・クリニックはどんな脱毛方法なの?

サロンやクリニックでできる脱毛方法は主に3種類あります。
スーパー脱毛のような針脱毛法が「ニードル脱毛」です。

そのほか一般的にサロンで行われているのがライト脱毛と同じ「光脱毛」
クリニックでは、光脱毛より波長の強い「医療レーザー脱毛」が用いられています。

ニードル脱毛 光脱毛 医療レーザー脱毛
エステティックTBC

ミスパリ

ミュゼ

脱毛ラボ

シースリー

キレイモ

銀座カラー etc…

湘南美容外科

アリシアクリニック

渋谷美容外科  etc..

ニードル脱毛ができるのはTBCとミスパリのみの手法となっています。
老舗サロンならではの、実績と技術がを必要とする脱毛方法と言えるでしょう。

エピレとTBCは別物なの?

エピレはTBCがプロデュースした脱毛専門サロンです。
高いクオリティを保ちながら、よりリーズナブルに脱毛をすることができます。

エピレでは、TBCのスーパー脱毛は受けることができません。
しかし、ライト脱毛はエピレの光脱毛と同じ施術方法となっています。

姉妹サロンのため、ライト脱毛をするならエピレだけではなくTBCでも施術が可能!

比較しよう!スーパー脱毛とライト脱毛それぞれの効果は?

特別な脱毛方法を提供しているだけに、その効果はとても高いと言われています。
具体的にどれくらいで完了するのか、必要な期間と回数を見ていきましょう。
個人差はありますが、どの脱毛方法にするか選択する上で参考にしてみてください。

完了までに必要な期間と回数

◆ライト脱毛

ライト脱毛の場合、1回の施術で脱毛が完了することはありません。
3回ほど脱毛を繰り返せば太い毛が目立ちにくくなるでしょう。

4回目くらいから自己処理の回数が減り始め、生理の時のムレなどは軽減されていきます。
大体8回目以降に満足の得られる結果となる人が多いようです。
約2か月毎に通い続けても、期間にすると1年半から2年以上はかかることになります。

ライト脱毛の場合、通う回数と期間は他のサロンとさほど大きな差はありません。

◆スーパー脱毛

スーパー脱毛は、フラッシュ脱毛とは異なり、1本づつ毛穴にアプローチしていきます。
そのため、1回処理すれば、再び生えてくることはありません。

しかし、皮膚の下に待機している休止期の毛は処理することができません。
皮膚の上に出ている成長期の毛は、全体の毛の3分の1と言われています。
ということは、3分の2はまた別の機会に処理が必要という事になります。

まずは、1回の施術で3分の1を処理し、毛周期のため3か月の期間を空けましょう。
そして残り2回施術すれば、すべての毛が処理できる計算になります。
期間にすると約6か月
半永久的な効果が手に入れられて、短期間で済むなんてとても嬉しいですね。

医療脱毛でも、最低6回くらいの照射が必要で、期間は約1年半かかります。
スーパー脱毛は、3種類の脱毛方法の中で断トツで早く結果がでるのです!

TBCのVIO脱毛料金はどれくらい?

それだけ高い効果が期待できるのであれば、きっとコースの値段も高いはず…
そう思ってもおかしくありません。

では、TBCのVIO脱毛はどんなコースがあるのでしょうか?
現在のキャンペーン情報も含めて、調査してみました。

VIOコース(ライト脱毛)の価格

ライト脱毛では、VIOに特化したコースがあります。
その脱毛範囲は以下の通り。

  • Vライン上部(トライアングル上部)
  • VラインS・両サイド(ショーツからでる横の部分)
  • トライアングル(正面の逆三角形の部分)
  • Iライン
  • Oライン

陰毛から恥骨に近いムダ毛までアンダーヘアを全て網羅したコースです。
コースは回数制となっており、回数が多ければ1回あたりの単価が安くなります。

回数 価格 単価
1回 14,350円 14,350円
2回 27,200円 13,600円
3回 40,800円 13,600円
4回 45,800円 11,450円
6回 56,300円 9,350円
8回 69,600円 8,700円

6回目以降から1回あたりの単価は5,000円も下がります。
ムダ毛をほとんどなくしたい場合は、理想の効果が見込まれる6回以上がおすすめです。

ライト脱毛のファーストプランは格安でお試しできる!

ライト脱毛のファーストプランは、なんとこのVIOコース2回が6,000円でできます。
これは、TBCがプロデュースする脱毛専門店エピレも含めた初回限定キャンペーン!
そのため、TBCスーパー脱毛だけでなく、エピレVIO脱毛も未経験の人が対象です。
2回の脱毛効果を見てから、契約するか別サロンを検討するか選べるのは嬉しいですね。

もし、すでに6回以上のコースを検討している人はもっとお得な特典があります。
それは、6回以上のコースを同時申込した場合、ファーストプランの6,000円が無料になる特典です!

ただ、ファーストプラン申込時のため、まだ脱毛を一回もしていない段階での決断です。
効果を確認してから、契約をしたい人は先走らず見送りましょう。

Vラインだけなら、チョイスプランがお得!

チョイスプランは好きなパーツを自由に選べるプランです。
「Oラインは見えないしいらない」
「VラインさえキレイにできていればOK」
という人は無理にVIO脱毛コースを選択しなくても大丈夫!

足や腕などの広い範囲のLパーツ、狭い範囲のSパーツから気になる部分選ぶだけです。
アンダーヘアゾーンであれば、それぞれの部位は以下のパーツに分類されます。

◆Lパーツ

  • VラインL・両サイド(ショーツの上部から脚の付け根)
  • トライアングル(正面の逆三角形の部分)
  • Iライン
  • Oライン

◆Sパーツ

  • Vライン上:トライアングル上部
  • VラインS:>両サイド(ショーツからでる横の部分)

料金は回数制となっており、1回から18回までのコースから選びます。
その中でも人気なのは、4回~12回までのコースです。
L・Sパーツそれぞれの価格は以下の通りです。

 

回数 Lパーツ Sパーツ
4回 17,600円 9,000円
6回 26,300円 13,500円
8回 33,200円 17,600円
12回 49,800円 26,300円

最低限ショーツからはみ出る部分だけの脱毛を望んでいるなら、1万円以下で脱毛可能!
希望の部位の多さによってVIOコースの方がお得になる場合もあります。
まずは、自分の脱毛したい部位を洗い出してみて。

スーパー脱毛の場合

スーパー脱毛はパーツ事ではなく、以下の通り1本あたりの価格が設定されています。

コース名 ビジター価格・1本単価 メンバー価格・1本単価
デリケートゾーン 143円 119円
プレーンゾーン 130円 108円

 

VIOは一見デリケートゾーンに思いがちですが、TBCの部位分けの中ではプレーンゾーン。
TBCのメンバーに入会すると、メンバー価格で脱毛が受けられます。

そもそもTBCメンバーに入ると、全エステティックコースを割引価格で受けられます。
入会金12,960円と事務手数料3,240円の合計16,200円の支払が必要となります。

「脱毛だけでなく、他のエステメニューも受けてみたい」
「スーパー脱毛を800本以上契約する」
こんな場合は、TBCメンバーに入っておいた方がお得になるかもしれません。

しかし、それ以外の場合は損してしまう可能性があるので不要でしょう。

スーパー脱毛でVIO…何本契約するのが妥当?

実はVIOゾーンは濃い毛だけでも約2,000本は生い茂っていると言われています。
だからと言って、いきなり2000本=26万円の契約は不要です。
目安の本数は、トライアングル部分の形、ライト脱毛との併用の有無で大きく変わります。

もしスーパー脱毛をメインにするのであれば、まずは500本で様子を見ましょう。
500本でも十分な範囲の脱毛が出来ます。
ライト脱毛をメインにするのであれば、終了後の毛の状態に合わせて本数を決めましょう。

スーパー脱毛とライト脱毛、どちらも試せて1,000円!

どの脱毛方法にするか決まっていない人は、どちらも試せるこのプランがおすすめです。

◆セット内容(1回のみ)

  • スーパー脱毛40本
  • Lパーツ1箇所or Sパーツ2箇所
  • 無料カウンセリング

スーパー脱毛の痛みが心配、ライト脱毛の効果への不安がある人は迷わずコレ!

VIO脱毛は激痛!?痛みはどれくらい?

口コミでも、TBCの脱毛は痛いという声が多く上がっていました。
それもそのはず…
麻酔なしに毛穴に針を刺して電気を流しているので、無痛なんてことはありません。

しかもVIOは光脱毛でさえ、痛みを感じやすい部位と言われています。
とはいえ、痛みにも限度があるので、その度合いが気になるところ。

一般的に痛いと言われているのは、スーパー脱毛であり、ライト脱毛は痛みがないと評判。
では、その2種類の脱毛方法の痛みはどれくらいなのでしょうか?

痛みに弱い人ならライト脱毛がおすすめ

スーパー脱毛の痛みを例えると、体験者はこのように言っています。

・毛抜きの自己処理で失敗したくらいのチクっとした痛さ
・光脱毛みたいなバチっとした感じではなく、芯に響くような痛み
・奥歯をかみしめて毎回望むくらい痛かった
・思っていたより痛くなく、爪楊枝でチクっとされる感じ

痛みの感じ方には個人差がありますが、総合的に見ると痛みのレベルが高いようです。
その一方ライト脱毛は、全く痛くないという口コミ評判が目立ちました。

例えると、ふわっと温かい温度が伝わり、軽くゴムで弾かれた程度のようです。
痛みに弱い人はいきなりスーパー脱毛にはせず、ライト脱毛を選択するのがベターかも。

少しでも痛みを和らげるためのポイントがあった!

実は、肌の水分量が少ないと痛みを感じやすいって知っていましたか?
肌が乾燥していると痛みが強くなるので、脱毛前の保湿はしっかりと行っておきましょう。
そうすることで、少しでもスーパー脱毛の痛みが軽減されるでしょう。

TBCの公式サイト

VIO脱毛前の事前処理は?

VIO脱毛前の事前処理はどうするべきかライト脱毛・スーパー脱毛それぞれに分けて説明していきます。

ライト脱毛の自己処理法

ライト脱毛の場合、脱毛前の事前処理は他の光脱毛のサロンと同様に必須となります。
光は黒い色に反応するので、毛が生えている状態では脱毛効果が得られないのです。
毛を残したい部分はそのままで大丈夫ですが、なくしたい部分は処理をしておきましょう。

剃り残しがあった場合どうなるの?

アンダーヘアは普段剃り慣れない部位だと思います。
特にIOラインは自分でも見えにくい部分なので、取り残しをしないか不安ですよね?

もし、剃り残しがあったとしても罰金や追加料金などの制度はありません。
残っている場合は「シェービングのお手伝いをしてよいですか?」と声を掛けてくれます。
ちょっと恥ずかしいですが、無料でやってくれます。

スーパー脱毛の自己処理法

スーパー脱毛は、施術日までにムダ毛のカットをして整える必要があります。
少し難しいのですが、ライト脱毛の事前処理のように、全剃りしてはいけないのです。

それはなぜかと言うと、スーパー脱毛は1つの毛根に器具を差して電気を通します。
そのため、毛がなくては毛根の位置の確認ができないのです。

「だったら、カットの処理もいらないのでは?」と思うのですが、伸ばし過ぎてもNG。
足や腕であれば未処理でよいですが、VIは密集しているため施術がしにくいようです。
大体1cmくらいの長さに整えておくとよいでしょう。

逆に言えば、スーパー脱毛をするならムダ毛をはやしておく必要があります。
もし、毛の長さが5mm以下であれば、施術を見送られることも…
ブラジリアンワックスなどでケアしている人は、注意をしましょう。

また、カットし忘れた場合は、はさみを借り、当日カットすることもできます。

TBCって何がよい?TBCのVIO脱毛を選ぶ理由とメリット

どのサロンより早いと言える即効性と持続性のある脱毛効果がTBCの最大のウリです。
その点だけでも十分TBCを選ぶ理由と言えるでしょう。

しかし、もっと低価格な脱毛サロンはあるし、脱毛方法もサロンによってさまざま。
きっと、選ばれるのは他にポイントも隠されているはず!
細かいけれども重要な5つの理由を見ていきましょう。

VIOの形が自由にデザインできる

TBCのVIO脱毛は、好みの形に合わせて脱毛ができます。
自分の好みのデザインに自己処理しておけば、その通りに照射してくれます。
他のサロンではデザインが指定できない場合があるので、これはとても魅力的ですね。

ナチュラルに仕上げたい人は、逆三角や長方形、その他ハート型にすることもOK。
そのデザインがよいのかわからない人は、カウンセリング時に相談してみましょう。

スタッフは資格を保有したプロフェッショナル

研修制度が整っており、スタッフの知識・技術レベルが高いと言われているTBC。
対応するスタッフは、AEA認定エステティシャン・CPEなどの資格を有したプロばかり。
知識や技術のない人に肌を預けることはできませんよね?
品質と安全に徹底的にこだわっているTBCだからこそ、安心して任せられるのです。

男性でもVIO脱毛ができる!

TBCには、男性専用の「メンズTBC」もあります。
そこでは、女性と同じように、男性のVIO脱毛コースもあるのです。

男性でVIO脱毛コースがあるエステサロンは多くありません。
美意識の高いメンズからも支持されているようです。

全国に店舗があり、どこでも施術を受けられる

TBCは47都道府県すべてに店舗があります。
エピレも合わせると全国で150店舗以上もあり、全店駅から近いという好立地。

脱毛を通い続けるためには、通いやすさ、そして予約の取りやすさも重要なポイントです。
職場・自宅・休日の出没地など、その日の状況に合わせてどの店舗でも施術が可能。
時間を賢く使いながらVIO脱毛ができます。

クーリングオフ・中途解約の対応が明確

TBCでは、お客様の安心を追求して、クーリングオフ・解約専用の窓口を設けています。
専用ダイヤルに電話をすれば、スムーズに解約・返金の手続きなどを進めてもらえます。

「引き止められるんじゃないか…」などの心配はいりません。
コールセンターで働いている専門スタッフなので、無理な引き止めもないのです。
直接サロンに言わなくていいところが、気持ち的にも楽ですよね。

また、解約の際に違約金はかかりませんが、解約手数料が発生します。
解約手数料は、入会金の残り+コースの未消化分の合計10%(上限2万)となっています。
返金額や手数料も明確なので、解約時のトラブルは他のサロンに比べて少ないようです。

分割払いで支払いができる

「一括で現金支払いは難しい」
「クレジットカードを持っていない」という方もいると思います。

そんな時は、TBC独自の分割払いシステム「TBCリボクレジット」を利用できます。
予算に合わせて分割払いができ、月々5000円から、36回払いまでの設定が可能。
そのため、無理のない支払方法で安心して脱毛することができるのです。

理解しておかなければらならない、TBCのVIO脱毛のデメリット

TBCのVIO脱毛は、魅力的なポイントが並びますが、利点ばかりとは言い切れません。
デメリットも整理しておきましょう。

痛みが強く、施術時間が長い

もう十分に理解していると思いますが、スーパー脱毛は痛みが強いです。
そして、1本づつの処理になるため施術時間が光脱毛と比べて長いです。
もちろんその痛みと引き換えに、効果は抜群です。

結果を重視で選んでも、痛みに耐えられなくて通えなくなっては元も子もありません。
痛みに弱い人はまずは無理をせずに、ライト脱毛を選択することをおすすめします。

他のサロンに比べて、勧誘が多い

TBCは約40年の歴史がある老舗サロンです。
「エステサロン=しつこい勧誘」という時代と共に実績を積んできました。
実は、勧誘が強いため、2014年にTBCは行政指導を受けていました。
2014年以降は、その勧誘もかなり弱まりましたが、全くなったわけではないようです。

勧誘というよりは「案内・紹介」という方が適しているかもしれません。
エステサロンということもあり、脱毛とは全く関係ない商品の紹介などもあるようです。
不要な場合は、きっぱりお断りしましょう。

当日生理になったらキャンセル料3,000円

生理中、VIO脱毛は受けられません。
そのため、生理と予約日がかぶりそうなら予約を変更する必要があります。
予約日の前日17時までに予約変更をすば、ペナルティはありません。

しかし、それ以降のキャンセルとなると3,000円のキャンセル料がかかります。
生理不順の人にとっては予定日がよめないので、難しいかもしれません。

VIOと一緒に全身脱毛もしたいなら割高に…

VIO脱毛だけならキャンペーンを使い、TBCでお得に脱毛をすることができます。
しかし、全身脱毛も検討しているのであれば他サロンの方がリーズナブルです。

中にはトータルの金額が倍以上差がでることも…
契約前に、今後脱毛したい部分を考えてVIO脱毛をしましょう。

5つ以上当てはまったらTBCでVIO脱毛を検討してみよう♪

TBCのVIO脱毛について、気になることを一気にご紹介しました。
VIO脱毛をしたいけれど、サロン選びに悩んでいる人は以下をチェックしてみて。

  • 他サロンで、光脱毛をしてあまり効果が得られなかった
  • 永久脱毛に近い効果を得たい
  • VIOラインのみ徹底的に脱毛したい
  • 痛みにはどちらかというと強い
  • 半年以内に脱毛を完了させたい
  • VIOのデザインは自分の好みのものにしたい
  • 脱毛だけではなく、フェイシャルやボディなどエステにも興味がある

もし5つ以上当てはまっているならTBCのVIO脱毛がぴったりかもしれません。
TBCであなたの脱毛ライフに終止符を打ちましょう。

TBCの公式サイト

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

関連記事

VIO脱毛経験者にきいた!恥ずかしさや痛み、実際はどうなの?

VIO脱毛に興味のある女性は、多いのではないでしょうか。 VIO脱毛をするか迷う理由は、恥ずかしさや痛み。 女性にとってデリケートな部分のため、人に見られるのも痛みを感じるのも抵抗があります。 今回はVIO経験者に、VI …

続きを読む

VIO脱毛を行えば気になるデリケートゾーンのにおいも解消できる?

なかなか人に言えない悩みとして、デリケートゾーンの臭いに悩まされている女性もいるのではないでしょうか。 そこで気になるのが、VIO脱毛です。 VIO脱毛を行うと、デリケートゾーンの臭いが解消される、という話を聞いたことが …

続きを読む

ヴィトゥレは脱毛専門店で15年の老舗サロン。

丁寧なカウンセリングとサポートが魅力!ヴィトゥレのvio脱毛 「ヴィトゥレ」は脱毛専門のエステサロンです。 現在、vio脱毛プランが総合エステサロン「ピュウベッロ」とのキャンペーンでとってもお得なんです。 渋谷などの都心 …

続きを読む

満足度No.1のエステサロン!ピュウベッロのvio脱毛まとめ

総合エステサロン「ピュウベッロ」では、痩身コースやフェイシャルエステに並んで、脱毛メニューが人気です。 美意識の高い女性が集まるため、vio脱毛にも細やかな気配りがあり高評価を得ています。 今回はそんなピュウベッロのvi …

続きを読む

芸能人だけじゃない!実は60%の女性がVIO脱毛をしていた!

VIO脱毛をしている女性が増えてきています。 モデルをはじめ、芸能人やアイドルの多くがVIO脱毛をしているようです。 さらに、一般女性の60%がVIO脱毛をしているという結果も出ています。 ここでは、VIO脱毛をしている …

続きを読む