最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題+人気箇所200円

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

トリアの美顔器はシミに効果大?!口コミから使い方まで解説!

数ある美顔器のなかでも、大きな注目を浴びているトリアの美顔器。
スキンエイジングケアレーザーは、レーザーを使用した美顔器だからです。

ではレーザーを使用することで、肌にどんな働きが生まれ、いったいどれほどの効果が期待できるのか、そこが気になるポイントですよね。

ここでは、トリアで使用しているレーザーの仕組みや効果、使い方やほかの製品との比較まで、トリアの美顔器をとことん解説していきます!
最後まで読み進めれば、トリア美顔器のすべてがわかるはずです。

トリアの美顔器がすごい理由

トリアの美顔器、スキンエイジングケアレーザーはほかの数ある美顔器と大きく違う点があります。
それは「フラクショナルレーザー」を使用した美顔器だということ。

トリアスキンエイジングケアレーザーはFDAの認可を受けた、唯一の家庭用レーザー美顔器なんです。

フラクショナルレーザーとは

フラクショナルレーザーとは、「肌の整形」とまでいわれている美容医療です。

フラクショナル炭酸ガスレーザーというレーザーを、微細な点状にして肌に照射し、肌に小さな穴を開けます。
そこから熱エネルギーを与え、肌の奥から肌再生を促進し、新しい皮膚に生まれ変わらせるといった仕組みになっています。

アンチエイジングや、ニキビ跡のクレーターにも効果があるとして、美容クリニックではかなり人気のメニューとなっています。

フラクショナルレーザーは高額!

トリアはそんなフラクショナルレーザーを、手軽に家庭でとり入れることができる美顔器。

では、ちなみにフラクショナルレーザーを美容クリニックで受けるといくらくらいかかるかを確認しましょう。

湘南美容外科クリニック 12,960円
品川スキンクリニック  15,550円
美容皮膚科タカミクリニック  31,320円
青山外苑前クリニック   80,000円
銀座美容外科クリニック 100,000円

※1回あたりの施術料金です

クリニックによって、料金にかなりバラつきがあります(自由診療になるので、価格設定は自由のため)。
比較的低価格になっている湘南美容外科や品川スキンクリニックがとても人気ですが、それでも軽く1万円は超えています。
高額なクリニックになると、なんと10万円もするんですね!

トリアはフラクショナルレーザーと同じ仕組み

決して安いとはいえない美容医療ですが、トリアはそのフラクショナルレーザーを利用した美顔器になります。

もちろんパーソナルケア用品なので、クリニックのフラクショナルレーザーとまったく同じパワーをもっているわけではありません
ホームケアとして安全に使用できるパワーになっています。
しかし仕組みとしては同じなので、肌再生をグングンアップし、みずみずしい肌に生まれ変わらせてくれます

そして肌が生まれ変わることによって、シミや黒ずみといった色素系の悩み、毛穴やたるみといった引き締め系の悩みなど、さまざまな悩みを解消してくれます!

  • クリニックとトリアのメリット比較
美容クリニック トリアスキンエイジングケアレーザー
・カウンセリングを受けられる

・1回の施術でも効果が大きい

・痛いときは麻酔もある

・医師からのアドバイスももらえる

・通院が必要ない(忙しくてもケア可能)

・勧誘がない

・価格が安い

・翌朝でもメイク可能

こうして比較してみるとどちらにもそれぞれメリットがありますが、やはりスキンケアレーザーの「価格が安い」というメリットは大きいですね!
1台の価格としてみると高額ですが、手に入れてしまえばフラクショナルレーザーでずっとケアできるわけです。

トリアの美顔器がおすすめな2つの理由

さらにトリアのスキンエイジングケアレーザーなら、こんなうれしいメリットもあります。

ダウンタイムがない

クリニックでフラクショナルレーザーを受ける場合、施術後1週間ほど顔が赤く腫れてしまいます
時間が経過すれば新しい肌として生まれ変わるわけですが、赤くなっている期間(ダウンタイム)は外出もままならないですよね。
そのぶん効果も高いのですが、生活サイクル的にそれは無理!という人も多いでしょう。

ところがトリアのスキンエイジングケアレーザーなら、レーザーをあてた直後は赤くなっても、翌朝には赤みもひいてメイクも普段通りにできるんです。

専用の化粧品不要

家庭用の美顔器の場合、専用のジェルなどをセットで購入しないといけない商品もありますよね。
しかしスキンエイジングケアレーザーなら、そんな必要もなし!
普段使っているスキンケア用品をそのまま使用していてOKです。

購入後にあれこれお金がかかることもありません。

トリアの美顔器で期待できる効果

それではそんなトリアの美顔器、スキンエイジングケアレーザーにはどんな効果が期待できるのでしょうか。
気になるその効果を細かく種類別にみていきましょう。

色素系の悩み

まずはシミやくすみといった色素系の悩みからです。
トリアの美顔器は色素系にかなり強く、口コミをみても改善された!といったものが多くみられます。

シミ、黒ずみ、色素沈着

トリアの美顔器はシミ、黒ずみ、色素沈着といった肌悩みにはとにかく効果的です。
肌が新しく生まれ変わることで、シミや黒ずみを含んだ古い角質が押し出されていくからです。

肌のトーンが明るくなり、シミが薄くなっていくのを実感できるはずです。

肝斑

肝斑も色素系の肌悩みになりますが、肝斑の場合はほかの色素系の肌悩みと原因が違ってきます。
肝斑はホルモンバランスや、ストレスが原因でできる場合が多いからです。
そのため、スキンエイジングケアレーザーでは効果は得られないとされています。

肝斑ケアにレーザーを当てるのはOK?!

しかし肝斑にレーザーをあてることは、問題ありません。
そこでケアしていきながら、肝斑の部分にもレーザーをあてている人が多いようです。
すると不思議なことに、「肝斑も薄くなった」という人がたくさんいるんです!

肝斑は効果がないとされていますが、やはり肌が生まれ変わることで改善に向かう傾向もあるようです。

引き締め系の悩み

つぎに引き締め系の悩みについてです。
トリアの美顔器は、色素系だけでなく肌の引き締めにも効果を発揮してくれます。

毛穴、ニキビ跡

もともとフラクショナルレーザーは、ニキビ跡に悩んでいる人が多く利用しているものです。
ニキビが治った後に残ってしまったクレーターは、皮膚組織自体が傷ついた状態なのでスキンケアでの改善は望めません。
そこでフラクショナルレーザーで皮膚組織を再生し、治そうといったものです。

クレーター改善効果に期待できる

トリアの美顔器はフラクショナルレーザーになり、クリニックと仕組みが同じなので、やはりクレーター改善の効果が期待できます。

もちろん皮膚組織が新しくなっていくので、毛穴もしっかりと締まっていきます。
とくに毛穴引き締め効果は、早い段階から実感できる人が多いようです。

たるみ、ほうれい線

フラクショナルレーザーで皮膚の奥にアプローチをかけると、コラーゲンが一気に生成されるようになります
コラーゲンは肌の奥、真皮層で肌の弾力を支えている成分です。
レーザーによってコラーゲン量が大幅にアップすると、肌が底上げされていきます。

肌のたるみ、たるみによってできたほうれい線などの悩みも改善効果が期待できるわけです。

表面系の悩み

肌の表面に現れている悩みについては、肌再生では改善できないものも多くあります。
トリアの美顔器では、そういった肌悩みには対応できません。

ほくろ

ほくろは肌再生でとれるものではないので、トリアの美顔器ではとれません
ただしレーザーをあてても問題はないので、シールなどでカバーしなくても大丈夫です。

赤み

肌の赤み(赤ら顔)の改善は、できる場合とできない場合があります。

遺伝的要素で血管の赤みが肌表面に出ているような症状の場合は、フラクショナルレーザーでの改善は難しいと思ってください。

一方で肌乾燥が原因で血管が炎症を起こし、肌が赤くなっているような場合は改善に期待がもてます。
口コミなどで肌の赤みが改善できたというものも多くみられますが、それは後者の症状だったと推測できます。

ニキビ

ニキビ跡やクレーターには効果が高いトリアの美顔器ですが、仕組みとして考えると現在進行形のニキビにはあまり期待はもてません
肌が生まれ変わることでコンディションが整うので、かなりニキビができにくくはなります。

ニキビが早く治る?

ところが口コミをみると、ニキビが早く治ったといったものも多くみられます。
肌コンディションが良くなることで、どちらかといえば予防向けの美顔器ながら、ニキビを早く治すこともできるようです。

トリアの効果と特徴のまとめ

トリア美顔器の効果と特徴は以下の通りです。

  • クリニックで使用されているフラクショナルレーザーを採用
  • 皮膚の奥を刺激して、コラーゲン量を増加
  • 肌のハリ、ツヤが出てくる
  • シミの予防、改善効果
  • 黒ずみ、くすみの改善効果
  • クレーター、ニキビ跡の改善効果
  • 肌がキメ細やかになる
  • 毛穴が引き締まる
  • 肌が明るくなり、透明感アップ
  • エイジング効果に優れている
  • ダウンタイムが短い

こうして並べてみると、こんなにあるの!?というくらい、うれしい効果が盛りだくさんですね。

トリア美顔器の口コミをチェック!


肌再生能力で、あらゆる肌悩みの解消に役立つとされているトリアの美顔器。
実際に使用した人のリアルな口コミはどうなっているのでしょうか。

良い口コミ、悪い口コミと比較してみましょう。

良い口コミ

まずは良い口コミからです。

美容外科でも1度レーザーを受けたことがあります。
その軽い版といった感じで、痛みもクリニックほどではありませんでした。(クリニックはかなり痛かった!)
その代わり、1日で劇的に効果を感じるといったこともありませんでした。
でも日々シミが薄くなり、ちゃんと効果を実感!
買って良かったです。クリニックよりもかなりコスパがいいと思いました。
2ヵ月使用しましたが、効果を実感しはじめたのは1ヵ月くらい経ったころです。
まず、薄いシミがなくなりました。あと、ハリがアップして顔が引き締まってきました!
どんなお高いコスメよりも効果があったと思います。
1クール(2ヵ月)終わると、肌が一皮剥けたようです。
ハリが出て、シミが薄くなったのを実感できます。
鼻周りの毛穴開きが気になって、皮膚科でピーリング治療をしていましたがイマイチ効果がありませんでした。
そこで美容外科でレーザー治療したのですが、翌日顔が真っ赤になり会社でかなり恥ずかしい思いをしました。
こちらの美顔器は翌日には赤みがとれて良かったです。
高い買い物だったけど、ちゃんと毛穴が閉じてくれました!

口コミをみると、早い段階から肌のハリ感アップを実感している人が多いようです。
シミについても、薄くなった、薄いシミはなくなったと、はっきりとした効果があるようですね。

悪い口コミ

つぎは悪い口コミです。

効果は実感できていました。ところが半年後に充電できなくなりました。
すぐに新しいものと交換してもらいましたが、交換後1年経ってまた壊れた!
購入して1ヵ月で充電トラブル、新品と交換。
つぎは3ヵ月でトラブル、また交換。ちゃんと交換してくれるけど、トラブル多すぎ!
レベル1でも痛すぎ!無理だと思ったので返品しました。
返品の対応は、ちゃんとスムーズでした。
シミが薄くなるどころか、濃くなってしまいました。

トリア美顔器の口コミをみると、とにかく充電トラブルが多いようです。
ただしトラブルの際の交換対応はスムーズ(トラブルが多いだけに、慣れているのかも)。
2年の保証があるので、2年以内なら何回でも交換対応してくれます。

痛みについては、かなり個人差があるようです。

効果なしと感じた口コミを検証

悪い口コミの中で気になったのは、「シミが濃くなった」といったものです。
シミが濃くなったので使用を中止したといった口コミが、チラホラとありました。
シミを薄くするために購入した美顔器で、逆にシミが濃くなってしまったら大変です!

シミが濃くなるのは一時的なもの

トリアの美顔器を使用して、シミが一時的に濃くなることがあります。
しかしそれは、肌の生まれ変わりの段階でメラニンが表面にでてきた状態。
そして一時的に濃くなった後、剥がれ落ちてメラニンが薄くなっていくというのが一般的な過程のようです(トリアサポートの見解)。

つまり、シミが一時的に濃くなってもあせらなくて大丈夫。
濃くなったけど、その後は薄くなったという口コミも多くみられました。

トリアの使い方を解説!


美顔器として、かなり気になる存在のトリアですが使い方も気になるところ。

機械オンチでも大丈夫なほど、難しいことはありません。
ただし、スタートさせるのにちょっとした手続きが必要です。

購入後にロック解除手続きが必要

トリアの美顔器は、購入してそのまま使用できるようになっていません
ロック解除の手続きをしてから使用できるようになります。

ロック解除の手続きは、1度だけです。
ロックの解除をすれば、あとはいつでも使用することができます。

【ロック解除方法】起動手続きのやり方

とはいえ、ロック解除も難しいことはありません。
電話で手続きするか、ホームページで解除手続きするだけです。

ホームページから手続きする場合は、まず記載されているURLで手続きのページに進んでください(購入後にメールでも案内が来るので、メールに記載されているURLから進むこともできます)。
ホームページの手続きでは、メールアドレスとシリアルナンバーを入力する画面になります。

PCが苦手な人は電話手続きをしよう

数分で終わるような簡単な手続きですが、PCが苦手!うまくできなかった!という場合はサポートセンターに電話してください。
シリアルナンバーを伝えると、あっという間に手続き完了です(ただしサポートセンターは月曜日~金曜日※祝日は除く、10:00~17:30までとなっています)。

トリアで美顔スタート手順

無事に起動手続きが終わったら、いよいよ美顔スタートです。

1.肌を清潔にして準備O.K

まず美顔器をあてる前に、肌をきれいにしておく必要があります。
メイクはしっかりと落とし、肌を清潔にしたら水分をとってください。

2.ゾーンを4つに分けてケア

さて準備が整ったら、顔を4つのゾーンに分けます。
額部分」「右頬部分」「左頬部分」「あご部分」です。

これら4つのゾーンをそれぞれ、ゆっくりと左右にスライドさせながらケアしていきます。
額部分、左右の頬部分は本体を縦にもって使用。
あご部分だけ、本体を横にもって使用していきます。

ランプと音を確認しながらケアを進めよう

肌にうまくあたっていると紫色の接触ランプが点灯するので、ランプがちゃんと点灯しているか確認しながらケアしてください。
ケアをする時間は、本体が教えてくれます。
「ピピッ」と音がなればそのゾーンのケアは終了で、各ゾーンごとにお知らせが鳴ります。

ケアのレベルと時間

ケアのときに選べるレベルは1~3の3段階です。
最初はレベル1からスタートしてくださいね。
肌が慣れてきたら、徐々にレベルを上げていきます。

レベル 各ゾーン 顔全体
レベル1 30秒 2分
レベル2 2分 8分
レベル3 3分 12分

ケアが終了すると、自動的に電源が切れるようになっています。

  • 安全面を考えた3つの機能付き
1.同じ場所に留まっていると照射がストップ
2.目にレーザーが入らないように設計
3.個人使用できるように出力が設定されている

レーザーをホームケアで使用するわけですが、こうした安全策もあるので安心です。

3.ケアが終わったらスキンケア

ケアが終了したら、いつも通りに化粧水や美容液などで肌を整えてください。
手持ちのものでいいのですが、なるべく添加物が少ないものを使用するのがおすすめです。

2ヵ月でワンクール完了!

トリアの美顔器は、このケアを8週間毎日続けます
それをワンクールとして、つぎは4週間お休みです。

休んでいる間は美顔効果がなくなるわけではなく、その間もちゃんとコラーゲンやエラスチンが生成されて肌が整っていきます。
だからあせらずに、ちゃんとお休みの期間はケアを休んでくださいね。

トリア美顔器はいつスタートさせてもOK!

トリアの美顔器は通年使用できるので、いつからスタートさせても大丈夫です。
ただしレーザーによって肌が敏感になるので、紫外線対策は絶対に必要です(紫外線の影響を受けやすくなっています)。
とくに紫外線が強い季節に使用する場合は、紫外線対策を念入りにしておきましょう。

トリアの美顔器が使用できない人

トリアの美顔器は優秀ですが、使用できない人もいます。
使用する前に、自分はあてはまらないかどうかチェックしておいてください。

  • トリアの美顔器を使用できない人
・18歳未満の方
・妊娠中の方
・皮膚科治療の必要な症状がある方(医師に要相談)
・肌がとても敏感な方(医師に要相談)
・アートメイクやタトゥーがある方
・火傷、切り傷、感染症がある方
・クリニックでエイジングケアを受けたばかりの方
・ピーリング、フィラー注射などの美容治療を受けている方(医師に要相談)
・薬物を使用した際にアレルギー反応が出やすい方(医師に要相談)

参考URL:トリア公式サイト
これらにあてはまらないことを確認してから、スタートしてくださいね。

トリアの美顔器は充電式

トリアの美顔器は充電式になっています。
フル充電したとき、レベル3の場合、2日程度使用できます。

レベル1~2なら数日はもちますが、充電が足りなくなるとうまく照射できなくなってしまいます
そのため、トリアの美顔器は、2日~3日に1度の細かい充電がおすすめです。

充電池を長持ちさせるコツ

トリアは充電式なので、内臓バッテリーは消耗品になります
スマホと同じようにだんだんバッテリーが弱くなり、やがて使用できなくなるわけです。
自分での電池交換はできません。

過放電に注意する

通常なら数年は使用できるといわれているリチウムイオン電池ですが、少しでもバッテリーを長持ちさせたいと思ったら「過放電」に気をつけてください。
過放電とは、バッテリーの残量が0%のまま放置されている状態のことです。
バッテリーの劣化を進めるだけでなく、充電できなくなってしまうこともある状態なので、使用していない期間もときどき充電してあげるのが長持ちのコツです。

過充電はバッテリーの劣化を進める

逆に「過充電」という状態もあり、こちらもバッテリーの劣化を進めます。
過充電とは、バッテリーがフル充電になっているのに充電を続けている状態のことです。
充電が100%になったら、速やかに充電器から外しておきましょう。

【Q&A】トリア美顔器を使用する前に知りたいこと解説

トリアは家庭で使用できるレーザーということで、効果以外にも気になる点がたくさんあると思います。
そこで、よくある質問をまとめてみました。

Q・肌が薄いけど使用できる?

A.トリアスキンエイジングケアレーザーは肌タイプを選ばずに使用できます

Q・クリニックと効果の比較は?

A.クリニックのフラクショナルレーザーを自宅で使用できるように改良したものなので、クリニックよりもレーザーの出力は弱めてあります。
トリアスキンエイジングケアレーザーを20日間使用して、クリニック1回分の効果となります。
臨床実験ではほぼ100%の参加者が肌質の変化を実感しています。

Q・レーザーは痛くないですか?

A.痛みには個人差があります。
レベル1で我慢ができないという人もいれば、レベル3でも大丈夫という人もいます。
過去にクリニックでレーザー治療を受けたことがない人のほうが、痛みを感じやすい傾向にあるようです。

痛みに耐えられない場合は返品対応をしよう

痛みが我慢できない場合は、30日以内に返品することをおすすめします。
ただし、痛みは徐々に慣れていく人がほとんどです。

Q・ダウンタイムの時間は?

A.ダウンタイムにも個人差があります。
早い人だと30分ほどで赤みが治まる人もいますし、赤くならずに痛みだけの人も。
痛みが長く続いても眠れないほどではなく、翌朝には治まっている人がほとんどです。

レベルが高くなるほど、ダウンタイムも長くなります。
ただしレベルを上げた状態で使用していくうちに、ダウンタイムも短くなっていきます。

Q・目の際まで使用できる?

A.トリアの美顔器は、まぶたや目には使用できません
目の周囲で、骨を感じるところまでが使用できる範囲になります。
つまり目の際ギリギリまでは使用できないことになります。

【美顔器比較】「トリア」VS「newaリフト」


ではここで、トリアスキンエイジングケアレーザーと並んで人気の美顔器「newaリフト」を比較してみましょう。

newaリフトは、トリアと同じで少々高めの価格帯になる美顔器ですが、トリアのように口コミで高評価になっています。

newaリフトの仕組みは高周波

newaリフトとトリアスキンエイジングケアレーザーの大きな違いは、その仕組みそのものです。
トリアはフラクショナルレーザーを使用した美顔器になりますが、newaリフトはサブマイクロ波(高周波)を使用した美顔器になります。

newaリフトは高周波によって肌の奥(真皮層)に熱を発生させ、コラーゲンの再生量をアップさせます。
コラーゲン量を増やし、肌を引き上げるといった効果はトリアと同じということになりますね。

newaリフトは家庭用サーマクール?!

newaリフトはサーマクールの家庭用版とまでいわれています。
というのも、newaリフトを販売している会社「JMEC(ジェイメック)」はサーマクールのメンテナンス会社だからです。

newaリフトは化学的根拠にもとづいて開発された、肌の引き締め専用美顔器とされているわけです。

サーマクールとは?

サーマクールとは、レーザーや赤外線では届かない肌の深部まで高周波を届ける治療機器のことです。
現在では世界80ヵ国以上で使用されており、日本の美容医療メニューとしても人気になっています。

トリアは表面、newaリフトは内側からアプローチ

トリアはレーザーになるので、肌表面からアプローチをかける仕組みになります。
そのため、使用後は肌がヒリヒリとしてしまうわけです。
肌表面から肌を変えていくイメージになります。

一方でnewaリフトは、内側から肌を変えていくイメージです。
トリアのようにシミやキメにはあまり効果はありませんが、痛みもなくジワーっと内側から肌が引き締まっていく感じがします。

「トリア」「newaリフト」性能比較一覧

トリアスキンエイジングケアレーザーとnewaリフトの性能の違いを一覧にまとめてみました。

トリアスキンエイジングケアレーザー newaリフト
価格 64,800円  67,824円
方式  フラクショナルレーザー サブマイクロ波(高周波)
導出機能  なし なし
専用ジェル なし あり
返品保証  30日間あり   なし
製品保証 2年間   2年間  
おでこへの使用  不可
効果  ・肌の総入れ替え(外側からのアプローチ)

・シミ、くすみ、黒ずみなどの色素沈着

・ハリ、ツヤのアップ

・たるみやシワの改善

・たるみの引き締め(内側からのアプローチ)

・リフトアップ

・たるみやシワの改善

こうして比較してみると、性質そのものが違う美顔器だということがわかると思います。

newaリフトはたるみに特化した美顔器

肌の総入れ替えができるトリアと違って、newaリフトはたるみに特化された美顔器といった印象です。
また、newaリフトは専用のジェルが必要になるので、その後の予算も念頭に入れなければいけませんね。

そしてnewaリフトには返品保証がないため、お客様の都合による返品はできません。
ただしスキンケアサポートがあり、効果を感じない場合は看護師が電話で相談に乗ってくれます。

トリアとnewaリフト、どっちを選ぶ?

ではトリアとnewaリフト、どちらが自分向きになるか比較してみましょう。

トリアスキンエイジングケアレーザー newaリフト
・肌のキメやシミなど、肌表面に悩みがある人

・返品保証が欲しい人

・継続的な出費が嫌な人

・とにかくたるみが気になる人

・痛みに弱い人

・フェイスラインをスッキリさせたい人

肌悩みが多目的になるなら、やはりトリアスキンエイジングケアレーザーを選択するべきでしょう。
痛みや、ホームケアでレーザーを扱うのが怖いといった人はnewaリフトのほうが向いています。

もうひとつのトリア美顔器!トリアアイケアレーザー

トリアの美顔器は、2016年11月に新しいラインナップが追加され、現在は2種類販売されています。
ここまで、ご紹介してきたスキンエイジングケアレーザーと、もう一つピンポイント用の便利な美顔器もあるんです。
詳しくみていきましょう。

トリアアイケアレーザー

トリアアイケアレーザーは、手にスッポリと入るくらいのコンパクトサイズの美顔器です。
日本では2016年11月発売だったのですが、アメリカではすでに先行販売されていて話題になっていました。
トリアの美顔器愛好家は、今か今かと発売を待ちわびていた商品です。

ピンポイント用の美顔器

アイケアレーザーはスキンエイジングケアレーザーと同じ、フラクショナルレーザーを使用した美顔器になります。
違いはそのコンパクトなサイズと、照射口の大きさです。
スキンエイジングケアレーザーは1cmくらいの照射口なのに対して、アイケアレーザーは直径が3mmほどの円形になっています。

直径3mmの照射で目の周りをしっかりケアできる

かなり小回りが利くようになっていて、目の周りをピンポイントにケアしていける美顔器です。
1日2分で目元のケアが完了でき、お手軽にアイケアを進めていけます。

肌のたるみや毛穴はそれほど気にならないけど、目元が気になり始めているというならこのアイケアレーザーがおすすめです。

目元以外もケアできる?

アイケア用の美顔器ということですが、スキンエイジングケアレーザーと同じレーザーを使った美顔器です。
目元以外の部分にも使用してもいいのでは?と思いますよね。
しかしあくまで目元専用とされています。

目元以外の臨床データナシ!

なぜなら目元以外での試験データをとっていないのだそうです。
効果やリスクについての臨床実験データがないので、使用は控えて欲しいとしています。
目元以外にも使用したい場合は、自己責任ということになりますので注意してください。

アイケアレーザーでケアできる範囲は、瞼、眼球、目の際を除く目の周辺部分になります。
原則として骨のある部分までとしているのは、スキンエイジングケアレーザーと同じです。

ブルーライトは販売終了?!

トリアのラインナップの中にあった、スキンパーフェクティングブルーライト
ニキビの元まで光を届け、ニキビを改善、予防できる商品でした。

しかし現在、この商品の販売はしていません
ただ、カートリッジが必要な商品になるので、カートリッジのみ販売しています。

トリアに付属される化粧品


トリアの美顔器を購入すると、一緒にケア用品が付属されてきます。
ただし期間によっては付属されなかったり、別の商品が付属される場合もあるのであくまでも参考までにしてください(2017年3月現在はセラムのみがセットになっています)。

どちらも必ず美顔器と併用しなくてはいけない商品ではありません
しかし付属されてきたら、やっぱり一緒に使ってみたくなりますよね!
どんなケア用品なのか、チェックしてみましょう。

スキンリペアローション(化粧水)

スキンリペアローションはシミを防ぐための有効成分、アルブチンが配合されている化粧水です。
レーザー使用後に使用することで肌が整い、肌荒れを防止してくれます。

スキンリペアセラム(保湿ジェル)

スキンリペアセラムにも、ローションと同様に有効成分アルブチンが配合されています。
レーザー使用後のケアにおすすめの保湿ジェルです。

美容成分が肌を落ち着かせ、うるおいを閉じ込めてくれます。
レーザー使用後に乾燥やほてりが気になるときは、何度か重ねて使用することで肌が落ち着きやすくなります

【会社概要】トリアビューティージャパンとは?


トリアの美顔器は「トリアビューティージャパン」という会社が販売しています。
「ジャパン」という名称がついていますが、親会社はアメリカにある「トリアビューティー」です。
カナダ、イギリス、韓国などにも展開しています。

開発者が在籍している会社

トリアビューティーには、ダイオードレーザー装置システムを開発した発明家と、フラクショナルレーザーの開発者が在籍しています。
つまり、現在美容医療として注目されているフラクショナルレーザーの開発者が在籍している会社なんです。
そのためトリアの美顔器に、フラクショナルレーザーを採用することができたというわけですね。

そしてトリアの美顔器は、家庭用ながらもFDAの認可をしっかりといただいています。

FDAとは?

FDAとは、アメリカ食品医薬品局の略称です。

食品や医薬品をはじめ、化粧品やタバコ類、医療機器にいたるまで、消費者が生活の中で接する機会があるものを認可したり取り締まったりする機関です。
日本でいうところの厚生労働省のような機関といえます。

つまりトリアの美顔器は、こうした機関がしっかりと認可してくれた商品だということになります。

ただしFDAはあくまでアメリカの機関です。
日本の安全基準とは違うということも念頭に入れておいてください。

トリアの美顔器で新しい肌を手に入れよう!

いかがでしたか?
肌が新しく生まれ変わるって、なんだかすごいですよね。
肌が生まれ変わることで、自分の顔もどう生まれ変わるのか想像するとワクワクしてしまいます。

これまでの美顔器とは一味も二味も違うトリアのスキンエイジングケアレーザーで、きれいな肌を手に入れてください!

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

関連記事

トリアは顔の産毛・ヒゲも脱毛できる?口コミから比較まで徹底解剖!

家庭用レーザー脱毛器として話題を呼んでいるトリア。 エステの光脱毛よりも強いレーザー脱毛を、家庭で手軽にできたら嬉しいですよね。 しかし「本当に家庭でレーザー脱毛の効果を実体験できるの?」と、トリアの実力について気になる …

続きを読む

トリアの脱毛器を使ってみました!

先日、トリアから発売された新しい家庭用脱毛器「プレシジョン」を使用してみました! トリアの家庭用脱毛器は、クリニックでできるレーザー脱毛が家庭でも出来る唯一の脱毛器です。 世に出回っている脱毛器は、トリア以外はフラッシュ …

続きを読む

1日30分で目指せツル肌!家庭用レーザー脱毛器「トリア」

この記事の内容1 自己処理で「脱毛」をしたい!2 レーザー脱毛器「トリア」って?3 口コミ評価は賛否両論?「トリア」の効果はどうなの?4 やっぱり簡単!「トリア」の正しい使い方5 「トリア」使用者最大のデメリット!?痛み …

続きを読む