最新】脱毛サロン人気ランキング

サロン キャンペーン

全身脱毛サロンで最安&広範囲の脱毛
全身脱毛が初月0円

>>詳細はコチラ


少部位脱毛ならミュゼ!キャンペーンも通常料金も格安♪
ワキV通い放題+人気箇所200円

>>詳細はコチラ


3歳からOK!敏感肌でも脱毛可能!360度可能な顔脱毛が売り♪
顔脱毛1回体験3,240円

>>詳細はコチラ

>>どうしてこのランキング?気になる方はサロンランキングへ

キレイモの全身脱毛は本当に効果があるの?期間はどのくらいかかるの?


全身脱毛のキレイモは本当にムダ毛に効果があるのでしょうか。
また、効果があるとして、どのくらいの期間通わないといけないのでしょうか。
いろいろと気になりますよね。
そこで、キレイモの全身脱毛の効果とその期間などについて調べてみました。

キレイモの全身脱毛は何回通えばいいの?

キレイモの全身脱毛なら、自己処理がいらないくらい効果が出るのは目安として12回から14回です。
人によっては毛の濃さなどの問題から18回ほどかかる場合もあります。

回数別の詳しい効果については、次でご紹介します。

キレイモの脱毛効果が感じられるのは何回目?

キレイモのプランには月額定額制と回数制パックがあります。

月額定額制の場合は、2か月に一度の施術で全身を脱毛してもらえます。
施術は2か月に一度ですが、料金は毎月支払う形になります。

「何回まで」という制約はなく、脱毛効果に満足するまで期間を気にせず通い続けることができるプランです。
回数を気にしなくていいので2か月に一度は通える人にはお得な形になっています。

回数制パックは先に施術する回数が決まっているプランです。こちらも一度に全身の脱毛が可能です。
自分のペースで通いたい方におすすめのプランです。

では、それぞれの回数別の結果を見ていきましょう。

6回の脱毛結果

・10代女性の場合

脱毛は初めての体験で、6回コースにしました。
自分の都合などで予約がきちんととれなかったりしましたが、大体1年ほどで6回通いました。
脱毛効果のほうは、かなりムダ毛が薄くなって手入れが楽になった実感があります。
全身ツルツル!というわけではありませんが、うなじや背中の産毛が気にならなくなったのが気分が良いです。

・20代女性の場合。

最初はあまり効果がないかなと思っていましたが、5回目くらいから毛が生えてこなくなってきたことを実感しました。私の場合は、全身ツルツルにはもう一息、という感じです。

他の口コミを見ても、1~6回までの脱毛結果は毛が減るのを実感でき、自己処理の回数がかなり減ってきたというものが多かったです。

ムダ毛が少し減って、自然な仕上がりになるというイメージです。

12回の脱毛結果

では、もう少し回数を増やして12回ならどうでしょうか。

・20代女性の場合

12回のパックプラン終了した結果、腕と顔は本当に綺麗になりました。
産毛も気にならないので満足です。Vラインやワキは毛が濃いからかツルツル!とまではいきません。少し産毛が生えています。

・20代女性の場合

12回で足りるかな、と心配でしたが私は腕と足が気になっていたので丁度良かったです。
脇はたまに産毛が生えてきます。

12回の脱毛だと、6回に比べてかなり脱毛実感が高いようです。
普通のムダ毛はほぼ生えてこなくなります。
脇やVIO系のすこし濃い毛については「もう少し」といった脱毛実感です。

18回の脱毛効果

では、さらに回数を増やして18回では脱毛結果はどうなのでしょうか。

・30代女性

12回くらいでかなり脱毛実感があったので、18回まで行くか迷いましたが正解でした。
気になっていたVラインも綺麗になって、水着も綺麗に着られます。

・20代女性

かなり体毛が濃いので18回パックプランにしました。
全身ツルツルになって嬉しいです。あんなに手入れに困っていたのがウソのようです。
プランが終わって半年たちますが、毛は生えてきていません。

18回脱毛結果は、大体の方が全身脱毛はほぼ完ぺきに完了した、と実感されています。
途中でもう十分かな、と感じる人も中にはいるようですがムダ毛がもう生えてこないくらいの脱毛実感を得るには18回は必要なようです。

自分の欲しい脱毛効果に合わせて必要な脱毛回数は変化する

回数別の脱毛結果をまとめると以下の通りです。

6回 ムダ毛が減るのを実感、自己処理の回数が減る。
12回 普通のムダ毛はなくなることを実感、VIOなどの濃い毛はまだ残る。
18回 VIO含め、全身の脱毛完了を実感できる。時間がたっても生えてこない。

永久脱毛のように完璧にツルスベ肌にしたい場合は18回が良いようですが、中には腕や足のムダ毛が無くなればいい人や自然な感じに仕上げたい人などいると思いますので自分が「こうなりたいな」という脱毛効果に合った回数を選択するのがいいですね。

自分がどのくらいでその脱毛実感を得られるかは上記が目安にはなりますが、個人差がありますのでカウンセリングで相談することをおすすめします。

キレイモは顔脱毛の効果がある?

キレイモといえば、普通のサロンの全身脱毛では別料金がかかる顔の脱毛もパックに含まれることで有名です。

ですが、キレイモの顔脱毛は本当に効果があるのでしょうか。
他の脱毛サロンの顔脱毛では、鼻や鼻下が含まれないことがありますがキレイモはきちんとそこも含まれています。
パーツは鼻、鼻下、あご、あご下、おでこ、もみあげ、両頬となっていて顔全体をカバーできます。

・20代女性の場合

4回目から産毛が減ってきたと実感して、8回目くらいには毛穴が徐々に目立たなくなってきました。10回を終えると毛穴のほとんど目立たないお肌になれて友人にも褒められました。

顔の脱毛で、なんと毛穴まで目立たなくなったそうです。
顔は産毛なので10回ほどで効果が十分出るので、残りの回数がある場合には顔脱毛をフォトフェイシャルに切り替えることが可能です。

フォトフェイシャルについては、後ほど詳しく説明しますね。

キレイモはVIO脱毛にも効果がある?

キレイモの全身脱毛には、VIOも追加料金なしで含まれています。
施術範囲はVラインサイド、Vライン、Vラインの上、Iライン、Oラインと全体をカバーすることができます。
仕上がりの形はもちろん、スタッフと相談できますのでご安心ください。

・30代女性の場合

敏感なところなので、痛みがとても心配でしたがほかの部位の脱毛と同じくらいのパチンとした痛みくらいで済んだのでほっとしました。
毛の濃い箇所なので、脱毛を実感するまでは時間がかかりましたがだいたい10回目くらいで「もう大丈夫かな」と思える仕上がりになりました。

デリケートゾーンでも、あまり痛みを感じることなく脱毛効果もきちんとあるそうです。
効果が出るまでは個人差がもちろんありますが、12~18回コースなら安心できそうです。

キレイモは脱毛以外に「スリムアップ」「美白」「美顔」効果も期待できる?

ここまでキレイモの全身脱毛とその効果についてご紹介してきましたが、実はキレイモは脱毛以外にもスリムアップ、美白、美顔といった女性に嬉しい別の効果があるのをご存知だったでしょうか。

脱毛以外のキレイモの効果をご紹介します。

スリムアップ脱毛の詳細、効果

脱毛と同時にスリムアップができたら、夢のようですよね。
でも、キレイモならそれができるかもしれません。

キレイモで仕上げのときに使用されるジェルにはスリムアップ効果があるのです。

ジェルには抗炎症作用のあるグロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、むくみ解消や血行促進に効果のあるハナショウガエキス、脂肪の分解を促すリパーゼという酵素を含むカフェインなどが配合されています。

約30人の女性に毎日キレイモのスリムアップジェルを塗布したところ2か月後には93パーセントの人に脂肪組織の厚みの減少が見られ、80パーセントの人がお腹周りの引き締まりを実感したというデータがあります。

口コミでも、「太ももが引き締まった感じがする」「二の腕が細くなった」といった評価をする人が多くいます。

毛穴も綺麗に引き締まるので、脱毛後の肌が毛穴レスで綺麗になれますよ。
脱毛と一緒に、スリムアップ効果まであるなんて通うのがさらに楽しみになりますね。

プレミアム美白脱毛の詳細、効果

あまり知られていませんが、キレイモでは通常のスリムアップ脱毛のほかにももう一つ効果が選べる脱毛があります。

それがプレミアム美白脱毛です。
料金はスリムアップ脱毛が月額9,500円なのに対し、プレミアム美白脱毛は月額12,800円と少しお高くなっています。

脱毛方法自体には変わりはありません。
脱毛後にお肌に塗ってもらえるジェルの種類がスリムアップジェルではなく美白成分のクリームに代わります。

美白や代謝の活性化を促す水溶性プラセンタエキスや、シミの予防になるアーティチョークエキス、潤いのヒアルロン酸などが配合された美白クリームです。

厚生労働省認可の成分配合ということで、効果が期待できそうですね。

フォトフェイシャルの詳細、効果

顔脱毛の章で少し触れましたが、キレイモの顔脱毛はフォトフェイシャルに変更が可能です。

顔のムダ毛は産毛ですぐに脱毛効果が実感できるので、12回プランなどを申し込んだ人は途中でフォトフェイシャルに変更する人が多いです。

フォトフェイシャルとは、写真を撮影するときのようなIPLという光を肌に照射することでシミやくすみを気にならなくして、お肌にハリを与えるなどのエステ効果のことです。

エステサロンでも採用されている美肌効果の高い方法ですが、キレイモのフォトフェイシャルの効果はどうなのでしょうか。

・20代女性

顔の産毛が綺麗になったので、フォトフェイシャルに変えてみました。肌がプルンとなるので気に入っています。ニキビ跡に悩んでいましたが、それも解消されてきました。

・30代女性

フォトフェイシャルも受けられると聞いて、変更してもらいました。
目の横に薄いシミがあったのですが、気にならなくなり、嬉しいです。
エステに通わずに済んだのでお得感がありました。

エステ並みに、効果のあるフォトフェイシャルを受けられるようですね。
因みにですが、フォトフェイシャルは月額制プランにはついておらず、回数制のみ変更が可能になっているのでご注意くださいね。

キレイモの全身脱毛は軽めは6回、しっかり脱毛なら18回がおすすめ

いかがでしたでしょうか。キレイモの全身脱毛の効果と期間についてでした。
脱毛効果は軽いものなら6回ほど、しっかりほしいなら10回~12回、VIOまできっちり脱毛なら18回という事でした。
期間は一度施術するとお肌を休めないといけないので45日から2か月ほどあけないといけないので月額制なら6回で一年、12回で2年ということになります。

さらに、キレイモは脱毛だけでなく、スリムアップ効果や美白、さらにはエステ並みの効果があるフォトフェイシャルまで受けられるということが分かりました。

痩身や美顔エステに通わなくても、キレイモに通っていれば一度にいろんな美しさが手に入るのでかなりお得な感じがしますね。綺麗なお肌のために、まずは無料カウンセリングで相談してみてくださいね。

ユーザー満足度額!
脱毛サロン人気ランキング

今売れてる脱毛器『ケノン』のベストな購入方法とは?

自宅で処理する人に大人気のケノン!お得に購入する方法を教えます!

安くお得に脱毛するために!部位ごとサロン別のキャンペーンを確認!

ミュゼ、キレイモどこが一番お得?部位ごとサロン別のキャンペーンを紹介します!

関連記事

キレイモのCMモデルは誰?バックダンサー・曲・振り付けまで

人気急上昇中の脱毛サロンキレイモのCMが話題になっています。 『キレイもっとダンス篇』と称される今回のCMでは、白、水色、ピンクを基調とした奇抜なデザインの衣装をとカツラを身にまとった3人の女性がダンスをする内容です。 …

続きを読む

キレイモは予約が取れない?取り方・キャンセル変更・確認まで解説

全身脱毛専門サロンとして人気のキレイモ。 多くの人が利用しているサロンなので、予約を取るのは難しいのでしょうか。 自分の行きたい日に行くことができないのはサロンに通う上で困った問題です。 また、予約変更できるのかも合わせ …

続きを読む

キレイモの化粧水は効果抜群!口コミ・販売店・使い方紹介

脱毛サロンキレイモの化粧水が、コスパが良いと話題になっています。 脱毛サロンで開発されただけあって、脱毛後の乾燥しがちなお肌をしっかり守ってくれる化粧水です。 もちろん、脱毛サロンに通っていない人でも使うことができます。 …

続きを読む

ラヴォーグの予約は取りやすいか口コミで調査!キャンセル方法も解説!

ラヴォーグは、業界でもかなり安いと評判の脱毛サロンです。 でも、安いと人気が殺到して、予約が取れにくいんじゃない?と、心配になりますよね。 折角、契約しても何か月も予約が取れないと、計画通りに脱毛することができません。 …

続きを読む

ラヴォーグの料金プランは回数制・月額制どっちが安い?お得に通う方法を調査!

ラヴォーグは、安くて満足度の高い脱毛サロンとして人気です。 でも、色々な料金プランが用意されているので、どのプランを選べばいいのか迷ってしまいますね。 それに、ラヴォーグのサイトを見ると、月額1,435円って書いてあるけ …

続きを読む